• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月30日

季節外れのあたたかさ⁉️

季節外れのあたたかさ⁉️ 皆さん 朝から晴天☀️ですね。

気持ちがいいです🥴

昨日は、休みだったので嫁のお付き合いで
いつものGarden&花屋💐に行きました。

目的は、プランターと大きな植木鉢🪴を買いに行きました。

私は、ドライブ🛣️がメインだったのでブレラで行って嫁が大きな植木鉢を4つ買ったのでトランクは、満杯でした。

その他にも買いたいつるバラがあったみたいでした😅
そんな事なら息子のワンボックス🚐カーで行けば良かったです⁉️

1週間の始まりよろしくお願いします🙇‍♀️
ブログ一覧
Posted at 2023/10/30 07:51:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

(*^ー^) 買い物ついでにドライ ...
RUN丸さん

CUP NOO土LE 謎土 990円
38-30さん

めっちゃ困っています
クレモネーゼ2さん

別便の自転車も届きました
パパンダさん

嫁の機嫌をなおすのは大変!
K-2500さん

病院の待合室で🌳
mimori431さん

この記事へのコメント

2023年10月30日 8:11
おはようございます。
そちらは温かい朝ですか?
夏が暑かったから今は快適ですね!
😄
コメントへの返答
2023年10月30日 9:17
仙高大さん
おはようございます😃
こちらは、紅葉の🍁季節なのか⁉️
首都圏ナンバーの車が多いですね🚙
話は変わりますが、カッコいいヤリスを買ったのですね❣️
娘さんの車🚗いいと思いますね。
2023年10月30日 12:24
今週後半には、さらに季節外れの暖かさになるようですね。11月なのに宇都宮でも木金には夏日になりそうな予報です(でもカラッとして気持ち良さそう)。那須塩原は夏日には届かなさそうですけども。
最近は天気が良いとスッキリ気持ちの良い気候ですね。
コメントへの返答
2023年10月30日 15:35
こんにちは😃
この前、お邪魔させていただいてからもう1ヶ月が経つのですね❗️
嫁もステキなお家を🏠拝見させてもらって楽しかったと言ってましたよ。
宇都宮は、まだTシャツを着ていた人もいたくらい暖かいですよね。
今週は、天気が穏やかなのでとても気持ちが良いです☀️
また、機会がありましたらランチでもしましょう。
2023年10月30日 15:41
こんにちは😃

秋もまた、春と違う秋薔薇で香り、色共にいいですよね。
我が家もキレイに咲きました😍
コメントへの返答
2023年10月30日 17:16
こんばんは🌆
秋薔薇 キレイに咲いて良かったですね😊
うちは、カミキリムシにやられてちょっとダメでしたね😅
しかし、キレイに咲いたものもあり良かったです。

プロフィール

「@zebra6 さん😄

海を見ながらワンちゃん🐶と
ぼーっと😊するの
いいですね❣️」
何シテル?   06/15 11:32
mimori431です。よろしくお願いします。 デザインの素敵な車が好きです?? ドメスティック&インポートカー問わず 愛車を大切にする方とお友達になりた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

私も今日は、休みです😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 17:54:59
NAロードスター乗りの方の自作品 最強版 シフト遮音ディスク ロードスター NA NB ゼトロ耐熱吸音シート TKオリジナルス 非純正 オプション マツダ 部品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 11:23:49
新たな1週間のはじまり😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/15 08:00:10

愛車一覧

アルファロメオ アルファブレラ mimori 431 (アルファロメオ アルファブレラ)
2002年、ジュネーヴモーターショーで 絶賛されたブレラ。 ジウジアーロのデザインによる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation