• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
いすゞ
その他
ヤマハ
トヨタ
スズキ
カワサキ

スバル インプレッサハードトップセダン  

イイね!
スバル インプレッサハードトップセダン
ダートラ,雪、氷上用 https://www.youtube.com/watch?v=VztpsdRwWs4
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年04月30日

ミニッツ4×4 (スズキ ジムニーシエラ)  

イイね!
スズキ ジムニーシエラ
京商ミニッツというラジコンです(笑) 実車じゃなくてごめんよ~。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2020年05月08日

次男用GGA (スバル インプレッサスポーツワゴン)  

イイね!
スバル インプレッサスポーツワゴン
次男用GGAです。 こだわりの5速MT。5MTは重量軽減にも役立っており、出足から軽さを感じます。 絶対パワーは250PSと控えめながら(それでも十分あるけど)小さめタービンは低回転から仕事してくれるので、街中ではSTIより乗りやすい。100km/hまでだったらこっちのほうが上かも?ブン回しちゃ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年04月25日

長男用スペC (スバル インプレッサWRX)  

イイね!
スバル インプレッサWRX
GDBアプライドG スペックC 16インチ仕様 後席パワーウインドなし手動クルクルパワー使うウインド。 ブレンボ?そんなものいらねーっす!スバル4ポットブレーキまんせー\(^o^)/ な漢仕様。 ノーマル車両ですがメーカーが軽量化してるだけあって軽やかに動きます。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年03月14日

いすゞ ジェミニ  

イイね!
いすゞ ジェミニ
いすゞのジェミニ イルムシャーです。スバルで言うところのSTIバージョンみたいなもんです。 1.5Lの3バルブエンジンに2つのブースト切り替えつきターボと、ドイツのイルムシャー社チューンの足回り、レカロLXを装備した、なかなかのホットモデルでした。1トンを切る軽い車重に130PSだったかな?のター ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月01日

初代ノイエ号? (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)  

イイね!
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
戻ってきましたGF8(・∀・)♪ 過去に所有してた車ですが期間限定でサブ車登録です。 *2011.11.3 残念ながら廃車となりました。けど、大勢のお友達にDNAを引き継いでいただけてこの子も幸せだったと思います。 このクルマはとても思い入れのあった良いクルマでした。今でも大好きです。たくさんの思 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月23日

トヨタ セリカ  

イイね!
トヨタ セリカ
昭和49年式トヨタ セリカリフトバック1600GT(TA27型) 通称セリカLB 21歳の時に購入した最初の自己所有車。え~と・・・30年前(2015.8.28現在) 知人のトコから写真が出てきたのでUP!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月19日

トヨタ カリーナ  

イイね!
トヨタ カリーナ
昭和54年式 トヨタ・カリーナ1600GT 2ドアハードトップ(TA45型) ヤマハ製DOHC 2T-Gエンジン(EFI)搭載 2代目の自己所有車
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月19日

スズキ GSX400インパルス  

イイね!
スズキ GSX400インパルス
スズキGSX400FSインパルスです。 中免取って、最初に購入したバイクです。 GSX400Fの最終モデルで、ヨシムラサイクロン風集合マフラーと段付きシングル風シートなどを装備。軽量化のためリヤブレーキをFのディスクからドラムに退化させてます。これは今でも納得いかないっすが、400スポーツ再軽量の ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月01日

ヤマハ RZ250  

イイね!
ヤマハ RZ250
絶大な人気を誇り、今も新車価格と同等の値で取り引きされる、ヤマハRZ250です。 86年か87年頃かな?中古で2年落ちを購入。まだ新車が売ってた年代だけど、お金ないんで中古です。 写真はドノーマルに佐川君の形見のRZ350の外装を装着した時のものです。(スミマセン、佐川君は生きてます(^o^;) ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月01日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

スバル インプレッサハードトップセダン

レビュー
ペダルが妙に左に寄ってない。 ステアリングとシートのセンターが合ってる。 ドライビングポジションが良い。 すごく当たり前のことだけど、現在これが出来てる車ってどのくらいあるんだ?(笑) ほとんどのコンパクトカーはGC8のブレーキの位置にアクセルがある。踏み間違うなっていうほうが難しい。シートに左斜 ...
2017年07月22日

いすゞ ジェミニ

レビュー
軽くてそこそこパワーあってよく走った。 1500cc3バルブエンジンにLO・HI切り替え2モードターボ、1500rpmくらいの低回転からブーストかかる。ほぼ全域ブースト。 下りどころか登りも速かったぞ。 1t切る車両重量と120psだったかな?のパワーは、なかなかの戦闘力だった。
2017年03月10日

トヨタ カリーナ

レビュー
色々と規制の厳しかった時代に、DOHCエンジン搭載のスポーツ系ったらトヨタくらいしかなかった。ライバル的なスカGがターボで武装したのもこの年代だっけ?でもパワーはあっても大きくて重い6発は私の選択肢にはなかった。 軽量コンパクトで小気味良くフケるエンジン。 サーキットの狼でロータスヨーロッパやディ ...
2017年03月10日

プロフィール

「@飲みネコ えーっ💧まさかまさかですよ😨」
何シテル?   11/23 13:19
『ノイエ汁』は、ガンダム0083でアナベル・ガトー少佐の搭乗したモビルアーマー 『ノイエ・ジール』からパクりました。 君の想像した汁とは違うのだよ( ̄一 ̄)ニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【Kurofune体験】プラグインで極楽?それとも黒船で荒海を目指すかw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/30 11:55:06
スズキ(純正) JA11 ウインドウォッシャータンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/31 08:37:14
GC8後期エアフローセンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/05 23:48:58

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
ダートラ,雪、氷上用 https://www.youtube.com/watch?v= ...
スズキ ジムニーシエラ ミニッツ4×4 (スズキ ジムニーシエラ)
京商ミニッツというラジコンです(笑) 実車じゃなくてごめんよ~。
スバル インプレッサスポーツワゴン 次男用GGA (スバル インプレッサスポーツワゴン)
次男用GGAです。 こだわりの5速MT。5MTは重量軽減にも役立っており、出足から軽さを ...
スバル インプレッサWRX 長男用スペC (スバル インプレッサWRX)
GDBアプライドG スペックC 16インチ仕様 後席パワーウインドなし手動クルクルパワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.