ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
クルマレビュー
>
クルマレビュー一覧 [CZ500C]
重整備の詳細 & Technical waste
ブログ
愛車紹介
*
フォトアルバム
ヒストリー
▼メニュー
プロフィール
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
クルマレビュー一覧
ホンダ ビート
今となっては技術と情報と金が無いと維持自体が無理。 所詮ゴミはゴミよ。 ここいらは旧車のくくりの物の基本だ。 まして国内専用車、海外輸出されてる物と違い自力で代替部品の製造ができないと到底維持は無理。
2021年01月03日
ホンダ トゥデイ
E05Aキャブ3AT 一通り直す羽目になったんで 今のBEATを自力で直して維持できてる。 今にして思えばかわいいもんよ。
2021年01月03日
プロフィール
「@kuhl ラックエンドとかタイロッドとか新品はそんなに簡単に動くようなモンじゃ無いよゆるゆるになったらすでにNG」
何シテル?
12/21 14:03
CZ500C
メカだろうが電子機器だろうが大概直す 部品が無ければ設計・製造 終わり無き稼働 効率をど外視 それがアンティークを維持すると言うこと ついでに技術の無...
52
フォロー
52
フォロワー
ユーザー内検索
愛車一覧
ホンダ ビート
自家修理で何処まで行けるか~ R2/3現在30.5万キロ ODが嘘扱いてるので表向き30 ...
輸入車その他 メリダ
原形をとどめていない・・・というよりフレーム以外購入時の物が一切無い。 merida ' ...
ホンダ トゥデイ
ポジみっけたので載せてみた。 M-JW2 末期型120 初めて買った車。 出所が板金屋と ...
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation