• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Thunderhiroの愛車 [マツダ アテンザワゴン]

整備手帳

作業日:2023年12月9日

AutoExeロアアームフロント取付け

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
80,799kmで装着。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

オイル、エレメント取替

難易度:

足廻りリフレッシュ2024

難易度:

NCP系のタワーバーがほぼ加工なしで付いた

難易度:

運転席シート部座面クッション・シート座面表皮交換

難易度: ★★★

【ルーフ断熱②】断熱材を入れる。

難易度: ★★

MAPセンサーとO2センサーの清掃

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ロードスターとRFに試乗しました。
期待していた回す痛快さとパワー感と軽さ、RFの20馬力差と伸び感はあまり感じずアテンザワゴンの良さを痛感。
詳しくは母屋で。
http://blog.livedoor.jp/thunder_hiro/archives/51579972.html
何シテル?   05/06 21:41
Thunderhiroです。 普段は通勤でアテンザワゴンの最終後期型、2リッターガソリンATに乗っております。 まだまだ自分のイメージとのギャップがあるので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サスペンションセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 08:57:26
隼君のサスペンションセッティング その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 08:54:17
[マツダ アテンザワゴン]Odula / OVER DRIVE チューンナップCPU ADVANCE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 03:33:16

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
マツダ アテンザワゴンの最終後期型に乗っています。 ワゴン縛りでこのデザインが好きにな ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
2代目隼の初期型を13年乗り続けています。 とてもじゃないが語り尽くせない 詳しくは母屋 ...
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
妻の通勤車です。 セラミックメタリックという珍しい色です。 白く青みが掛かった、光の当た ...
ヤマハ YZF1000R サンダーエース ヤマハ YZF1000R サンダーエース
サンダーエースは疲れにくく、いいバイクだった。 走る気になれば当時の足回りレベルでも十 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation