• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月24日

違和感バリバリ!

違和感バリバリ! 暑いっ!!!











大雨の次は熱波ですか。。。

もう地球さん、激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶.ですかね。。。


激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


とかは勘弁ですwww(トラフ地震&津波)



と、そんな酷暑のなか、冬の準備という何とも違和感バリバリのスタッドレスタイヤw


VOXY君に19インチをハメたんで余った純正ホイールにスタッドレスをハメました。

サイズは純正と同じ、205/60R16で、ブリヂストンのVRXをいきました。

9部山の中古タイヤですが激安で5000円/1本!!

季節外れに準備するとこうも安く買えるのか。。。

都市部に雪積るよ!って頃合いに買ったら倍以上しますねwww

ってなワケで純正タイヤは200キロ走行でお払い箱♪




そしてもう一つ違和感バリバリ案件。

希望ナンバーがやっと当選したそうで、1ヵ月点検と同時にナンバー変更しました。

そしたら、こんな感じの・・・





31C・・・。




C!?




俗に言う、アルファベットナンバーと言われるヤツですね。

最初、0(ゼロ)のミスプリかと思いましたよw

そのうち街中で見るようになれば見慣れるんでしょうけど、違和感ハンパない。。。



そしてナンバー変更ついでにナンバーベースもレクサス純正にしてみたんですが、

思った以上に色が違うくてこれまた違和感www

外すにしても封印あるしメンドーなのでもうこれでいいやw


形状の差異による浮きはほぼありませんね。




とまぁ~こんな感じで違和感を感じながら過ごしてます(笑)
ブログ一覧 | VOXY | クルマ
Posted at 2018/07/24 09:50:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2018年7月24日 11:12
このまえこっちで軽の大阪ナンバーが走ってたんだけど、黄色が異様に薄くてマットな感じ、大阪や上の数字やひらがなとかもすべてマットな感じでテンプラ?と思いながら走り去ったのを思い出した💡
新車みたいだったからあきちゃんと同じくニュータイプのナンバーだったのかな?


僕はいつでも気合いバリバリですw
コメントへの返答
2018年7月24日 11:57
それきっとテンプラor偽造ですよw
ニュータイプでもツヤはあるし、黄色だと色はより濃い感じに見えるハズ。

とはいえボクの「C」も緑色のマッキーで繋げたらパッと見は完全に「0」に見えて偽造完成すると思われ…w
誰も「C」だなんて思わないwww

オイラはチョコバリが好きです。
2018年7月24日 13:03
スタッドレス用意するの早っ!!

アルファベットナンバー知らなかった…遂にそんな文字まで使うようになったんだ…
コメントへの返答
2018年7月24日 13:37
フフフ・・・。

今は誰も欲しがらないので底値も底値なんですよ♪
特にこんなに暑いとスタッドレスっていう単語すら出てこないでしょうしね~。
だからイイ物が激安なんです♪

希望ナンバーもみんな選びますからね。

プロフィール

「@さっしー軍曹♪
標準品質の性能を見るみたいな社外研修でマグナム作ったなぁ。
規格外に速くて失格だったけども笑」
何シテル?   03/01 08:30
Lexus GS450h F SPORT乗りになりました! 宜しくお願いします。 好奇心旺盛なので、いろんなトコロに足跡付けると思います! ※...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハイロー切替プロジェクターフォグ光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 23:41:19
SURUGA SPEED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/11 01:56:18
 
☆あき☆’s HOME 
カテゴリ:本家
2007/11/12 16:24:29
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー VOXY君 (トヨタ ヴォクシー)
ウチの嫁車もといファーストカーwww ZS煌 7人乗り 発注してみた。 MOP ホワ ...
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
2016.4.23納車 知る人ぞ知る、かの有名なこのGS450hが運命的なタイミングで ...
ヤマハ マジェステイ4d9 ヤマハ マジェステイ4d9
一世風靡したマジェスティの最終後期型。 ホーネット君の跡を継ぐ最強の足w 新車価格はべ ...
ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
ズーマーからの代替えで入手しました。 ズーマーよりよっぽど速いですwww
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation