• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月26日

雨が降る火曜日の午後

雨が降る火曜日の午後 実は私の赤いクルマ、
私の目の届かないところで 不慮の事故に合い
しばらく入院しておりました。

そして 今日やっと。
綺麗になって 私のガレージに帰ってまいりました。

ほんのしばらくの間でしたが
コペンが無い毎日は やっぱりなんだか穴があいたようで

雨のふる中を
つぶつぶの水玉をいっぱい乗せて、コペンがガレージに戻った時は
思いがけず ちょっと涙が出そうでした。


夜は仕事が入って居るんだけど、

少しだけ時間に余裕があるので
これから、修理した部分 屋根の開け閉め、窓の開け閉めなど
ちゃんと上手く作動するかどうかチェックして

なんともないとは思うんだけど・・・
軽くテストドライブしてこようと思います。

やっぱり 私はクルマがないとだめだなぁ

そう実感する2月でした。
ブログ一覧 | copen | 日記
Posted at 2008/02/26 16:23:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

この記事へのコメント

2008年2月26日 16:50
某工場に赤い車が入庫しているのを見まして、もしやと思っていましたが、blueさんの愛車だったのですね。
私も車がないと生きていけません(^_^)
コメントへの返答
2008年2月26日 17:03
ふぅ~さんにはばれてるだろうな~と思っていましたよ(^-^)
どうしてでしょうね、クルマがないと 私じゃないみたいなんです。
大事にしなきゃね♪これからも。
2008年2月26日 17:22
こんにちは♪
修理に出していたんですか。
コペンがない生活は寂しかったんでしょうね。
僕もコペンを大事にしていきます♪
コメントへの返答
2008年2月26日 20:11
ドア一枚とサイドステップを交換しました。
可哀相で見るのも辛くて すぐ修理に出したのですが
しばらくちょっと理解出来ませんでした…(>_<)。
でもなおったから♪もう元気ですよ♪
2008年2月26日 19:21
大変でしたね~
でも無事に戻ってきて良かったです♪

手元に無いと何故か寂しくなりますよね~(T_T)
自分なんか、乗らないのに修理でF355がガレージに無いだけでソワソワしちゃいますよ。(^^ゞ

コメントへの返答
2008年2月26日 21:20
ありがとうございます^^
ご心配おかけしました。

そうなんです、どちらにしても今週は乗れなかったんだけど
でも手元にないとそわそわしちゃって。
クルマもペットも家族みたいですね、なおって来て 一安心です(^-^)
2008年2月26日 19:35
事故ですか(T_T)・・・大変でしたね。

車が無いと、普通は「不便」って思うのですが、コペンは「ちょっと寂しい」って思うんですよね。乗りたいと思わせる。

大切にしたいですね~♪色々な「感性」をくれるコペン。
コメントへの返答
2008年2月26日 21:22
事故というか、なんというか
ある日突然コペンが片側へっこんでまして・・・^^;
不意の出来事に驚いたのですが、考えていても仕方ないのでとりあえずなおしました。

やはり車は私にとって自動車じゃないんですよね。コペンは可愛いから、なおさら・・・情が芽生えやすいのかも^^
2008年2月26日 19:42
復活!!やね!
物足りない日々だったでしょう。
きっと今日は雨にも負けずテンション上がったと思います。

春と冬の綱引きは、まだ続いているようですね。
コメントへの返答
2008年2月26日 21:24
ありがとう!
なんだかまるで、目を閉じて生活しているようでした。
雪が降って居たから、まだましだったかな?これでお天気良かったりするととっても悲しかったかも。

今日は少し走りましたが
やっぱり楽しいなぁ^^ 車って♪
2008年2月26日 19:54
そんな事があったんですね。大丈夫でしたか?

自分も前車に乗ってるときにオカマ掘られて修理したことあるけど、あるべき場所に車がないと、体の一部分がなくなったような・・そんな気がしました。

やっぱり愛車は相棒ですからね♪
コメントへの返答
2008年2月26日 21:26
不意の出来事になんとなく落ち着かず不安な気持ちだったので
あえて日記を書きませんでした^^
大丈夫~なんて言われたら悲しくなっちゃうし。

でもちゃんと戻ってきて、私の心のへこみも復活です♪
やっぱり好きな物がある生活って、幸せですね。
2008年2月26日 20:03
事故だったんですかぁ
無事直って帰ってきてくれた時って嬉しいですよね(^^)

私もコペンがないと何か変な感じになります。
コメントへの返答
2008年2月26日 21:28
そうそう「何か変な感じ」なんですよね^^ ここしばらく空っぽな感じで黙々と仕事してました。

事故・・・というのかなんというのか・・・
自分で凹ませちゃったなら納得いくのですが。。。
2008年2月26日 20:12
しばらく、日記更新してなかったので。。。。
車、直ってきて良かったですね。
コメントへの返答
2008年2月26日 21:29
慰められるのが辛いので書きませんでした^^ご心配おかけしました。

もう私も車も元気です♪
左の羽根、ぴかぴかです。
2008年2月26日 20:35
あらら。
どおりで最近アップがないナァと。

ちょいと目を放した隙にケガ・・・ですか?
まだまだ、手の掛かるコペン君ですねぇ。

にしても2月は要注意ですねぇ(笑
ボクは、今年は何事もなく過ごせると・・・、思います。
コメントへの返答
2008年2月26日 21:33
悲観的になったりしたくなかったので
治ってくるのをじっと待っていました^^

不本意な事故だったので・・・
自分で運転してサーキットでケガした方が、ずっと気持ちいいかも^^;
でもなんだか、コペンは何があっても大丈夫って気がします。

センちゃんも気をつけてね♪
2008年2月26日 20:39
復活おめでとうございます。

べん爺号、2週間は会ってないですぅ(汗

たまには、車庫に見に行こうっと。
コメントへの返答
2008年2月26日 21:34
ありがとうございます!
会って無くても、ガレージにあると思っているだけで十分満足でしょ^^

そろそろ春が来るかなぁ
早速明日は、またゆきマークだけど(笑
2008年2月26日 22:53
以前 納車2週間でオカマほられて1ヶ月修理に出していた事や 家の駐車場で車上荒らしにあった事を思い出しました

とても気に入っている愛車が こんなカタチで 有るべき場所に無いのはとても辛いですよね

復活 おめでとぅ!
o(^▽^)o
コメントへの返答
2008年2月26日 23:28
あらら・・・それは不運でしたね。
でもきっとそれでも紅孔雀さんの手元に残る運命だったのでしょうから
強運の車なのかもしれませんよ^^

ありがとうございます♪
復活のお祝いにドライブに行きたいところだけど・・・明日は雪です(笑
2008年2月28日 0:13
冗談のようなホントの話しですが 納車2週刊でオカマほられた車は 半年後に盗難にあいました(笑)
今では笑い話になりますが 当時とても凹んでました
(≧▽≦)ゞ
コメントへの返答
2008年2月28日 11:08
そうですよね~(>_<)
私はなんだかまた同じようなことがおこりそうな気がして
ちょっと恐怖症かも…雪もやんだし、今日は乗れそうだけど
仕事してると目を離すことになるし…なんてちょっと考えすぎたり。

なんだかやだなぁ~ しばらくトラウマかも…
2008年2月28日 14:00
ある日突然…
そんな事にエリーゼがなっていたら…

わたしゃその場で大泣きしちゃいます(涙)

無事に直りましたか?

週末は宇治でお茶しましょう…お暇でしたら(笑)
コメントへの返答
2008年2月29日 0:09
週末・・・お暇じゃないですが、宇治でお茶したい(涙

無事治りましたよ^^
すっかり綺麗になり、塗装も全然わからなくなりました。

私も、大泣きしちゃうかなと思ったのですが
修理している間もイマイチ理解出来ていない感じで 放心状態のうちに治ってよかったかも。

プロフィール

「ということでw」
何シテル?   08/21 13:59
空をみあげる Roadster owner です 鈴鹿サーキット国際コースBEST 2014年 2'51.930 タカスサーキット旧コースBEST 20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワタシらしく 生きること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 18:54:53
男の人には、クルマ好きであって欲しいと思う。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 18:52:36
タカス走行会!ワクワクがいっぱいでした!ヽ(^o^)丿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 08:27:57

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
いつも傍に居てくれる、ボーイフレンド。 平成22年5月1日。 まだ風の冷たい、春の日 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
copenは4年と半年所有し、 2010年の春にお嫁にいきました。 最後まで良い子でし ...
ミニ MINI bluewing (ミニ MINI)
好きなだけじゃダメなんだって 教えてくれたクルマでした。 今はもう、いい思い出・・・
スズキ セルボ スズキ セルボ
仕事用に8月に購入しました。 いつでも私のワガママを聞いてくれる かわいい手足、です ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation