• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月04日

今年もおの桜づつみ回廊に行ってきました‼️

今年もおの桜づつみ回廊に行ってきました‼️ 前日の雨もあがり朝からサクラの散策にトラッキーとおでかけすることにしました❣️(笑)
とりあえずトラッキーに朝ごはんを食べさせましたが、ガソリンがほとんどなかったみたいで17.54ℓとかなりがっついてはりましたね‼️(爆笑)
お腹いっぱいになったので一昨日三分咲きだった儀式の場所に向かいました。

今日は七〜八部咲きにまで開花してました❣️















8時半を廻っていたのと天候もよろしくないので人手は少なくご迷惑をかけることなく撮影会を終えることができました。
次の場所に移動。
こちらはまだ五分咲き程度とまだ少し訪れるのが早かったみたいです❗️💦💦💦

ただこのポイントはソメイヨシノさんが咲き誇ってました。



まだ尺が全然足らないので次に移動。
r85を西向きに快走。
この県道は兵庫県にはない広域農道ぽい道路で信号も少なく直線が多くて爆走しがちです❗️(苦笑)💦💦💦
R175を越えたら目的地の加古川の新大河橋。
橋の手前を左折して、おの桜づつみ回廊の
始まりです❣️
今の時期は8時〜翌日6時まで南行き一方通行になります。









ソメイヨシノさんのアーケード❣️(笑)

今日イチです❣️(大笑)



今年も傘が待っていましたね❗️(笑)









こちらは五分咲きぐらいの感じでした。
例年に比べると人手は少なかったですね❗️(笑)
今週末は満開で人手も多そうです‼️(苦笑)
もう少し尺が欲しいので篠山城史の様子でも見に行きますかぁ〜❣️ってことで移動開始です。







トラッキーがボヤけてますがソメイヨシノさんがいい感じです❣️





人があまり入って来ない場所です。
こちらに来る最中にポツポツ雨が降ってきたのでおうちに帰ることにしました。



























ブログ一覧
Posted at 2024/04/04 18:11:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

開花
鍬兎郎さん

🌸春の花園巡りNo.2『ときわ路 ...
Tempest-3さん

満開〜散り始めな感じでした(^_^)
りりかるしぇりぃさん

久喜の桜ツーリングに行ってきました
bmasa (まさ)さん

えっ‼️
ちぃにいちゃんさん

一目千本桜
ちゃむとさん

この記事へのコメント

2024年4月4日 21:25
こんばんはー!
どれもすごく素敵な写真でした(○・v・)!
バイクはこういう時に近くまで行けるのでいいですねー!クルマだとなかなか難しいです(><)
コメントへの返答
2024年4月5日 5:28
おはようございます。
コメントありがとうございます。
晴れている時は小回りがききますけど雨が降っている時は車の方が無敵ですよね❗️(笑)

プロフィール

「あぁ〜⁉️💦💦💦
今度こそアウトやん‼️orz〜(>_<)」
何シテル?   05/14 10:34
ちぃにいちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
5678 910 11
12131415161718
19202122232425
2627 28 293031 

リンク・クリップ

DAYTONA(バイク) DAYTONA デイトナ 92386 コンパクトボルトメーター AQUAPROVA アクアプローバ デジタルメーター 電圧計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 18:46:12
ニュー電圧計 到着‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 18:46:00
夜中にポチってしまった‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 07:19:51

愛車一覧

ホンダ CBR929RR トラッキー (ホンダ CBR929RR)
ホンダ CBR929RRに乗っています。 北米仕様なので数が少なく、目立つので悪いことが ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
軽くて扱いやすいバイクでした。しかし、高速で走ると安定感が・・・。
日産 オーラ e-POWER お〜らくん (日産 オーラ e-POWER)
ブラックアローの代車です。 オーラ e-power 2021年7月登録 走行距離 1 ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
ブラックアローの代車です。 第2世代のe-POWERは 力強さ・なめらかさ・静かさ。 す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation