• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月20日

オフ会とアクシデント

オフ会とアクシデント こんにちは!

昨日は暖かかったので・・・ボーっと運転していたら

レーパトに気付かず、餌食になりそうになった私です(^^;

急ブレーキで無事回避しました。


土曜日はみん友のウッチッチさんと、ちょこっとお会いしてお話した後、

若者集まる街 に住む友達の所に行きましたが、

不思議と警察の類には会いませんでした。がしかし!中山峠の頂上付近は何と!雪でした!!

夏タイヤなのに!ww  日が暮れてたらヤバかったと思います!


友人と飯を食いに行き、次の日朝早く余裕を持って出発。


小樽周りであちこち車を止めながら、色々見ながら長万部に向かう事にしました。

みん友のブログでたまたまネタになっているスキー場には、まだ雪もあるかな?

とか思いながら某スキー場に行ってみましたが、普通にまだ滑れそうでした!(*゚∀゚)=3

その途中に滝があり、時間もあるし毒された体にマイナスイオンでも浴びさせようか?

と思い、階段を下りて行くと・・・苔で滑ってコケました(^o^;)

尻もちをついてしまったので・・・なんと・・・

ズボン後ろのポケットに入れていた携帯の液晶の下半分が真っ黒に!(*`3´).:∵

心霊スポットだけに・・・ある意味「お仕置きの滝」でした(謎w

普段はアレなのに・・・そんな時に限って・・・なぜか??!!

多数の人からメール来るんですよね (゚▽゚) アヒャヒャヒャ


運転中、車のスピーカーから流れる音楽は聞こえず、

頭の中ではパパからもらったクラリネットがヘビーローテーションでしたwそして

今回のメイン。○ちゃんぽんでのオフ会とお食事会へ向かうのでありました。


参加者 シマー二さん、MASA232さん、hiraりんさん。まめカロさん、

みんカラをやっていない方2人と私の7人。

何と!その中に個人的にお世話になっていた方が居るではないですか!!Σ(゚Д゚;

悪い事は出来ないとも思い知らされました(^^;

オフ会はイジリの方向性が皆異なり、色々楽しかったです!

まめカロさんの車は・・・凄い事になっていました!!


帰宅途中で食材の買い出しに行き・・・さて帰るかな?と!携帯屋の看板発見!

修理の見積もりに行きましたが、恐らく時間的にギリだったので、

「ここのお店何時までですか?」と訊くと・・・もう閉店時間じゃないか(^^;

「ギリギリで申し訳ないです!帰る時間遅くなるね?」と嬢に言うと、

「そう言って貰えるだけで嬉しいですぅ(はぁと」と有難いお言葉(萌w

苔で滑ってコケた話をしたら電話屋の店員は皆爆笑してました (;´Д`)

結局修理代はまだ出てませんが、今は借りている電話を使っています。

「安く出せる電話はないですか?」と尋ねると・・・なんと!

お店の奥で・・・「これヤバいんじゃない?クスッ」と言う声がチラっと聞こえましたが、

奥からうやうやしく・・・「これタダです」と桃色の電話を持って来ました (゚▽゚) アヒャヒャヒャ

これほど凄い色では無かったがw→http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t109603708

いくらHNが腿でも電話まで桃はないっしょ・・・(*゚3゚)

ピンクの電話にしたら着メロはこれw→ http://www.youtube.com/watch?v=lbG4vysmWmk

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2009/04/20 14:51:27

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

高知の人
アーモンドカステラさん

令和7年・四川の壁 ・・・ マーク ...
P.N.「32乗り」さん

6月の都筑deモーニング
彼ら快さん

ポスターで思う。
闇狩さん

ハスラー【1】
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年4月20日 15:30
腿さん

昨日は、お疲れさまでした。
ありがとうございました。
オフ会に来る前にアクシデントがあったんですね。

携帯が壊れてしまい、腿さんの携帯が桃色に変化したんですね(爆)
プログ見ながら、缶コーヒー飲んでいたら、吹いてしまいました(爆)

コメントへの返答
2009年4月20日 15:47
こんにちは!

昨日はありがとうございました!!
また宜しくお願い致します!
そうなんですよ!なので画像がズレてるんですよ(^^;
カメラ機能は大丈夫な様です(*^^)b

今は借りている黒い電話ですが・・・
修理代次第で・・・桃色電話に変わるかもです(爆
hiraさんもコーヒでショートさせないようお気を付けて(^^;
2009年4月20日 17:39
多数のうちの一人ですwwwいや悪魔の一人?

苔でこけるって・・・。なかなかいいネタ作りましたね(汗)

ここはちょっと 桃色の腿さんを見てみたいような(寒!!)
コメントへの返答
2009年4月20日 18:12
こんにちは!
いえいえ!画像だけが幸い?!見れなかったので・・・w  でも文章で何か分かりましたよ(*^^)ありがとうございます!

ネタじゃないですよ(^o^;)
しかも☆置の滝です(汗w

そんなコメントをするユータさんには・・・これをお送り致しますwww→http://www.youtube.com/watch?v=mCL4QmYRgOA
上より・・・(^^;→http://www.youtube.com/watch?v=PzJ25ktYsmI&NR=1 ある意味これがホントのネタ??(大謎w
2009年4月20日 18:57
腿色片想い って・・ あっ!! 桃色片思い かwww

☆置の滝にいたの?近所ないの!!なんで連絡しないのさwww でも怖いアストロのおじさんに呼び出せれてたか(汗)
コメントへの返答
2009年4月20日 19:33
車高調に・・・片思いwww

そうです!某山に行った帰りに・・・寄ってみました!スキー場はまだ普通に滑れますね!
朝早かったですしね・・・8時前後でした(^^;
時間があれば・・・秘密工場にも遊びに行きたかったです!!(^^)v
2009年4月20日 19:11
昨日は、お疲れ様でした。
LEDが綺麗に輝いていましたね。
今度、勝手にドマーニのテールランプが着弾するはずです。
しかも着払いで!(冗談ですよ、冗談・・・・・?)


また今度、お会い出来ることを楽しみにしています。
(^o^)/
コメントへの返答
2009年4月20日 19:32
こんばんは!
昨日はありがとうございました!!

シマー二さんのお名前の謎が解けました(謎w 

おおっ!アレですね!冗談抜きでアレすると面白い事になりそうです(*^^)v
着払いは・・・困ります(爆

また宜しくお願い致します!!<(_ _)>
2009年4月20日 19:38
>車高調に・・・片思いwww

今週末に両想いになるんじゃないですかwww いつもの山坂道通ったんですね(違)あそこの山は意外と標高高いですからね・・
コメントへの返答
2009年4月20日 19:42
むっ・むりっす(^^;

上の方の道はボコボコ跳ねますよね!
路外にはみ出そうになりました(脇汗

駐車場で標高見たら300m位でした!
ボード持って行けば良かった!(違ww

2009年4月20日 19:47
こんばんは♪

土曜日は予定があったにもかかわらずお話相手になって頂いてありがとうございました(^o^)v

エロED…!?じゃなくてLEDがちょっと身近に感じました(^o^;)

あのあとにそんなに遠くまで行ってらしたとは、お若いですね( ̄▽ ̄;)ミタメモ…
携帯はショックですね(;_;)

この際、ピンクにしますか??(^o^;)(爆)

またかまってくださいね♪
コメントへの返答
2009年4月20日 19:55
こんばんは!

バッチリ大丈夫です(*^^)b
こちらこそありがとうございました!!
死んだら何も出来ないので、予定ビッチリ入れるのが好きなのですw

もう少し時間あれば良かったのですが・・・済みません<(_ _)>
多分大丈夫と思いますよ!!v(^O^)v
もし自信無ければいつでも来て下さい!

見た目・・・(^^;
その為に体力作りしてます(違ww

携帯よりも・・・茶色い所をピンクにしたいです(謎 
(*^。^*)ポッ
2009年4月20日 19:50
こんばんわww
腿さんが桃色の携帯♪
イイじゃないですか^m^☆))
カロバン激しいですね!!!
昔を思い出します...笑))
コメントへの返答
2009年4月20日 20:00
こんばんは!
私が桃色携帯・・・(*^。^*)ポッ
そんなやしこんぶさんには・・・
http://www.youtube.com/watch?v=DARJi7yZTzM  ↑これですな(違w

激しいですよ!!このカロバン!!
そして・・・タイヤは去年のやしこんぶさんのサイズと同じでした!!!(*^^)v
2009年4月20日 20:41
まだ雪が!?
こちらは毎日汗かきまくりです(笑)

携帯痛いですね・・・
でもお店の嬢と仲良くできて
その勢いで番号ゲットしましたね≧∇≦
コメントへの返答
2009年4月21日 8:26
おはようございます!
そうなんですよ!
標高700m越えた位から雪に(^^;

携帯・・・データーやカメラ機能は大丈夫でしたが、液晶だけイカれました(^^;
電話番号はゲットできませんでしたが・・・また今度行く時楽しみです≧∇≦
2009年4月20日 22:01
オフだったようで♪
そして楽しまれたようで何よりです^^
そんな中にもネタ満載なのがモモさんらしいです(笑
なんと言っても注目すべきはレーパト!
捕まらなくて何よりでしたが、捕まるのもまた大きなネタになりましたね(違w
これからの時期はホントに要注意ですので、決して検挙ネタだけはお互いにないようにしたいですね(爆
コメントへの返答
2009年4月21日 8:30
おはようございます!
ありがとうございます!面白かったです(*^^)
作るつもりはないのですが・・・ついつい(^^ゞ

レーパトは4年位前にお世話になった15#クラウンでした(*^。^*)
捕まったら・・・一番のネタになったかも?です(違w

そうですよね!お互い気を付けましょう!あと3か月でゴールド(萌w


2009年4月21日 1:06
こんばんは!

今回は、札幌帰りで疲れている所を参加して頂き、本当にありがとうございました!

皆さん、腿さんのフィルやLEDに釘付けでしたが、腿さんの体にも魅力を感じていたようですよ(爆)

それにしても、携帯には驚きました!

無事に直る事をお祈りしています!

でも、日曜日はもちろん、ピンクの電話・・・いや、ピンクのケータイで参加ですよね?(笑)

腿さんだけに桃色がよろしいんでないでしょうか?
桃色→腿色で・・・(爆)

では、また日曜日もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年4月21日 8:38
おはようございます!

いえいえ!MASAさんの方が遠くて・・・大変だったでしょう(^^;
お疲れ様でした!そしてお誘いありがとうございました<(_ _)>
トラックのビデオとアンテナも頂き大変感謝しております!!感度バッチリです(*^^)v

そんな書き込みをすると・・・体目当ての方が増えるかもです(大違ww

携帯・・・酷かったでしょ?(爆
写真は撮れたのでまだ良かったです(^^)
日曜は借りている携帯で行くと思います(笑

ピンクの電話だけは避けたい・・・持ってきた携帯屋嬢も薄ら笑でした(゚▽゚) アヒャヒャヒャ

日曜日も宜しくお願い致します(^O^)/








2009年4月21日 12:42
桃色の腿さんやっぱり見たいなwww

26日は、ピンクの電話で登場の腿さん楽しみにしていますよww

ヨッちゃんと呼びましょうか!?ミヤちゃんと呼びましょうか!?www
コメントへの返答
2009年4月21日 15:39
ピンクの電話は・・・小指が立っちゃうwww
TVも無いですし・・・カメラもちゃっちいんですよ(^^;
言わば・・・パワステ・パワーウィンドーレスの車みたいなもんですwww

そんな書き込みをするユータさんには・・・罰としてこれを見て頂きましょう↓(違ww
http://www.1242.com/upimage/tery/5840/1/8483-DSCN0553.jpg

プロフィール

「やっぱりやってしまった❗」
何シテル?   06/01 17:06
腿(もも)と申します。金を掛けずとも如何にして人生楽しもうか?と日々考えているLEDや裁縫などのチマッとした自作とスポーツ、畑作りや料理、旅行が好きなちょっぴり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
北海道でFF・1500cc・MT5速に乗っています。いいオッサンですので、ノーマルで乗ろ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
現金で買える事。燃費が良い事、手動変速装置の設定がある事。維持費が安い事。中古部品が簡単 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
若い頃乗っていた車です。 私もカマキリみたいに細い!(笑) 見よ!このマフラーの太さ ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
2007年の7月まで乗っていたカロゴンです。 ブレーキの効きが悪く、最高速は170キロま ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation