• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月26日

ひるごはん!

ひるごはん! 大洲市のすき家でモグモグ。
おいらはねぎ玉牛丼、
息子はなんとうな丼に初挑戦。
一口食べて『やっぱいら~ん』なんていいやしたが、
『何を言うか!うな丼はタレがうまいんや!』
とタレの付いたご飯を食べさせたら、
息子にもヒットしたらしく、
おとなしく食べました。
その上、『夜にばあちゃんに作ってもらおうかなあ?』なんて。

息子よ、タレご飯でいいのでは?
ブログ一覧 | くいしんぼ | モブログ
Posted at 2010/06/26 11:34:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

ガラスコーティングを体感したい!
ホワイトベース8号さん

ハスラー【1】
avot-kunさん

コーティン👍
あしぴーさん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年6月26日 13:48
あっしは小松の豚太郎で焼き飯食べてますウッシッシ
コメントへの返答
2010年6月26日 17:03
朝はニアミスど~もでした。
小松の豚太郎は隠れた大盛りの店ですよね?
他の豚太郎と同じつもりで注文したら、
ものすごい量でノックアウトされやした。
2010年6月26日 14:52
私も子供の頃は

タレご飯が好きでした!
コメントへの返答
2010年6月26日 17:05
タレごはんいいですよね。
独り暮しのとき冷蔵庫に常備してやした。
2010年6月26日 16:07
私もうな丼は

タレご飯のみ食します(笑
コメントへの返答
2010年6月26日 17:07
この歳になると肉や魚の『脂っこさ』が
よくわかるようになってきやした。
うなぎ、半切れたべやしたが、濃かった(涙)
2010年6月26日 16:16
今朝、仕事帰りにすき家寄ってきました。

普通に牛丼だったけど、うなぎ食べてぇ~っす。
コメントへの返答
2010年6月26日 17:10
アワさんもすき家だったんすね。
うな丼、たまにはいいけど、割安感は。。。
まあ、季節感を感じるにはいいのかな?
2010年6月26日 16:41
あっしは宇和の池田屋でうどんを。。。

  な,な,なぃ~~~
コメントへの返答
2010年6月26日 17:13
最近ローソンになっちゃったっす。
プロレス団体がよく寄ってて、
サインやら写真やらいっぱいあったっすよね?
2010年6月26日 17:35
子供の頃よく食べてましたよ~タレご飯、美味しいですよね~(^^♪

ウチはうなぎじゃなく、家の前で釣ったアナゴでしたけど
コメントへの返答
2010年6月26日 17:50
ウナギのタレ、焼き肉のタレはまさに定番!
学生時代、仕送り前の数日はそれで(笑)
あれだけタレが主張すると、
具はウナギでもアナゴでも関係ないっす。
2010年6月26日 20:10
あっしは三島のがんば亭で、ざるうどん、食べますた。

コメント言葉→@四国の影響大…
コメントへの返答
2010年6月26日 21:57
冷たいうどんの季節っすね。
今度のプチの昼御飯どこにしようかな。

@四国弁として広めましょ~♪
2010年6月26日 22:55
昼にこのブログ見かけたので、帰りにうなぎ買ってきました。。
息子に8割食われちゃいましたが(^^;
コメントへの返答
2010年6月27日 16:09
感染しちゃいやしたね(笑)
息子さん、まさに食べ盛りでしょうからねぇ。
特盛牛丼3倍くらいはいけるんじゃないっすか?

プロフィール

「あっという間の一年(&10月まとめ) http://cvw.jp/b/332116/45584553/
何シテル?   10/31 22:31
根っからの三菱党ですが、クルマそのものが大好き。クルマ好きに悪い人はいません! アウトランダーPHEVに乗り換えたのと、息子との生活も落ち着いてきたので、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
乗り換えは少し先の予定でしたが、マイナーチェンジ前の超魅力的な値引きについつい前倒し購入 ...
トヨタ WiLLサイファ トヨタ WiLLサイファ
お目立ち度満点のチューンが大好き♪ ラテの前は紺サイ(命名いってつ)でした。 中古屋に並 ...
三菱 コルトプラス コルトプラスラリーアート (三菱 コルトプラス)
通勤を楽しめるクルマと思い、チョイス。ボチボチいじっていくっす。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
あんがい、最近の写真はないのね・・・まだ純真?だったころのランダーくん@阿蘇
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation