• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月13日

至福の時間

至福の時間 5/11 おぎやはぎの愛車遍歴で、
ミスターロードスター 
ロードスターの神様
と称される貴島孝雄さん特集が放映されました。
その放送日、あろうことかその貴島先生とツーリングをご一緒させていただくことができました。
この日は100周年記念車チーム「RAC100」の第2回目ツーリングで、チームの仲間のtommyさんが
貴島先生のスケジュールを押さえてくれて、ツーリングに参加いただくことができました。

集合場所の淡路島SAでは、貴島先生の登場に緊張しながらも、到着早々みんな愛車にサインをおねだり🤭
全ての車に気さくにサインをしてくださる貴島先生に本当に感謝です。

その後昼食もご一緒し、至福の時間を過ごすことが出来ました。収録の裏話やもちろんロードスター開発に関わるお話など、たくさん聞かせてもらうことが出来ました。こんな贅沢させてもらっていいのかと思うほど、忘れられないツーリングになりました。

貴島先生には、私たち100周年チームのお仲間にも入っていただくことが出来、また機会があればツーリングなどご一緒いただけることになりました👍

そしてツーリングに止まらず、翌日のOASISミーティングにも一緒に参加いただけることになり、何と、自分のロドの助手席に乗って会場入りしていただけることになりました。
わずか10分ほどでしたが、車は操作感が一番なんだ、タイヤが重要と、いろいろ教えていただくことが出来ました。この写真、サイン以上に宝になりました。

そして会場では、貴島先生から声を掛けていただき、居合わせたND開発主査の山本修弘さんとの夢の3ショットまで撮らせていただくことが出来ました。
ボンネットの中には、お二人のサインが鎮座しています。
ロードスター人生最大の至福の2日間でした。
ブログ一覧
Posted at 2024/05/13 20:31:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

懐かしのピース・サイン
THE TALLさん

LSS中伊豆 その2
GiuliaSuper2.0さん

レジェンド5人のウィンドブロッカー
バーニーズ23さん

2024 AUTOBACS SUP ...
よっしーはーだーさん

鈴鹿8耐応援ツアー
くろペガさん

Have A Bike Day
TOYOSさん

この記事へのコメント

2024年5月13日 20:47
こんばんは~
貴重な体験羨ましいです
操作感とタイヤ!恐らくウチが純正脚で感じた事の
思想的な話なんだと予想してます
一度、ウチが感じた事を直接質問させて頂きたいな~と思いました(^^;)
コメントへの返答
2024年5月13日 21:15
n山さん、こんばんは😊
自分みたいに車の素人は、聞くことさえ分からず、笑われそうな話しかできませんでした。
でも本当にロードスターに対して熱い方で、話し出したら止まることなくどんどん専門的な話になっていって、到底着いていけませんでした。
n山さんとなら、朝まででも話が続くんじゃないですか🤭
2024年5月13日 22:46
こんばんはです✨
凄いです❗
驚きです👀‼️
自車の助手席2ショット🤩 もう VIP 待遇ですね🎵
コメントへの返答
2024年5月13日 22:49
一年分の運を全て使い果たしてしまいました🤣
おかげで軽井沢は雨予報です☂️
自分のせいですね😭
ご迷惑をおかけしてすみません🤭🤭
紬ちゃんにもごめんって言っておいてください😆
2024年5月14日 7:33
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
おはようございます。
 
うほぉ〜 なんか、めっちゃ凄い事になっていますねぇ。😊
ほんと、凄い1日でしたねぇ。
 
恐れ多くて、近寄れないのに・・・
 
サイン部は、透明フィルム貼って、劣化しないようにせねばですねぇ。
コメントへの返答
2024年5月14日 8:46
大十朗さん
おはようございます😃
何とも凄い2日間になってしまいました😱
いただいたサインは、クリア塗装で完全防備が必要かと🤭
2024年5月15日 12:58
Nさん
こんにちは😃
先日は超ショートでしたが、お疲れ様でした。
貴島さんがおられるたのです⁉️そんな情報無かったのにと思ってたら、そんな経緯でしたか👍一生の思い出ですね〜もうマブダチ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♥︎︎∗︎*゚

プロフィール

「@ペケkaz さん
お疲れ様でした。
根尾くんの3ランでテレビ消しました😭
奥様と野球デートとは❤️❤️
ビールは進みましたか🤭」
何シテル?   05/17 00:35
N.STER(NX★ROADSTER)です。 メインでNX300h FSPORTを所有しています。TOM'Sフル装備のスタイリングがお気に入りです。 メイン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

aquablauさんのマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 00:31:56
CX5・CX8 マツコネ7インチモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 18:34:15
マツダ(純正) マツダコネクト CX-5,CX-8用 7インチモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 18:28:42

愛車一覧

マツダ ロードスター N.STER (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスター100周年記念車です。 家族の意向でAT車ですが、MTモードとスロコ ...
レクサス NXハイブリッド TOM'S/NX (レクサス NXハイブリッド)
パジェロからの乗り換えです。 普段通勤をメインに使っていますが、 このスタイリングに惚れ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
就職を機に、プレリュードからセダンのマークⅡに乗り換えました。写真がこれ1枚しか残ってな ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
人生初のマイカーです。 日々カスタマイズと峠攻めに明け暮れていました。この頃のバイトはカ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation