• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月23日

ディーラーへ行ってきましたぁ

ディーラーへ行ってきましたぁ ダイハツ工業の不正行為、大変な騒ぎになっております。

色々と思う所はありますがメーカーには真摯な姿勢で今後対応して頂きたいところですが、ニュースで見た奥平社長のコメントやメーカーの発表からはまだ先の見通しは見えない気がしましたぁ。

で、6か月点検の予約と来年のカレンダーを頂きに様子見もかねてお世話になっているディーラーに出かけて参りましたぁ。
思いに反して店内は賑わっておりました。中には今回の不正の話題で話されているオーナーさんもおられました。不正にかかわる当該車両を購入され使用されておられるユーザーの方の不安な気持ちも分かりますし、ディーラーさんのやるせない気持ちも分かりますのでやはりメーカーはしっかりと対応して頂きたいです。まずは国交省立ち入り検査の結果とその対応次第でしょうか。

以前にも諸所類似の問題があったと記憶しておりますが『人の振り見て我が振り直せ』とはならなかったのかなぁと、一流企業なのになぁと感じた年の瀬の大ニュース。さぁ、他のメーカーさんは大丈夫でしょうか。
命を預けて車を運転しているオーナー、ユーザーの信頼を裏切って頂きたかぁございやせんのでメーカー様にはひとつよろしくでござんすよ。

あ、埼ダイ様、カレンダーありがとうございましたぁ。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2023/12/24 14:14:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ダイハツ不正
辺境伯さん

三菱叩かれ損だった感
PAx2さん

自動車メーカー各社から不正が発覚! ...
su-giさん

# 68
えんちゃん.さん

ダイハツの一大スキャンダルが起きた
Nジャン(N-JUNKIE)さん

ダイハツの不正
東次さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #デイズ プラグとあわせてエアエレメント交換っ https://minkara.carview.co.jp/userid/3398656/car/3204349/7554232/note.aspx
何シテル?   11/04 18:21
訪問・いいねありがとうございます。 自分でできる所はいじっていこうと考えています。下手の横好き素人細工ですが何卒平にご容赦を。忘備録がわりに更新してまいり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ コペン こぉぺん号 (ダイハツ コペン)
2021年9月24日よりL880Kオーナーになりました(初ダイハツ)!楽しいくるまです。
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
現在の家族車の一つ前に乗っていたキュービック。 子育て、長距離帰郷、お互い帰郷の際両親 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
嫁車でぇす。 NMKV開発、重工製造、日産ブランド。なんでハイビーム等の操作方法は重工の ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation