• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

スバル インプレッサハードトップセダン

レビュー
ペダルが妙に左に寄ってない。 ステアリングとシートのセンターが合ってる。 ドライビングポジションが良い。 すごく当たり前のことだけど、現在これが出来てる車ってどのくらいあるんだ?(笑) ほとんどのコンパクトカーはGC8のブレーキの位置にアクセルがある。踏み間違うなっていうほうが難しい。シートに左斜 ...
2017年07月22日

いすゞ ジェミニ

レビュー
軽くてそこそこパワーあってよく走った。 1500cc3バルブエンジンにLO・HI切り替え2モードターボ、1500rpmくらいの低回転からブーストかかる。ほぼ全域ブースト。 下りどころか登りも速かったぞ。 1t切る車両重量と120psだったかな?のパワーは、なかなかの戦闘力だった。
2017年03月10日

トヨタ カリーナ

レビュー
色々と規制の厳しかった時代に、DOHCエンジン搭載のスポーツ系ったらトヨタくらいしかなかった。ライバル的なスカGがターボで武装したのもこの年代だっけ?でもパワーはあっても大きくて重い6発は私の選択肢にはなかった。 軽量コンパクトで小気味良くフケるエンジン。 サーキットの狼でロータスヨーロッパやディ ...
2017年03月10日

スバル インプレッサスポーツワゴン

レビュー
過去所有のクルマ 自身、3台目のインプレッサ 良いクルマです 5ナンバーサイズが林道にはちょうど良い
2017年03月06日

スバル インプレッサWRX

レビュー
メーカーがGDBの屋根の鉄板を薄くしたりフロントガラスも薄いものに、アンダーコートすらしないなど徹底的に軽量化したんだから文句の付けようがない。動力性能は同じなので軽さの恩恵しかない。DCCDもオートモードなし。必要なシーンではSTIでもマニュアル操作するからオートは元々いらねつったらいらねーかも ...
2017年03月01日

プロフィール

「@飲みネコ えーっ💧まさかまさかですよ😨」
何シテル?   11/23 13:19
『ノイエ汁』は、ガンダム0083でアナベル・ガトー少佐の搭乗したモビルアーマー 『ノイエ・ジール』からパクりました。 君の想像した汁とは違うのだよ( ̄一 ̄)ニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【Kurofune体験】プラグインで極楽?それとも黒船で荒海を目指すかw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/30 11:55:06
スズキ(純正) JA11 ウインドウォッシャータンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/31 08:37:14
GC8後期エアフローセンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/05 23:48:58

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
ダートラ,雪、氷上用 https://www.youtube.com/watch?v= ...
スズキ ジムニーシエラ ミニッツ4×4 (スズキ ジムニーシエラ)
京商ミニッツというラジコンです(笑) 実車じゃなくてごめんよ~。
スバル インプレッサスポーツワゴン 次男用GGA (スバル インプレッサスポーツワゴン)
次男用GGAです。 こだわりの5速MT。5MTは重量軽減にも役立っており、出足から軽さを ...
スバル インプレッサWRX 長男用スペC (スバル インプレッサWRX)
GDBアプライドG スペックC 16インチ仕様 後席パワーウインドなし手動クルクルパワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.