• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月08日

台風の中「炉端Dining薫海〜くるみ〜」でランチしてきました♪

台風の中「炉端Dining薫海〜くるみ〜」でランチしてきました♪  皆さん、こんにちは。足利は台風の影響で朝から雨でした。近くのゴミ捨て場にゴミを持って行っただけで靴が濡れるほどでした。お昼近くになって雨がほとんど止んでいましたのでランチに出かけました。
 半年ぶりに「炉端Dining薫海〜くるみ〜」でした。駐車場には車がありません。台風だからでしょうね。

 庭園が見える席にしました。

 メニューを確認します。入る時に見た日替わりランチに決めていたのですが、一応他のものも見ていかなければいけません。

 (本日の日替わり)刺身と豚角煮定食にしました。とても美味しいです。前回帰る時に次は呑みに来ようと思ったのですが実現しませんでした。次は呑みたいものです。

 帰る時には雨は降っていませんでした。風も止んでいました。台風は東に逸れたようです。
 3時少し前に所用があってちょっとお出かけしたのですが、その時はまた雨が降っていました。今は4時になろうとしていますが、雨は降っていません。それでも茨城県、千葉県、東京都の沿岸地域は注意が必要ですね。

フォトギャラリー:「炉端Dining薫海〜くるみ〜」(2023年9月8日)
ブログ一覧 | | グルメ/料理
Posted at 2023/09/08 16:06:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のランチは天丼でした♪
ツゥさん

人形の家☆弘田三枝子
ツゥさん

Sランチが無くなっていました。
vfr800ccさん

安心そば(十割そば)中盛り 天ぷら ...
湯太郎さん

北国街道・海野宿で胡桃蕎麦と雷電  ...
kz0901さん

宿直完了!久々のモス~~♪ 
BBSマッチさん

この記事へのコメント

2023年9月9日 18:39
そちらは台風の影響少なかったようですね。

豚角煮定食美味そうです~
コメントへの返答
2023年9月13日 17:58
台風の影響はほとんどありませんでした。
近いうちに別の定食も食べに行くつもりです。
2023年9月18日 10:41
台風の小休止?の中
イソイソとランチへ…

貴重なお客様でしたね。
コメントへの返答
2023年9月18日 16:04
もう台風は来ないと思ってランチに出かけました(笑)
そちらも台風の影響はそれほどではなかったようですね。


プロフィール

「Get It On☆Chase http://cvw.jp/b/516066/47771366/
何シテル?   06/09 20:15
 温泉に浸かり、懐かしい歌を口ずさむおやじです。  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
23 4 56 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

流行歌研究会 歌手別索引 
カテゴリ:流行歌研究会
2013/01/06 10:08:33
 
足利発 温泉に行こう! 
カテゴリ:温泉
2011/09/04 04:52:33
岡野真也のブログ 
カテゴリ:岡野
2009/08/23 21:19:08
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
相方との共用です
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
C-HRに乗って日本全国の温泉地に行くのが夢です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新しい相棒で温泉ドライブに行きまくります(笑)
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
 最初の3年半は片道52キロの通勤に耐えてくれました。現在は週末の200キロを超すドライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation