• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月23日

17インチ化計画その後(その5)

17インチ化計画その後(その5) うむむ。
これまで何度か検討は進めてきてますが、決め手は何なのか?難しいとこですね。

候補は、
work CR2P
TWS T66F
RAYS TE37 SAGA SL

それぞれ一長一短ありますね。デザイン、色、重さ、インセットなど微妙に違いますね。

このうち、TE37 SAGA SLはFACE3が brembo非対応なんですよね、でも私のAPなら干渉無しでいけそう。勿論ノーマルキャリパーならいける。しかし7.5J+31という車検いけるかいけないか微妙インセットが悩ましいところ。ハイパーシルバーあればいくと思うが残念ながら色がねぇー。

T66F、7.5J+42。インセット42ですか、あともうちょっと攻めていいと思うんですよねー、+35くらいなら。

CR2P。恐らくリム幅とインセットはオーダー可能。色もいいのある。少し重いかも。カッコいい、だって2ピースですもん。


ハイパーシルバーなTE37 SAGA SLというのが可能性は高い。塗装は先延ばしでもいいと思うし。どうせ傷つくからその時についでに塗装的な感じが良いかと。悩んでるうちにカラー追加されれば良いのだが。
ブログ一覧
Posted at 2023/06/23 18:42:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ホイール17インチ化計画 その12
ゆぃの助NDさん

鈴鹿南の準備とタイヤ8刈谷店に
AE86SW20ZN68さん

ホイール17インチ化計画 その8
ゆぃの助NDさん

17インチ化計画 現物で確認編
ゆぃの助NDさん

TE37
橙の葉さん

ホイール17インチ化計画 その7
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2023年6月23日 19:45
こんばんわ~(๑^᎑^๑)

私は17インチですよ~😋✌🚘
コメントへの返答
2023年6月23日 21:29
あんこさん!
そうですよねー早々と時代の流れを先取りしてインチアップされてますよね!追いつきたいですw

プロフィール

「嫁さんに隣から見ててハンドルの動きおかしいのか?って指摘された。つまり、運転してない人から見ても動きが変だと分かるらしい。。。乗換え検討します。」
何シテル?   06/08 14:37
ゆぃの助NDです。よろしくお願いします。 2020年10月にNDロードスターSSPを購入。まずは操作性改善の段階で、インテリア中心にいじってます。 2021年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BOSCH BLACK-AGM BLA70-L3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 07:52:25
ブレーキパッド前後ハイブリッド仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 08:27:57
ジープレネゲードのオイル交換ワーニング表示を自分でリセットする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 12:54:26

愛車一覧

マツダ ロードスター サウザンドサニー号 (マツダ ロードスター)
NDロド、10万km超えました♪ 嫁とドライブ80%です。 17インチのセッティングもそ ...
ジープ レネゲード ジープ レネゲード
見た目と使い勝手が好みな車。 NDロードスターと同時所有。可愛らしい見た目に似合わずなか ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation