• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月20日

プチオフの予定が…(笑

プチオフの予定が…(笑 本日は、朝から・・・(滝汗

生憎の天気のため?朝の集合4人・・・(汗

なもんで4台中で最新のお車にみんな乗り込み、昼前に早目の昼麺♪
※鬼メンバーの皆さんには、連絡無く早麺して面目ないです。



懐かしい味のラーメンでしたが、噂のチャーシュー麺も捨てがたかったなぁ~
次回は、お隣さんが注文されていた ちゃんぽん に決まりですね!!


昼麺後にSAB大野城に戻ってくると次から次へと台数が増え続け!!


結果14台と予想以上に集まり過ぎて、無計画のオフが駄弁りの会へ・・・(笑


こんなにたくさん集まるんだったら、もっとお土産持って来れば良かったです!
※今日、お土産の敷物が少く申し訳ありません。今回もらっていない方で阿蘇どら参加で必要な方は、持っていきますので連絡ください。


雨男の麺オフから始まり、晴れ男たちが増えてくれて、雨も上がりよかった!!


ご参加の皆さん、お疲れ様でした!!来月7日の阿蘇どらでお会いしましょう♪


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/03/20 20:35:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

この記事へのコメント

2013年3月20日 20:39
ん!?
で、肝心のラーメン画像がないですが(^◇^;)
コメントへの返答
2013年3月20日 21:58
すいません・・・(~_~;)

下のスライドショーで見てください♪
2013年3月20日 20:47
天気が雨であっても、オフ会はいいですね♪

懐かしいみん友さん達のDB8を見れて、とても
嬉しくなりました(^^)

しかし、今でもDB8が6台も集まるなんて本当
に凄いことですね~
コメントへの返答
2013年3月20日 22:01
TECさん!懐かしい場所&車たちでしょう?

走るステージが違えど、これだけのメンバーが揃うのは珍しかったですよ!!

DB8は、ソメちゃんも来てくれれば7台だったのですが!?
DC2が居ないのが課題ですけどね・・・(汗
2013年3月20日 21:12
お疲れ様でした♪

お天気ももって良かったですね。

たのしいオフ会になり良かったです。

また、よろしくです。


コメントへの返答
2013年3月20日 22:03
お疲れ様でした!

メンバーの都合で走れなかったのが、心残りでしたが、久しぶりのSAB大野城オフも楽しかったです♪

今週末、参加できないのが残念です・・・(涙
2013年3月20日 21:25
ああ、行きたかった...

今日も通常どおり仕事でしたので...

しかも、年度末で仕事爆発でして(´Д⊂ヽウェェェン
コメントへの返答
2013年3月20日 22:05
また、お誘いしますね♪

きっとSDIさんが来てくれればDC2オンリーで目立ちましたよ!!

インテ兼ビートオーナーの方も居ましたよ!

お勤めご苦労様でした。
2013年3月20日 23:00
今日はお疲れ様でした

雨も何とか小康状態でしたし、皆さんたくさん集まりましたね

新旧いろんなRの独特な雰囲気は独特さが半端ないですね

あの一角だけ何か違う空気がありましたよ

歴代Rで一番売れたはずなDC2Rが皆無なのがフシギでなりませんでした

コメントへの返答
2013年3月21日 21:46
昨日は、お昼のオフで久しぶりに会えて楽しかったですね!

R乗りの仕様や走るステージも多様さ、どこを走っても最高の車ですよ!!

メインのDC2が無かったのは残念でした・・・(涙
2013年3月20日 23:13
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

到着が遅れちゃいまして、
皆さんの顔と名前が分からずに
終わっちゃいましたバッド(下向き矢印)

私は明日から仕事なんで東京に帰りました。
今度は呑み会で会いましょううれしい顔
コメントへの返答
2013年3月21日 21:49
昨日は、お疲れ様でした!

当日、連絡無かったので欠席かと心配しましたよ。

単身赴任生活も長くなってきましたが、頑張ってください!飲みオフも企画しますので、都合の良い日程などわかれば連絡くださいね♪
2013年3月21日 0:08
オフ会お疲れ様でした。

もう少し近くて、休みが取れれば
行きたいのですが、、、、。

また、次の機会を待ってます。
コメントへの返答
2013年3月21日 21:50
こんばんは!

お近くに来る予定があれば教えてください。
プチオフやりましょう!!

もしかしたら増殖するかもしれませんが・・・(笑

また、お誘いしますね♪
2013年3月21日 1:24
今日はいけなくてすいませんm(__)m

コメントへの返答
2013年3月21日 21:51
ek9&dc2不在で、ちょっぴりさみしいオフだったよ!?

阿蘇どらはいくんでしょう?
2013年3月21日 12:30
お疲れ様でした!

SABも特価品販売で面白かったですね(^^ゞ
久しぶりな顔も見られて楽しい一時でした。

あそドラは難しそうです・・・
コメントへの返答
2013年3月21日 21:56
お疲れでした!

お昼にいろんな方に会えましたから、良かったです!

SABの激安品には目移りしましたねぇ~

阿蘇どらは、残念・・・(涙

プロフィール

「さっき通りがかったスタンドのスタッフの車はちょい車高の低いFD2♪」
何シテル?   04/27 17:10
◎現在の相棒も24年目? 以前は96インテR(DB8)は4年間で10万キロ 彼是、合計27年以上インテR(DB8)乗ってますけど手足のように扱えない...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おさる技研 車検対応ホンダ向けD2R/S ヘッドライト LEDコンバージョンキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/24 12:57:35
あきとぅDB8(白)→DB8(銀)さんのホンダ インテグラタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 11:49:30
モノタロウ Oリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/24 12:35:06

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR たんしんDB8‐弐号機 (ホンダ インテグラタイプR)
いつまで動くのか体と車? いつまで続くのか車道楽? 気づけば五十路やなぁ~! 現在のD ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
これが初のVTECオーナー車両!? 5次元マフラー&クスコLSD、C’Sクイックシフト、 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
平成8年式 平成12年に不慮の事故でディーラーの下取りになってしまいました・・・(涙)。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation