• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月13日

いまさらですが 毎年恒例忘年会の写真♪

いまさらですが 毎年恒例忘年会の写真♪ 先日のタカスサーキットを走ろう会の

毎年恒例忘年会のご報告♪

仕事に追われて ちょっと遅くなりましたが

その風景だけでも(^◇^)




タカスサーキットを走ろう会忘年会は

今年で・・・・ 何年目だろう?(^_^;)

みんな知った顔が多いので、おおいに盛り上がりました♪





こちらは若手?マニアックチーム(^◇^)

めちゃお肉がすすむテーブルでした♪





こちらは年長さんグループ(^◇^)

お殿さま二人の間に無理やり入って ハイチーズ♪(^_^)v





こちらは幹事ミックスグループ(^◇^)

みんなピースサイン♪ 暇猫ちゃんのほっぺがツヤツヤ(^◇^)





こちらはアンジェラ系 幽霊部員チーム(^◇^)

二人ともちゃんとみんカラやってくださいネ♪





そしてこちらは キレイどころ(*^_^*)パワパフ&○木ペアチーム(^◇^)

みんな嬉しそうです♪




え~

bチャンが居ないとのコメントいただきましたのでもう一枚^^;





他にもいっぱい写真あるのですが

疲れました(苦笑



また来年も タカ走会を どうぞよろしくお願いいたします♪♪
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2011/12/13 18:58:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冷たいおうどんが美味しい季節になり ...
pikamatsuさん

KENWOOD〜 SOLING ナビ
兄貴の昴さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

いざ出立🚙💨💨💨
おやぢさまさん

電気系チューンの初期インプレ
ゆぃの助NDさん

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2011年12月13日 19:08
。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!

σ(゚∀゚ )オイラの顔ほんわかです(´∀`*)ウフフ

楽しかったけど、2次会に

行けなかった悔しさが・・・

ウー c(`Д´c)

また 遊んでチョ<m(__)m>
コメントへの返答
2011年12月21日 0:47
今日もおつかれさまでした(笑

サーキット行かなくなると、

めっきり水曜暇人会もお留守になりますが

二次会へ行けなかったさみしさを

水曜暇人会の忘年会にぶつけてください(^^
2011年12月13日 19:34
キャ~~(@_@;)似てる!!!

ところでbちゃんやブルーズさんは???(^_^;)
コメントへの返答
2011年12月21日 0:47
いるよぉ~(^^

似てるからおこられるかな?苦笑
2011年12月13日 19:48
この画像見て・・・





笑ってもいいのでしょうか?www
コメントへの返答
2011年12月21日 0:47
大いに笑いましょう!!笑
2011年12月13日 20:29
今年は参加出来ず残念無念(T_T)

来年頑張って、スタバオフとか水曜暇人会とか忘新年会とか・・・もちろんタカスサーキットにもシッカリ顔出しますぞ~o(^-^)o

と言う訳で、チョイと早いけど、良いお年を~(笑)
コメントへの返答
2011年12月21日 0:48
来年はぜひぜひ参加してください~♪

けい~いちさんも常連さんの一人ですから(笑

ちょいとはやすぎますよ!笑

よいお年を♪
2011年12月13日 20:32
メッチャカワイイ・・・みんな❤
コメントへの返答
2011年12月21日 0:49
でしょっ♪♪
2011年12月13日 20:46
すごい!?
顔の編集が似てる∑(゜0゜)

職場もオフ会も どこも忘年会シーズンですね♪
楽しいカーライフの為にも飲酒運転は止めましょう(^^)ノシ

会社の上司の方が・・・・・・・・免許取り直しに(。。;)
身近なので現実味ありました(((゜д゜;)))
コメントへの返答
2011年12月21日 0:50
似すぎると
怒られそうで(^^;

もちろんいつも忘年会は
飲酒する人としない人をきっちりわけ

名札に飲酒マークまで貼ってます(笑

私も知り合いが免許なくなりましたが
復活。今やもう、クルマイランらしいです(苦笑
2011年12月13日 21:34
突っ込み所満載♪(笑

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ
コメントへの返答
2011年12月21日 0:50
いかぽんが

えらいいい男に書かれていると

なぜか苦情が(笑
2011年12月13日 22:10
たのしかったよ~

肉も一杯食べたしね~。

P.s写真処理うまいっす!!!
コメントへの返答
2011年12月21日 0:51
楽しかったと聞けてよかった!

肉いっぱい食べるブースでしたね(笑
2011年12月13日 23:59
すごい!!上手.

たのしそうだなぁ.新年会は行くぞぉー.
コメントへの返答
2011年12月21日 0:51
新年会は

どこでやったらいいのでしょう(苦笑
2011年12月14日 2:11
力作ご苦労様です^^
それと今年一年間、色々と楽しい企画ありがとうございました♪
コメントへの返答
2011年12月21日 0:52
いえいえ(^^

みなさまにご参加いただけてほんとよかったです。参加者いないと、企画するの寂しいですから~・

来年もよろしくお願いします!!
2011年12月14日 9:56
>ところでbちゃんやブルーズさんは???(^_^;)@fu355

ちゃんと居るよね〜(^_^;)
コメントへの返答
2011年12月21日 0:52
ブルーズさん

顔がよっぱらい(笑
2011年12月14日 18:16
めっさ似てる!!(T▽T)
アフロの次はコレがきますか?

でもfu355さんは実物のほうがイケメンです(笑)
コメントへの返答
2011年12月21日 0:52
ワタシ的には
fu355さんの顔が一番

リアリティ溢れてるかと・・・笑
2011年12月14日 20:26
楽しそうでいいっすねぇ

しかし、ここまでやると
新しい発想の文化のような・・・
新しい写真のテクニックのようにも感じられ・・・
その方の似顔絵に足りなかった表情をプラスして
その写真の、全体の中に
何かを満たせるようで素敵です。

それが、このあったかい感じなんだろうねぇ
コメントへの返答
2011年12月21日 0:54
顔を塗りつぶしちゃうと

せっかくのみんなの笑顔が見えないし、

かといって出すわけにいかず(^^;

ぎりぎりの線でいきました♪

せりかさんと今年はもう会えないですねぇ。

また来年はどこかで遊びたいですねぇ(^^

こちらは今週末からもう、雪マークいっぱいです。
2011年12月27日 2:11
初コメ失礼致します。

素敵な加工ですね♪
和気あいあい、楽しさが伝わって来ます。。。
コメントへの返答
2011年12月31日 0:44
はじめまして(^O^)

ボカシでは、伝わりにくいし

かといってそのまま出すわけいかないので(笑

伝わってヨカッタです♪

プロフィール

「ということでw」
何シテル?   08/21 13:59
空をみあげる Roadster owner です 鈴鹿サーキット国際コースBEST 2014年 2'51.930 タカスサーキット旧コースBEST 20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ワタシらしく 生きること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 18:54:53
男の人には、クルマ好きであって欲しいと思う。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 18:52:36
タカス走行会!ワクワクがいっぱいでした!ヽ(^o^)丿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 08:27:57

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
いつも傍に居てくれる、ボーイフレンド。 平成22年5月1日。 まだ風の冷たい、春の日 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
copenは4年と半年所有し、 2010年の春にお嫁にいきました。 最後まで良い子でし ...
ミニ MINI bluewing (ミニ MINI)
好きなだけじゃダメなんだって 教えてくれたクルマでした。 今はもう、いい思い出・・・
スズキ セルボ スズキ セルボ
仕事用に8月に購入しました。 いつでも私のワガママを聞いてくれる かわいい手足、です ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation