• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月23日

また食べることが出来ました(^u^)

また食べることが出来ました(^u^) 先週、修理に2~3週間かかると言われたデジイチですが、修理から戻ってきました(^O^)
修理内容はローパスフィルターの清掃で済みましたが、まだ1か所ゴミが残ってました…
自分で清掃出来るスキルが欲しいです(+_+)




で、今日は小名浜までドライブ。目的は2年半ぶりの「うろこいち」

あの日から暫く休業されていましたが、今年の3月に営業再開されたとのことです。
注文はいくら丼。
奥さんは鉄火丼

偶然ですが、注文内容が2年半前と一緒(^^ゞ
新鮮でボリュームがあるのも一緒(^u^)美味しかったです。

帰り道、パノラマラインに寄ってみました。

頂上まで登りましたが、奥さんと一緒なので安全運転(^_^;)
駐車場には車が1台だけ停まっていましたが、戻るときにはF君だけになっていました…(^^ゞ

下りの途中でPCと擦れ違いましたが、何処に向かっていたのだろう…?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/23 00:01:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2013年6月23日 0:07
うお~来ていたのですか~

私もパノラマ付近にいたのに・・・・残念
コメントへの返答
2013年6月23日 0:23
こんばんは(^^)

連絡せずに失礼しましたm(_ _)m

今日のパノラマラインは車が殆どいませんでした。すれ違ったのはWRX STIとPCだけ…(^_^;)
2013年6月23日 0:14
こんばんは。

いくら丼にマグロ丼は美味しそうですね。

どんぐりさんのISFはカッコよく決まっていますね。
コメントへの返答
2013年6月23日 0:26
こんばんは(^^)

2年半前と変わらず、
美味しかったです(^O^)


ありがとうございますm(_ _)m
しばらく洗車していなので明日洗車したいと思います(^^)
2013年6月23日 0:38
STI飛ばしていたら私のイトコです~
コメントへの返答
2013年6月23日 0:44
こんばんは(^^)

現行STIの4ドアでした(^O^)

頂上の駐車場から降りる途中ですれ違いました。
2年前のオフ会があった駐車場に停めて休んでいたところ、暫くしてSTIも降りてきてボンネットを開けていました。

今日は奥さんと一緒だったので終始安全運転…(^_^;)
2013年6月23日 0:46
こんばんは~

コメント返しです(笑)

イクラ丼めっちゃおいしそうですね…

お味噌汁もおいしそう(*^^*)


奥さんが乗ってると、飛ばせないの
分かります!(笑

私、よく怒られます(笑


あっ!

最後の写真、手前の地面にタイヤ痕
残ってますがどんぐりさん
ドリフトしました?爆
コメントへの返答
2013年6月23日 1:18
こんばんは(^^)

いくら丼に蟹汁、美味しかったです(^u^)

安全運転はF君を買う時の奥さんからの唯一の条件だったので…f^_^;)

なのでドリフトのような走りをした日には…((((;゚Д゚)))))))
2013年6月23日 7:31
おはようございます。

また、マグロ中とろ定食を食べたいです。(^o^)
コメントへの返答
2013年6月23日 10:07
こんにちは(^^)

レクサス350さんも以前うろこいちに行かれたことがあるんですよね(^_^)
単身赴任先の愛知からは遠いですが、是非(^O^)
2013年6月24日 22:55
うろこいち、実はもう再建する気力が潰えて、廃業を決めてたそうですが、周囲の根強い要望で再開を決めたようですね。

パノマラは、ゆっくり登っても眺めがいいから、気持ちいいですよね♪
コメントへの返答
2013年6月26日 0:28
こんばんは(^^)

そうだったんですか。
もう食べることができないのかな、と諦めていたので、再開していただいて嬉しいです
(^O^)

パノラマラインは本当に眺めが良いですね。
2013年6月30日 12:16
こんにちは♪

カメラ、早く戻ってきてよかったですね(^o^)
ローパスフィルター、PENTAXのイメージセンサークリーニングキット(通称ぺったん棒)がいいとカメラ屋さんに聞いたことがあります。
ただやはりどうしてもデリケートな部分なのでなるべくSCに出した方がイイみたいです。

丼、どちらも美味しそうですね♪
どちらを食べようか迷いそうです(^o^)
コメントへの返答
2013年6月30日 22:28
こんばんは(^^)

お店に修理に出した時は2〜3週間かかると言われ、凹んだ気持ちに追い打ちを掛けられた感じだったのですが、1週間で戻ってきて良かったです(^o^)

ローパスフィルターの掃除を自分でやるには未だ勇気がいるので、また気になったらSCに持ち込みたいと思います。

いくら丼に海鮮丼、どちらも美味しいので
夫婦でそれぞれ頼んで、分け合うとよいですよ(^O^)

プロフィール

「この記事‥裏は取ってあるのかなぁ。一昨年の契約時は電子サインで印鑑不要だったけど‥
https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/f97fab0b565a5b2da9408eb88ada3b6783d740b5/
何シテル?   01/26 23:38
よろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メーカー不明 サイドスカッフプロテクトシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 00:31:25
伊豆ツーリング ^^) _旦~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/12 20:47:24
ロドスタ車検引き取り紀行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/12 20:39:15

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
NX350 F SPORT ホワイトノーヴァガラスフレーク〈083〉
レクサス NX レクサス NX
NX300 F SPORT  グラファイトブラックガラスフレーク (223)
レクサス IS F レクサス IS F
IS F エクシードブルーメタリック

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation