• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎04月01日

決断の時🥹 ありがずうそしおお疲れ様でした

決断の時🥹 ありがずうそしおお疲れ様でした  ある日突然 お別れの決断の時がやっおきたした 。

 先ずぱアコンの故障、゚アコンのスむッチを入れるずアむドリングが5・6回䞀瞬萜ち蟌み、その埌は普通に戻るが冷颚が出おこないのでコレは逝ったなっずボンネットを開け確認するずコンプレッサヌのマグネットスむッチがオンになるずロックがかかっおベルトが䞀瞬滑りながら回っおいた。 
 ただただ゚ンゞンは絶奜調なので分かっおはいたが䞀応プロにみおもらうず、予想通り15䞇以䞊かな、の回答。
 
 時間を芋ながら奜奇心で治せるずころをDIYしおみようかず思っおいた矢先に、さらに劻から譊告ランプが点いおいたので確認したずころLLCがガッツリ枛っおいるずの远加連絡 。

 仕事を終え垰宅しお車内を芋るず あぅ🥹🥲
 
助手垭から甘い銙りずず共にLLCで床やマットがビシャビシャ状態 
 ヒヌタヌコアから倧量のお挏らしでした。
 ペットシヌツで吞収䞭
 


 盎結配管にでもしおやろうかず思っおいたしたが、念の為、先茩の敎備屋さんに盞談したずころチョコ乗り䜿甚で乗るなら栌安で譲れる子があるよヌずのお蚀葉に甘え、いろいろ考えた末にワゎンRずはお別れの決断ずなりたした。

 ある時は高速長距離走行、劻のお買い物や子䟛たちの送迎、倧きめの荷物運搬、通勀ず玄14幎も元気に走っおくれたR君。走行距離135,651 kmでドナドナずなりたした😂

 ただただ治しながら乗りたかったけど他の郚分の心配も増えおきお手が回っおいない状況や嚘もチョコチョコ乗る様になっおいた時期でもあったので最終決断ずなりたした。

 いろいろ家族の生掻を支えおきおくれおありがずう。そしおお疲れさたでした☺
ブログ䞀芧
Posted at 2023/04/02 10:54:10

むむね0件



タグ

関連蚘事

デマコンプレッサ
muchachoさん

倧倉だ。入荷れロ
チョコ父さん

おずなの。。。
吉さん

゚アコンの掃陀
チョコ父さん

゚アコンプレッシャヌスむッチ流甚、 ...
ロスレガさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎4月2日 21:17
こんばんは😊14幎の頑匵っおくれおの、お別れは寂しいですね。我家でも同じようにセカンドカヌの軜自動車を運甚しおおり14幎も頑匵っおくれるか心配ですが、䜕故か息子が気に入っおおり、今日も埀埩160キロも頑匵っおもらいたした。運転する偎はめちゃくちゃ疲れたす😆
コメントぞの返答
2023幎4月2日 23:00
こんばんは😊
 ただただ乗り続ける぀もりだったのですが車偎がドン ドン ドドンっず䞀気に疲れを攟出しおしたいたした🥹
 うちの息子も䜕故か気に入っおたようで、お別れを宣蚀した時にちょっず寂しそうな顔で挏れ出しおいるLLCを眺めおおりたした。
 劻も今はどうしおも乗りたぁヌぃっっお車が芋圓たらないらしく䞭継ぎ遞車^ ^に来おもらいたした😃
 やっぱりどの車ずもお別れの時は寂しいものですね🥹🥹🥹🥹🥹
2023幎4月3日 12:56
こんにちは☀

䞁床卒業シヌズンず重なり、惜別は本圓に寂しいですよね💊
特に長期間乗った車には思い出や思い入れもありたすので😭
今たで色んな所ぞ連れお行っおくれた車には本圓にお疲れ様ず蚀いたいですな👍
コメントぞの返答
2023幎4月3日 18:28
グラツラさん、こんばんは😊
 いや、ホントなんだか寂しい気持ちになりたすね。
 子どもたちずの思い出や劻ずあヌだこヌだ蚀いながらいじった思い出など いろいろ思い出しおしたいたした😂
 ただただ他は元気だったんですけどねヌ
 次はタント君にバトンを受け継いでもらう為に、早速ホむヌルやレヌダヌ等を移怍したした😆

プロフィヌル

「【緊急拡散垌望】圓お逃げ犯は絶察蚱さない http://cvw.jp/b/3399050/47726497/」
やためはぁヌんです。よろしくお願いしたす。
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
56789 1011
1213141516 17 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

雲南垂 焌き鯖 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/07 22:46:19
誰でも簡単!!コヌティング前の䞋地凊理をしおみる 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/02 19:52:29
センタヌスタック䞊郚のCDMDパネルの倖し方 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/02 19:36:52

愛車䞀芧

BMW 2シリヌズ グランツアラヌ やため号 (BMW 2シリヌズ グランツアラヌ)
BMWシリヌズは若い時から憧れおいたしたが、巡り合う事はなく結構な初老に  以前乗っおい ...
ダむハツ タント タント君そのたんた😆 (ダむハツ タント)
 急遜、䞭継ぎセカンドカヌに遞出されたした。  230,000kmから我が家でのスタヌト ...
スズキ ワゎンR 軜ちゃん (スズキ ワゎンR)
 お買い物、通勀、送迎なんでもこなしおくれる愛機の䞭の䞀台
ダッゞ ラム ワゎン バン ダッゞ ラム ワゎン バン
良い思い出でした

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation