• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月04日

朝 冷蔵庫の中にいるようです😱

朝 冷蔵庫の中にいるようです😱 昨日は、サッカー日本代表⚽️が負けてしまい

ちょっとテンション下がり気味🙁

しかし、しょうがないので気持ちを入れ替えて

1週間ぶりにブレラに乗ろうと考えています🚙

アルファロメオのメカニック🧑‍🔧の方に、出来るだけ
エンジンをかけて毎日30キロくらいは乗ってくださいと言われていたので⁉️

今 ➖1℃ですが、バッテリーのためにも少しドライブしようと思います。

皆さん 今日も安全運転で行きましょう‼️
ブログ一覧
Posted at 2024/02/04 08:59:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日も冷えてます(汗)
こまんぴゅーさん

【釈迦に説法】シリーズ5。車の[ ...
mskzkidさん

サヨナラクラウン
那須レッドさん

謹賀新年2024
DaiDai色さん

バッテリー上がり
Ei595さん

この記事へのコメント

2024年2月4日 10:25
今日は寒いですねー。
明日にかけては降雪の予報も出てますし。

ところで、ナンバーの下3桁。。。
mimori431さんも私と同業ですか?
コメントへの返答
2024年2月4日 10:57
こんにちは😃
ホント 奇遇ですね⁉️
私は、このブレラが2007年車なので
単純に2007にしたのですよ😊
2024年2月4日 12:03
やっぱり例の件が響いたような、、、テンション⤵️は致し方ないですね😅
コメントへの返答
2024年2月4日 14:44
ぼうんのうサン
お疲れ様です😊
これからの時代は、絶対とか確実とかは
ないのかも知れませんね。
勝てた試合だとは思いましたが⁉️
絶対潰れないであろう企業が潰れるとか😨
東京の近代的なビルが🏙️倒れるとか😅
あるかも知れませんね。

プロフィール

「@Eevee NEO さん
☺️こんばんは。
たっぷり餡子が詰まった美味しい
たい焼きでしたよ。
冷たい麦茶🧊と一緒にいただきました。」
何シテル?   05/29 22:25
mimori431です。よろしくお願いします。 デザインの素敵な車が好きです?? ドメスティック&インポートカー問わず 愛車を大切にする方とお友達になりた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

私も今日は、休みです😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 17:54:59
NAロードスター乗りの方の自作品 最強版 シフト遮音ディスク ロードスター NA NB ゼトロ耐熱吸音シート TKオリジナルス 非純正 オプション マツダ 部品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 11:23:49
新たな1週間のはじまり😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/15 08:00:10

愛車一覧

アルファロメオ アルファブレラ mimori 431 (アルファロメオ アルファブレラ)
2002年、ジュネーヴモーターショーで 絶賛されたブレラ。 ジウジアーロのデザインによる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation