• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月04日

幼馴染と京都競馬場‼️

幼馴染と京都競馬場‼️ 昨日のタンデムツーリングで熱いバトルに遭遇して、今日はお馬さんの熱いバトルを京都競馬場で拝見させてもらうことにしました❗️(^^)
7時前の始発のバスで最寄りの駅に向かい大阪駅に到着。
目の前に初見のハイブリッド式気動車を発見‼️(笑)

HC85系気動車 ひだ25号

GWだったので乗車率は高めでした。
日頃鉄道とは縁があまりないのでいろんな意味で新鮮なんです❗️(苦笑)

乗り換えの時に見えたのが半沢直樹の勤めていた東京中央銀行の大阪西支店です。
実際は阪急百貨店本店なんですけどね‼️(爆笑)

ホームドアも初体験です❗️💦💦

環状線も221系電車と違う❗️💦💦
323系電車に変わっていました。

京橋駅で京阪電車に乗り換えです。
ここで幼馴染と落ち合い京阪淀駅に向かいました。

30分くらいで京都競馬場に到着です。
その昔に嵐山ステークス(3,000M)でメジロマックィーンを応援していたのを思い出しましたが、その当時との違和感がありまくりです‼️Σ('◉⌓◉’)(笑)

この時点ではまだ人はまばらでしたが多くの方が来場されていました。

本日はB指定席です。

ステーションサイドからゴールサイドへの通路。

🔴が私の席で見晴らしは最高でしたね❣️

戦闘準備中❗️(笑)

売店で唐揚げを入手。

ビールと唐揚げと競馬新聞を手に戦闘開始‼️(爆笑)
1Rは2•3•4•5着とハズレましたが出だしとしてはいい感じです。
2Rは1•3•5着とあかん感じになってきはりました❗️(泣)💦💦
気分転換にタバコを求めて館内を散策して販売所を発見、銘柄に迷っているとおじさまがいつもは何を吸ってる❓とのお尋ねにPloom Xとお伝えしました。
すると申し訳なさそうに少量のPloom Xのスティックを出してくれるというキセキが起こりました❣️(爆笑)

これで馬券取れんじゃねぇ〜‼️(*≧∀≦*)
席に戻って捻り出した答えが・・

これです。
3Rが始まり・・・

キセキの風が吹いて1•2•3•5着と高めが的中しました❣️
結果的にはこれが今日の最高配当だったんですけど・・・❗️(苦笑)
ビールと唐揚げをおかわりして、続く4Rは的中するもトリガミでした。

お昼難民になりやっとのことでハンバーグ牛すじカレーをいただきました。
期待をしていなかったハンバーグが思いのほか良くて中から肉汁が出てくるという驚きがありました。 ただ1,500円と強気の価格設定でたぶんリピはないような気がします。
後半戦も8Rのみ的中でいいとこ無しでした。
幼馴染は3連単で万馬券的中。
メインレースの京都新聞杯は大荒れで的中することもありませんでしたよ❗️(泣)
この後すぐに競馬場を後にしました。

帰路電車の中で的中を確認しました。
結果は14戦4勝の-6,150円となんとか遊べました。
18時過ぎの最終のバスに間に合い無事おうちに帰り着きました。
おやすみ最終日はトラッキーとおでかけでもしますかねぇ〜❣️(笑)


ケンタッキーダービーで取り返せへんかなぁ〜❗️(苦笑)







ブログ一覧
Posted at 2024/05/04 20:58:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

このYZF-R1Mいったい総額いく ...
ちぃにいちゃんさん

一人でグルメを楽しんでみる❗95
蝶師匠さん

狂人の道の駅備忘録44愛知県豊橋市 ...
masa@hb21sさん

すこし路線変更?
まっつん!さん

見せてかもらおうか但馬鷄の性能とや ...
ちぃにいちゃんさん

7/18 今日の弁当は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「あぁ〜⁉️💦💦💦
今度こそアウトやん‼️orz〜(>_<)」
何シテル?   05/14 10:34
ちぃにいちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
5678 910 11
12131415161718
19202122232425
2627 28 293031 

リンク・クリップ

DAYTONA(バイク) DAYTONA デイトナ 92386 コンパクトボルトメーター AQUAPROVA アクアプローバ デジタルメーター 電圧計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 18:46:12
ニュー電圧計 到着‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 18:46:00
夜中にポチってしまった‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 07:19:51

愛車一覧

ホンダ CBR929RR トラッキー (ホンダ CBR929RR)
ホンダ CBR929RRに乗っています。 北米仕様なので数が少なく、目立つので悪いことが ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
軽くて扱いやすいバイクでした。しかし、高速で走ると安定感が・・・。
日産 オーラ e-POWER お〜らくん (日産 オーラ e-POWER)
ブラックアローの代車です。 オーラ e-power 2021年7月登録 走行距離 1 ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
ブラックアローの代車です。 第2世代のe-POWERは 力強さ・なめらかさ・静かさ。 す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation