• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月26日

仙台ハイランドでサーキットオフ(*^^)v

仙台ハイランドでサーキットオフ(*^^)v 最近ブログ更新が月イチのトニパパです^_^;

今月は今年2回目のサーキットネタです。

土曜日に仙台ハイランドで水没者さんとpanpanさんとサーキットオフしてきました。




まずはpanpanさん。なぜかビギナークラスで申込み・・・
痛い車で快調に飛ばしてました!!


師匠の水没者さんは私と同じクラス1での走行!
1本目で師匠を本気にさせてしまいました・・・(;゜0゜)シマッタ!!

本気になった師匠は2本目の1周目から13秒台を連発!!



自分は昨年のベスト超えもならず、1秒以上の差を付けられて、今回も負けちゃいました~(;´Д`)
また師匠のタイムを目標に精進しますぅ~(*^^)v
次回はガソリン携行缶積んで行きます(笑)

ちなみにSST油温はMAX120℃でした。
なぜか104℃の時に1回だけ「減速してください」が出ましたが、その後はエラーは全く出ませんでした。
<その他> エンジン油温:MAX127℃ 水温:MAX107℃ 最高速:180km/h 回転数:MAX7613rpm ブースト:MAX1.80kgf/cm2

サーキット後はいつもの「利久」で牛タンオフ!!
ホントに楽しい1日でした。水没者さん、panpanさん、遠方からお越し頂きありがとうございました。
代車で応援に来てくれたこの方もありがとうございました。



この記事は、仙台ハイランド:オールモータースポーツ開放デーについて書いています。
この記事は、【また痛い】仙台ハイランド:オールモータスポーツ開放デー その1について書いています。
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2009/09/28 00:44:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

【また痛い】仙台ハイランド:オールモー ... From [ パんパん号 えぼペケ ] 2009年9月28日 06:46
仙台ハイランド 「オールモータスポーツ開放デー」 に行ってきました!
【動画 痛い】仙台ハイランド:オールモ ... From [ パんパん号 えぼペケ ] 2009年9月30日 06:50
仙台ハイランド 「オールモータスポーツ開放デー」 いたたた!
ブログ人気記事

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

スタバ先行販売^_^
b_bshuichiさん

出張でご馳走になりお返し⑫。
.ξさん

ゴールデンウィーク2日目から最終日 ...
もけけxさん

昨日は月曜日(ニンニク🧄の事😮)
u-pomさん

🚂SLの旅 秩父鉄道のC58に乗 ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2009年9月28日 6:58
おはようございます!

お疲れ様でした!
ハイランド楽しいいっす。
足も触りたくなるし、厚揚げも欲しくなるし、書き換えもしたくなるし^^;)
経済的に危険な場所ですwww

お二人のハイレベルな戦いに脱帽しますたぁ。
また行きたいサーキットです♪

私の「最後の写真」・・・・・ベストショットですです(核爆
コメントへの返答
2009年9月29日 0:49
お疲れ様でした~

ブーストかかってなかったんですか~!
せっかくの実力が発揮できませんでしたね。

サーキットにハマると幾らあっても足りません。自分もECUや足まで弄るとは思ってませんでした(笑

次回は一緒に走りましょう!
台数の少ないビギナークラスでね(*^^)v

その2のブログアップ楽しみにしています(爆

2009年9月28日 7:28
トニパパさん

こんにちは

サーキット走行いかれたんですね(^-^)/

そろそろ秋も深まって、サーキットを走行するのに優しい季節になってきましたねo(^-^)o

利久...牛タンおいしいですよね!!

思い出したらまた食べたくなってきました..また機会があれば是非行きたいですね(>_<)/

「この方」の大魔王ぶりもまた拝見したいですしね(笑)
コメントへの返答
2009年9月29日 0:52
SuperExceedさん、こんばんは♪

今シーズン2回目のサーキット走行でした。

涼しくなったのであと1回くらいは行きたいと思ってます。

牛タン美味しかったですよ~
次回は一緒にたべましょうね!

「この方」の愛車は入院中だそうなので、バージョンアップして帰ってくるかもです(笑
2009年9月28日 8:00
おはようございます!
どうもお疲れ様でした~

やっぱり仙台ハイランドは楽しいですね~
タイムも更新できたしw
また来年も走りましょう!来年は11秒台が目標かな?

コメントへの返答
2009年9月29日 1:00
お疲れ様でした~

今シーズン中にあと1回走って、師匠のタイムに近づきたいと思います。

今月のREV SPEEDに攻略法が載っているみたいなので、勉強しておきます(笑

今回は時間がなくてできませんでしたが、来年はドラッグでも勝負しましょう(^_^)v
2009年9月28日 9:08
月一ブログ更新
お疲れ様です(えっ

行きたかったのですけれど
誠に残念ながら行けなかったので
来年のビギナーズクラス目指します^ ^;
コメントへの返答
2009年9月29日 1:03
月一だと写真の載せ方忘れる~(笑

今回は残念でした。

来年はみんなで集まって、ビギナークラスをワンメイクにしちゃいましょう!
2009年9月28日 9:17
おはようございま〜す。
一度走ってみたい仙台ハイランド、楽しそうですね〜
私、エボ入庫ですでに1ヶ月、やっと完成の目処が・・・
ゼロからの専用ロムチューン、いろいろありました。
トラブルもありましたけど、納得の仕上がりまでもう半月です。
コメントへの返答
2009年9月29日 1:14
ロキチェリさん、コメありがとうございます。

ハイランドはテクニカルで距離もあるので面白いですよ♪

エボ入庫中なのですか~!
どんなマシンに仕上がるのか楽しみにしています(^_^)v
2009年9月28日 15:49
こらこら、自分だけ、この方ですか~。
( ̄▽ ̄:)

いや~、走ってるの見ていたら、また、トニパパの後ろを追いかけたくなりましたよ。
(´・ω・`)
トニパパの追走楽しいし。
写真はただ今加工中!!
いまにのせますね。
コメントへの返答
2009年9月29日 1:16
ハセゴンさんのPVアップにためにリンクにしてみました(笑

後ろに付かれるの苦手なので、今度は前でお願いします。

写真ヨロシク!!
2009年9月28日 15:50
あっ!!
4日はルートに着てね。
トニママお許しを~。
(*^0^*)
ルートには、エボⅩが三台も来る予定だから。
コメントへの返答
2009年9月29日 1:18
4日は息子とプールに行く約束をしてました~(>_<)

何時ごろまでルートに居ます?
プール終わったら駆けつけますが・・・
2009年9月29日 1:16
なかなか楽しそうなオフですね~。羨ましい!。
当方、サーキットもブログもご無沙汰してますが、
引っ越しも落ち着いたしそろそろ再開しようかと…。
コメントへの返答
2009年9月29日 1:23
えぼかめさん、お久しぶりです♪
久々のサーキットでしたがやっぱり楽しいですね。だんだん自分の走りの良し悪しが分かるようになってきました。

えぼかめさんのサーキットブログ楽しみにしています(^_^)v
2009年9月29日 22:36
こんばんは~、楽しかったみたいですね!!

最後まで粘ってみたけど、仕事の都合が付かず(涙)来年は絶~対に参加してみたいです!

やっぱしエボのパフォーマンスを存分楽しめますからね!
コメントへの返答
2009年9月29日 22:46
とっても楽しかったですよ~

メッセージ送ったのに返事がなかったのでどうしたのかなぁ~と思ってました。

来年は絶対来てくださいね♪

ふぶ蔵さんの本気走り見てみたいです(*^^)v

プロフィール

ウィークエンドドライバーなので、ファミリーカーとしての使用がメインですが、たまにサーキットも走ったりしています。いろいろ情報交換しましょう!よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
第4世代のランエボ。国産初のツインクラッチSST採用が購入の決め手。 これからエボⅩとの ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めて購入した車。この車との出会いが今後の車人生を決めたといっても過言ではない。中古車雑 ...
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
ドッカンターボの代名詞となったランタボ。HKSインタークーラーとFUJITSUBOマフラ ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
国産初のツインカムターボの"GT-TR"だったが、4AGのように回るわけではなく、A17 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation