• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月31日

類は友を呼ぶ

類は友を呼ぶ 年内最後になりました!
色々まとめとして思ったことを書いてみます。


基本的に車もそうですが
趣味とは自己満足の世界ですよね。

自己満足はなかなか他人には分かってもらえない!

親しい家族にですら

そこで愛に飢えた我々は潤いを求めて
SNS を使ってみるのです……


分かり合える仲間を求め……


そして仕事や生活、顔も性格も違う人達の中でSNSの中で知り合い実際にお会いして、交流が続いた時に改めて気づきます。

良い言い方をすればかなり、近しいマインド
分かりあえる価値観とも言いましょうか




私は何人か単独でお会いして話した中で思いました。

立派な大人の方達だが、根っこは一緒w
話していると、似た考えだから合うんだと

親しい家族とは違う方向で分かりあえると


話したり行動していると、この部分が同じだ!!とか気づきますね。


ちなみに私は結構単独での放浪行動が自由なので好きですが

みん友さんでもブログ類を見ると、なんだかんだで単独で自由に楽しんでる方をちらほら見かけますw


これだけでなくても、こうゆう考え方が一緒だ!とか、この毒舌具合がそっくりだ!とか

だから、統計学が成り立つのがよく分かりますよね。


統計学って言うと怪しい感じはありますが

これ自身じゃなくても例えば
知り合いで男女問わず、バツが複数ついてる場合に「何で?同じ結果になるような人ばかり選ぶの?」など
なくはないですか?


私は匂いと言ってます。
本能的に匂いを辿ると同じような結果になるんじゃないでしょうか?


つまり、似たような人達が同じような行動を取りやすいから統計学が成り立つと言うことっすw




「お前と一緒にするな!!」

はい、全くおっしゃる通りです


全てが一緒ではないですからねぇ


皆さんはこんな事しませんからねぇwww







全て一緒だと、こうなる気がするw











最終的にこう!








※但シ 注意書キトシテ

黒虫、ノッチン、オトッサン 三名ハ
温泉オッサン ト 一緒デハ無イト
否定スル事ヲ固ク禁ズル

ソレ スナワチ 同種類ニ属スル


(本当ハ他ニモ沢山イルガ割愛トスルw)





今回の話をまとめていくと

会社関係の知り合いでも、自身の周りの友人関係でも、やはり違う自身の一面を出しながら上手に付き合っていき過ごしていく中、SNS 上で類友を無意識に探しだして楽しんでいってるんだと


て、私は一体何を言っているのだろう……

自分で書いてて、よく分からなくなりますなw


私がお会いしたみん友さんで一番悪ふざけマインドが近い人は黒虫さんかなw

最後にギターソロの練習動画です。

このソロは何と何の曲でしょうか?

黒虫さん、イーエックスさんは分かると思います。






それでは、みん友さん
よいお年を!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/12/31 20:00:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

CANは可能の意味しか教わらなかった
maccom31さん

看護師さん
べるぐそんさん

タイムリー
新型仙人さん

みんカラ一年生で思う事
BARのマスターさん

ROUTE 66 置き去りにされた ...
でりキチ三平(旧green.dodge)さん

#34 巷の話題 何だかんだ言った ...
KANJIE2.0さん

この記事へのコメント

2022年12月31日 21:11
温泉♨️さま❤️
わんばんこ(ㆀ˘・з・˘)チュッ💕

ギター🎸を奏でるタッピングが
ワタシの感じるツボをタッチしてるのかと
思ってしまいましたよ😍
濡れましたねwww

本年はワケワカメな話に付き合っていただき
ありがとうございます😊

来年もヨロシコでございます🙇🏻‍♂️

byあなたと同類のおすぎより❤️
コメントへの返答
2022年12月31日 23:02
おすぎ様

こんばんは!
もうじき年明けですな

やはり……ツボを押されたいようですな(*´Д`)ハアハア

むしろワケワカメ以外の話が直近であったかもう覚えておりませぬw


と、言うことで来年も宜しくです!
2022年12月31日 21:47
どうぞ良いお年をw
コメントへの返答
2022年12月31日 23:03
アリスZさん

こんばんは~
アリスさんも良いお年を~!

ってそれだけで/(^o^)\オワタwww
2022年12月31日 21:53
僕も基本は単独行動満喫派です♪
温泉さんもそうだっだのは知りませんでした!
少し同じ臭いをしていましたが♪

思いつきで旅やらカフェに行って、1人でマッタリなパンとカフェ好き。

究極のキャラ的にはムーミンのスナフキンを目指しています笑

ソルジャーのボスハンドタッピング凄いですね!!間近で観てみたいです。

そして何と!!
狂った医者のソロでは、低音弦からのディミニッシュ駆け上がりのところは、
僕もハイポジションでスウィープで弾きます!

何かのライブDVDでタッカンのプレイを見て、こっちの方が好きだったので、ビックリしました!!
類は友を呼ぶですねぇ~✨

今年も楽しかったです!
よいお年をお迎えください🍻







コメントへの返答
2022年12月31日 23:10
イーエックスさん

こんばんは~
思いつきで行動するのが好きな派です!

多分、スナフキン狙いはギラ会でも多いハズw
倍率が高いですよ!

敢えて狙いに行くとは漢ですねw

ソルジャーは近づいてきたけど難しいですよね。知らない人が聴いたらガチャガチャかも知れないすねw

クレイジードクターの最後はやっぱりオンザプロウルのアウトテイク版が一番好きっすね!
(スウィープの)


流石は類友さんですw

イーエックスさんも良いお年を~!
2022年12月31日 22:36
カサンドラの衛士は何度か頭をよぎったものの「イヤ、そこまでシンクロ率高くないよなw」というのと最期の場面が不吉だよなぁと出し控えておりました。

なのでミツとシバくらいの・・・ってこっちも最期不吉www

類友っていう部分はありますね~。ネット上だと特にどこかに引っ掛かりが無いと絡みが続かないというか、絡まなくても互いに見知っておくだけでも何となく良かったりというか。そうじゃない人との関係を断つのも手軽にできちゃうというのもありますね。

クレイジードクターは分かりましたよー♪その手のソロはブラザーとシンクロしない最も特徴的な部分な気がしますw

でわでわ良いお年を!
コメントへの返答
2022年12月31日 23:18
のん☆ブラザーさん

こんばんは~
もう来年まで1時間切りましたな。

ライガとフウガの技シンクロは最早クローンじゃないと無理と思ってますw

北斗のキャラクター達は大体最後がバッドですよね~( ;∀;)


流石ですね!ミツとシバは私もよぎりましたよ


類友についてもブラザーとは、お会いした事はないですが、多分この辺りが似てるかなぁ~
と勝手に想像しておりますw


まあ、SNSは使い方次第ですよね。


LOUDNESS系については単純に自身の趣味ですからね~


ブラザーも良いお年を!
2022年12月31日 23:44
温泉おっさんさんと私は、下ネタが苦手で 繊細で 打たれ弱くて 周りの意見を気にしちゃうところがソックリですよね。 ぇ

来年もどうぞよろしくお願いしますね🥺
温泉メタルの更なる進化を期待しています🎸✨
コメントへの返答
2023年1月1日 0:05
尾長ぐれ太郎氏

年内の返信間に合わなかったー!!
明けましておめでとうございますw

全くおっShall 通り!我々は下品なモノ受け付けませんからねーwww

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
2023年1月1日 10:47
すいません!
年明けてしまいましたw
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします♪

同じ種族として認定された!?w
僕はトキに憧れてましたが、、、w

Crazy Doctorは分かりましたが、
もう一曲は分かりませんでしたw
にしても、めちゃくちゃ速いし!
火花が飛びそうなピックアップセレクターの操作♪
コメントへの返答
2023年1月1日 11:20
黒虫さん

おはようございます!
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくです!

ええ、同じ種族ですよw

トキとは真逆ですよwww

はじめの曲はソルジャーでっせ!
やっぱり分かりづらいかぁ( ;∀;)

泣こう!今日はやけ酒だw

プロフィール

「@のん☆びーまる さん

ナイス☆模範解答w」
何シテル?   06/09 21:36
温泉おっさんです。 車で行ける秘湯温泉に浸かるのが趣味です。 本当はジムニーにしようと思っていたのですが……ペットも連れて行く都合上 クロスビーになり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛情いっぱいの美味しいカツカレー 〜聖籠町・ドライブイン小柳〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/25 09:31:47
パドルシフト(−側)交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 12:41:13
温泉探訪719(新潟県・関温泉中村屋旅館) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 08:18:05

愛車一覧

スズキ クロスビー 湯けむり温泉号 (スズキ クロスビー)
秘湯温泉に快適に行くために車高の高いクロスビーにしました! 以前乗っていた車で東北の悪路 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation