• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月29日

行って来ました、初観戦

本人はhiro君と野辺山シクロクロスの観戦に行って来ました(^^)

ただ、会場に着くも生憎の雨…




波乱の予感((((;゚Д゚))))





まぁ、こうなりますよねw

皆様…雨のシクロクロス観戦には長靴、お忘れなくw

晴れ予報の日曜日は走りに行きたいが為に土曜日観戦にしたのですが、土砂降りの雨の中の観戦は選手には酷かもしれませんが初観戦には土砂降りの雨も正解だったように思います。

走り辛いのはありますが、なりふり構わず全力でぶつかっていく姿はただただカッコ良く響きました!

来シーズンは僕もシクロクロスデビューしたいと思いました(^^)

シクロクロス、動画でも凄さは伝わりますが少しでも興味ある方、是非生のシクロクロス体感してみて下さい!

また興味ない方もちょっと覗くだけでも見てみて下さい!
テレビで放映しても面白い位の競技です♪むしろ漫画化しても絶対面白い作品になる競技だと思います(^^)

来年は夏場はヒルクライムやロングライドでしっかり身体仕上げて冬場はシクロクロスで泥男子になりたいと思います*\(^o^)/*

さ〜明日も走るぞ〜♪
ブログ一覧
Posted at 2014/11/29 21:14:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

練馬の今
楽しく改造さん

気になる車・・・(^^)1256
よっさん63さん

暑くなります🥵
ワタヒロさん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

イベント:LTFM東北ツーリング
らんさまさん

5月2日の午後は横浜駅西口へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2014年11月29日 21:39
お!。

リョウさん来年はシクロお買い上げですね♪。
楽しそうですが自分はロードバイク貯金頑張りますよ!。
(満期は未定ですが、、、、汗。)
コメントへの返答
2014年11月30日 6:13
それが気付いたらシクロバイクなんてことに…ビアンキからも出てますしね♪
2014年11月29日 22:01
ブログ早っ!
いや~俺もすごい刺激になったよ!
運転お疲れ様。そして、ありがと~

来シーズンはシクロ買って、一緒に野辺山出れたらいいね♪
コメントへの返答
2014年11月30日 6:14
だって写真ないもんw
だね♪でられるように頑張ってお金稼ごう!爆
2014年11月29日 23:04
シクロレースは海の中もお構い無しに走ったりしますね(^o^)ノ
コメントへの返答
2014年11月30日 6:15
え…海の中ですかΣ(゚д゚lll)⁉︎
2014年11月30日 11:14
シクロクロス、動画見ましたが超泥んこですね(笑

・・・でも、車両を見た感じ、これって普通のロードバイクよりも段差とかに気を使わなくてよくて、かえって街乗り向きじゃないの?って思いました♪
カッコいいし、シクロいいですね〜
(^^)
コメントへの返答
2014年11月30日 18:01
超泥んこですw
でも日頃の堪りに堪った物ブチまけるには良くないですか⁉︎笑

タイヤも太いの履けたりするので街乗りはこっちの方が気が楽で良いと思います(^^)

プロフィール

「@森のマリモ マリモさんがマリモさんじゃなくなってもうた…」
何シテル?   09/02 10:50
変態ですが危害をくわえる気は全くありせんのでご安心を… ズレた感性は仕様です 基本的に車種、スタイルは雑食です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日常の諸々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 06:15:23

愛車一覧

オランダその他 その他 オランダその他 その他
KOGA KIMERA 周りと被りたくないという捻くれた性格が巡り合わせてくれた相棒 ...
スペインその他 その他 スペインその他 その他
スペインのORBEAです! 元々弟ので落車してるので傷が…(^^;
ホンダ ストリーム リョウスト (ホンダ ストリーム)
スポーティトランポ でも自転車積むと2人しか乗れない贅沢仕様 セカンドシートもありません ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親から俺の元から妹の元へ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation