• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月30日

天気予報も当たりませんね⁉️

天気予報も当たりませんね⁉️ 皆さん おはようございます😊

明日からは、もう10月(神無月)ですね。

昨日は、どうにかお月様が🌕見られました。

雲から☁️出て来たところで見られましたが

その後 雨が降り夜は見れませんでしたね😂

今朝も、朝 曇り🌥️のち晴れとなっておりましたが

外は、雨☔️でしたよ。

仕事に行く前に、玄関にきれいなピンクローズ🌹が

行ってらっしゃいと言ってくれてるようで

癒やされました☺️

今日も一日よろしくお願いします。
ブログ一覧
Posted at 2023/09/30 08:00:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

連休明け早々での雨となったよ。
ビバーチェさん

やっと待望の雨らしい雨!
TYPE74さん

どうしようかなぁ
次元小次郎さん

台風の中「炉端Dining薫海〜く ...
ツゥさん

週末ライド
nop_allさん

週末ライド
nop_allさん

この記事へのコメント

2023年9月30日 15:07
こんにちは☺️
ピンクのローズがとてもとても美しいです。
優しいしっとりとしたピンクで、秋を感じられますね♡
神無月って、出雲大社に全国の神々が集結するんでしたっけ?
もう10月、、今年の残りが見えてきましたね😌
コメントへの返答
2023年9月30日 16:05
プリマヴェーラさん
こんにちは😃
ピンクのローズもいいものですね❣️
明日から10月とは、早いものですね😊
島根の出雲大社に集結するので日本の神々がいなくなってしまうのでましょうかね⁉️
色々と住みづらい世の中ですが、こころ新たに楽しく行きましょう🚗

プロフィール

「今日、お休みの人は天気が良くて☀️
いいですね♪
仕事をしながら外を見たらドライブしたくなりました😊
明日は、雨ですものね☔」
何シテル?   06/01 14:03
mimori431です。よろしくお願いします。 デザインの素敵な車が好きです?? ドメスティック&インポートカー問わず 愛車を大切にする方とお友達になりた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

私も今日は、休みです😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 17:54:59
NAロードスター乗りの方の自作品 最強版 シフト遮音ディスク ロードスター NA NB ゼトロ耐熱吸音シート TKオリジナルス 非純正 オプション マツダ 部品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 11:23:49
新たな1週間のはじまり😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/15 08:00:10

愛車一覧

アルファロメオ アルファブレラ mimori 431 (アルファロメオ アルファブレラ)
2002年、ジュネーヴモーターショーで 絶賛されたブレラ。 ジウジアーロのデザインによる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation