• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
輸入車その他

ホンダ ビート  

イイね!
ホンダ ビート
自家修理で何処まで行けるか~ R2/3現在30.5万キロ ODが嘘扱いてるので表向き30万キロ H8/3に8.5万キロ走っていた物を中古で購入 終わり無き修理 度重なる事故 それに耐えてまだ走っている まー良く生きてるよなコイツ。 総事故回数10回くらい(w そのうち3回はフレーム交換やリアビ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年06月26日

輸入車その他 メリダ  

イイね!
輸入車その他 メリダ
原形をとどめていない・・・というよりフレーム以外購入時の物が一切無い。 merida '07 Matts SUB 40D改 現在メインコンポはM660 SLX ブレーキレバーはBL-M770 キャリパーがBR-M495改かM545 パッドはBBBのメタルパッド リムとスポークはDT SWISS ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年06月26日

ホンダ トゥデイ  

イイね!
ホンダ トゥデイ
ポジみっけたので載せてみた。 M-JW2 末期型120 初めて買った車。 出所が板金屋という代物。 E05Aで一通り整備やってるのでビートのE07Aへでもネェ ブレーキ自家OHもやった。 ただしこやつ3AT(爆 最低グレードに毛が生えた程度のキャブ車。 エアコンねーわ、シートベンチシートかというも ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月28日

クルマレビュー一覧

ホンダ ビート

レビュー
今となっては技術と情報と金が無いと維持自体が無理。 所詮ゴミはゴミよ。 ここいらは旧車のくくりの物の基本だ。 まして国内専用車、海外輸出されてる物と違い自力で代替部品の製造ができないと到底維持は無理。
2021年01月03日

ホンダ トゥデイ

レビュー
E05Aキャブ3AT 一通り直す羽目になったんで 今のBEATを自力で直して維持できてる。 今にして思えばかわいいもんよ。
2021年01月03日

プロフィール

「@kuhl ラックエンドとかタイロッドとか新品はそんなに簡単に動くようなモンじゃ無いよゆるゆるになったらすでにNG」
何シテル?   12/21 14:03
メカだろうが電子機器だろうが大概直す 部品が無ければ設計・製造 終わり無き稼働 効率をど外視 それがアンティークを維持すると言うこと ついでに技術の無...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
自家修理で何処まで行けるか~ R2/3現在30.5万キロ ODが嘘扱いてるので表向き30 ...
輸入車その他 メリダ 輸入車その他 メリダ
原形をとどめていない・・・というよりフレーム以外購入時の物が一切無い。 merida ' ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
ポジみっけたので載せてみた。 M-JW2 末期型120 初めて買った車。 出所が板金屋と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation