BMWの末っ子1シリーズで「駆け抜ける歓び」を
N13エンジンの最適バランスを目指して!
足回り〉〉〉〉〉
◾️BILSTEIN B14(F/-15mm R/±0mm)
◾️YAMAHA&COX BODY DAMPER
◾️arcフロントトップブレース type-F
◾️arcリアパワーブレース type-Ⅳ ハイブリッド40Φ
◾️CPM LowerRainfocement sport
◾️ホイール BBS RI-A
◾️タイヤ MICHELIN PILOT SPORT 4S
◾️ブレーキシステム Brembo Mブレーキ(F340mmR345mm)
◾️ブレーキシリンダー&マスターバックM140Assy交換
◾️ブレーキライン Project μ スチール スモーク BLBW006AS
エンジン〉〉〉〉〉
◾️ECUチューニング DigitalSpeed ECU-Tuning
◾️イグニッションコイル High Spark Ignitioncoil
◾️スパークプラグ NGK LASER PLATINUM PLZKBR7B8G
◾️エアフィルター K&N Replacement
◾️チャージパイプ+ブーストパイプ FTPmotorsport
◾️インテークパイプ FTPmotorsport
◾️REMUS Φ84カーボンレーステール+センターパイプ
◾️エンジンオイル A.S.H. FSE E-spec Racing 10w-40
◾️燃焼エンジン用コーティング剤REWITEC『PowerShot®』
外装〉〉〉〉〉
◾️BMW M PERFORMANCE ブラック キドニー グリル
◾️M140純正 ロアーグリッド(L側オープングリッド)
◾️M140純正 Ferric Grey II ドアミラーカバー
内装〉〉〉〉〉
◾️RECARO SR-7 ASM (driver’s)
◾️RECARO SR-7F KK100(passenger)
◾️F87 M4用 Mステッチステアリング
◾️パドルシフト装着(CodeTech カーボンパドルシフト)
◾️スポーツシフトセレクターレバー交換
◾️BMW ドライブレコーダー・フロント・カメラ
カロッツェリア ドライブレコーダーユニット ND-DVR40
◾️BMW 純正 シャギーフロアマット ブラック
◾️Yupiteru Super Cat A1100
◾️Androidナビ(NaviFly製)Android11 10.25インチ 6G-128GB
◾️フロントSP carrozzeria TS-H101-BM
◾️リアSP carrozzeria TS-F1040 & ETON UG B-100X HP
◾️Studie Super Wide Angle Rear View Mirror
コーディング〉〉〉〉〉
◾️ナビスピードロック解除
◾️アイドリングストップOFFのデフォルト化
◾️メーターロゴマーク→M performance
◾️i drive画面に自動時刻設定メニュー表示
◾️スポーツ表示 M仕様
◾️リーガルクレーマーの解除
◾️オープニング画面→M
◾️エンジェルアイデイライト化
◾️i Drive画面にデイライトメニュー表示
◾️デイライト時の眉毛部分消灯
◾️後退時ナンバー灯発光輝度変更→30%
◾️ドアオープン時PWワンタッチクローズ有効化
◾️ドアロック長押しミラー格納時間変更→0.5秒
◾️エンジン停止後ドアオープンi Drive電源OFF
◾️レーンデパーチャワーニング作動速度変更→30km
ボディ剛性アップ、足回り交換&軽量化、ブレーキM140化、吸排気・ECUチューニング&イグニッションコイル交換、レカロシート導入で、現在 羊の皮を被ったキツネ🦊くらいですかね🤔