• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月23日

やっとの休日‼️

やっとの休日‼️ 先週の土曜日からの六連勤が終了してトラッキーとお出かけを考えていたのですが、いつ雨が降るかわからん天候だったのでブラックアローにしました❗️(笑)
先週のみん友さんのブログに触発されて牡蠣を食るべく兵庫県西部に向かいました。
3連休の初日にしては渋滞もほぼなく姫路バイパスを抜けれました。
1番最初に脳裏に浮かんだのがたつの市御津にあるレストランだったんですけど、混んでそうなのでR250を諦めてR2を爆走しました❗️(爆)
次に浮かんだのが相生市の牡蠣小屋とその先の赤穂市坂越のお店です。
ただ開店まで1時間と予約もしていないのでそれ以上待つのも時間の無駄なのであきらめました。
さらにR2を西に爆走して県境近くのコンビニに休憩。

この時点でお昼に牡蠣を食べることをあきらめて牡蠣を購入することにしました❗️(苦笑)
この後蕃山ICから岡山ブルーラインに入って備前ICの近くの真魚市に到着❣️

建物に入ると・・・、

1カゴ1,000円とちょ〜お宝がいてはりました❣️(爆笑)

2カゴ購入させていただきました。

日曜日限定で袋詰め放題を開催されているみたいなので次回は日曜日に来てみますか❓(笑)
牡蠣は晩ごはんにお預けとなりました。


ブログ一覧
Posted at 2024/02/23 19:57:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

牡蠣詰め放題に行ってみました‼️
ちぃにいちゃんさん

牡蠣小屋!
hakuharuさん

岡山城とお好み焼き
バーバンさん

牡蠣 菜の花 レモン パスタ
Cello-Aさん

寄り道‼️
ちぃにいちゃんさん

ニッポンの冬、燻製の冬
ひでエリさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「1か月ぶりをトラッキーでお邪魔させていただきました❣️(#^.^#)」
何シテル?   06/01 10:10
ちぃにいちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トラッキー完全復活‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 09:58:11
DAYTONA(バイク) DAYTONA デイトナ 92386 コンパクトボルトメーター AQUAPROVA アクアプローバ デジタルメーター 電圧計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 18:46:12
ニュー電圧計 到着‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 18:46:00

愛車一覧

ホンダ CBR929RR トラッキー (ホンダ CBR929RR)
ホンダ CBR929RRに乗っています。 北米仕様なので数が少なく、目立つので悪いことが ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
軽くて扱いやすいバイクでした。しかし、高速で走ると安定感が・・・。
日産 オーラ e-POWER お〜らくん (日産 オーラ e-POWER)
ブラックアローの代車です。 オーラ e-power 2021年7月登録 走行距離 1 ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
ブラックアローの代車です。 第2世代のe-POWERは 力強さ・なめらかさ・静かさ。 す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation