• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月24日

○の大将

○の大将 こんにちは!

夏は裸の大将スタイルの私です!
http://www.youtube.com/watch?v=Nm5ONGeuovs

早くランニングwと短パンになりたいです(*^^)v

最近天気が不安定なのと・・・・

ヘッドライトを直しに出して帰って来てから

ライト内は少し前まで曇っていましたが、最近になって自然治癒したので・・・

車イジリをする気は全く失せてしまいました。なので・・・

設計だけはしましたが、ヘッドライトLED化は凍結。

ですが!!

荷物を満載し、オフ会も含めて土・日で約1000㌔走る予定です。

久々に甥っ子の顔が見れます。

最近車をイジル気は全く消え失せましたが・・・走る気は満々です!

ただ・・・天気だけが心配です。


いくら裸の大将スタイルが好きと言えども・・・

泥酔したとしても、ストレスが溜まっていても

暴力や裸はいけません。ましてやお外で「珍」しい「宝」を出すなんて以ての外です。
余程自信があったのだろうか(違w

いい人キャラだったので、日々疲れるのでしょう。

私も含めて・・・酒を飲むと(飲まれてしまうと)つい本性が出がちなので、

私の様に最初から良い人間じゃないのをカミングアウトした方が人生楽だと思います(゚▽゚) アヒャヒャヒャ

「全てを脱ぎ捨てたい」気持は何となく分かる感じもしますが・・・・・
今日の歌→ http://www.youtube.com/watch?v=tVhkUXgD6pY

画像の様なタイプで良いので、パンツだけはちゃんと履いておきましょう。


それと・・・「もうパンツは穿きません」(古)などと開き直ったりすると可愛くないので、

おまわりさんに注意されたら素直に謝った方が得です。

大した事がない事案であれば、その場で米つきバッタの様に何度もペコペコ謝ると、

お巡りさんも人の子。経験上、意外と許してもらえるものです!!(大謎w

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログ一覧 | お得 | 日記
Posted at 2009/04/24 11:03:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

真夏日予報の金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

タクシー運転手という仕事:備忘録⑧
コーコダディさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ミムパパさん

愛車と出会って…あっ🤭とゆ−魔の ...
凛とした空さん

【名刺】ともさんYouTubeチャ ...
とも ucf31さん

代かきが終わりました 畦の穴 もう ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年4月24日 12:05
こんにちわッ!!!
今週末ゎ遠出のようで☆
気をつけてください^^/!!!
ライト改造ゎ
なかなかと勇気が(^^;;;;;;;;
酒飲み杉たら
寝るタイプなので
裸にゎ
ならない思います^m^!!!???


コメントへの返答
2009年4月24日 14:43
こんにちは!
そうなんですよ!親も迎えに行かなければ無いので(^^;
ありがとうございます!ゆっくり急いでいきます(*^^)v

悪天候が続いたのと、家事で時間が取れずにあきらめました(笑

色々なタイプの人が居ますが・・・
寝ちゃう人は・・・一番良いタイプですね(*^^)b
2009年4月24日 12:11
青大将!!←それは蛇かwww

酔ってススキのから歩いて琴似まで帰ったことあるけど裸になったことは無いな・・(汗)最近は飲みすぎると早起きするんだよな(汗)

ライトチューンのライト(寒!!)の腿さん見れないですか!?天気が何とかなればいいのですが・・(汗)洗車しようかどうしょうか考え中です・・
コメントへの返答
2009年4月24日 15:03
こんにちは!
画像のパンツ穿いたとしても、しっかり青大将は隠しておきましょう(違w

おお!それは凄いですね!
雨が降るとアソコの歩道は滑りやすいです(^^;

マフラー・車○調・LEDが完了すればライトチューンですね?!(b^-゜)

洗車は・・・当日早起きして決めた方が良さそうですね・・・(^^;
失礼ながら私は・・・ドロドロで行くと思います(汗
2009年4月24日 12:17
こんにちは♪

週末天気あまりよくないみたいですね(^o^;)

気を付けて甥っ子さんに会いに行ってきてください(^3^)/

お土産なんていりませんょ…(;¬_¬)ww

ランニングの季節まであと少しですね(^o^)vww

珍しい宝…ツボです( ̄▽ ̄;)(爆)
コメントへの返答
2009年4月24日 14:51
こんにちは!

なんか悪そうな予報出てましたよね(^^;

ありがとうございます!5速4000回転位で行く事にします(謎www

土産は無事故で良いのよと♪
言ったあいつの面影が・・・日本列島夢街道♪by山本○二

あと2ヶ月は待たないといけませんね(^^;

おお!ヤッターマン・珈琲・・・(謎w

2009年4月24日 12:30
長距離運転の最中は、ボーッとし始めるので、白黒パンダに気を付けて下さい。(腿さんなら、余裕でブッチぎるような気がする)


酔った勢いで、お宝開放しないで下さいね(笑)
コメントへの返答
2009年4月24日 14:54
こんにちは!
ありがとうございます!
レーパトの前だけはイイ子を演じることにします(*゚3゚)
昔は何度かアレしましたが・・・
最近はそう言う事しなくなりましたよ(*^^)v

勿論!お宝だけに大切に隠しておきます(笑
2009年4月24日 13:57
こんにちは(^○^)

土、日天気が良くなれば良いですね♪

最近は、ゼロクラどこでも出没しているみたいなので、要注意です(^○^)

酒は、飲んでも呑まれては、いけません♪

自分も過去にかなり酔って、フラフラに飲んだことは、ありますが、露出した事は、さすがにないですね♪

珍しい宝ですね。

今日も牛乳のみながら吹いてしまいました。(汗)
コメントへの返答
2009年4月24日 15:01
こんにちは!

天気予報によると・・・微妙な感じですよね(^^;  あとは、日頃の行いが(笑

あちらこちらで大活躍中ですもんね!
覆面対策はバッチリです(*^^)b

酒は毎日サプリの様に飲んでいますが、
飲まれてはイケませんよね!

今日は・・・ミルクを飲まれていたんですか??温かいミルクを飲むと・・・ホットしますw
只今・・・宝の・・・持ち腐れ中です(笑 
2009年4月24日 16:16
珍しい報告‥珍報でしたねw

お宝発掘で世間が騒ぎ立てますね~ゴローの時よりショッキングでしょうねタシーロみたいに痴漢じゃなくてよかったですがw
コメントへの返答
2009年4月24日 16:57
(゚▽゚) アヒャヒャヒャ!こんにちは!
お~い!山○君!たけエボさんに雪見大福段ボールひと箱やって!!

そう言えば、ゴローもアレでしたが(^^; 
今回の様にセクシャルな話は致命的です(汗

何気にぷっ○マでは凄く楽しそうなので羨ましかったです!(何w
2009年4月24日 18:20
1000キロも走るのですか!!!

お気をつけて下さい(^^)^^



コメントへの返答
2009年4月24日 18:56
こんばんは!

北海道の場合・・・意外と1000㌔とかは普通の距離になってしまうのです(^^)
ありがとうございます!気を付けて行きます!<(_ _)>
2009年4月24日 18:26
若大将!!カッコイイ!!ほめて褒めまくりましょうwww

結局洗車してワックスも掛けました・・。明日に備えて準備でもするかな・・。

いよいよ明日車高調購入ですね!!www
コメントへの返答
2009年4月24日 18:59
わたしは・・・もともとカッコイイですが(大違ww

車高調は買「い」ません。と言うか・・・買「え」ませんの(滝泣

まずは・・・貯金です(*^。^*)

車洗ったんですか??!!
楽しみにしております(^O^)/
2009年4月24日 18:27
こんばんは!

明日、気を付けて行って来て下さい!
そして、日曜日には○の大将スタイルの腿さんにお会い出来る事を期待しています(爆)

しかし、日曜日天気が微妙のようですね(汗)
何とか、晴れる事を祈りたいと思います!
コメントへの返答
2009年4月24日 19:03
こんばんは!

MASAさんもお気を付けて(^O^)/

寒すぎて・・・無理でございます(爆
こんな寒い時に大将スタイルなら・・・今度は私が職質受ける番です(゚▽゚) アヒャ

そうですね!窓にテルテル坊主を下げておきましょう!!
2009年4月24日 20:50
今回の某グループメンバーの件は詳細がわかりませんが、公然わいせつで現行犯逮捕→家宅捜索と言うのはちょっと過激な気もしました^^;
モモさんの仰る通り、普通なら強制保護で一晩保護センターで休むと言うのが定番のはずなんですがね…
相当暴れちゃったんでしょうかね(汗
モモさんとお酒を飲む時はこうならない様にしましょうね(違w

オフを含めての遠乗り、安全運転で楽しんで来てくださいね♪
コメントへの返答
2009年4月25日 8:24
おはようございます!
真相は謎ですよね!ニュースだけが全て正しいとは思えないですし・・・
もしかして?他の「モノ」も見つかるかと思っての家宅捜索だったのでしょうか(^^;

ですよね!私は保護される位の事はした事ありませんが、「素直で宜しい!今後気を付けてね!」とお許しを得た事何度かあります(*^。^*)
暴れると良くないですw

今年中には「雨で滑り易い歩道の街」に飲みに行きましょう(^O^)/
ありがとうございますゆっくり行きます!(^^)


2009年4月24日 23:49
弄る気はあるんですが
実行に移す気がないですね~(爆)

記憶をなくすまで飲んだことないですけど
飲み時はホドホドにしないとですよね^^;
コメントへの返答
2009年4月25日 8:27
おはようございます!
だんだん・・・歳取る毎に・・・動きが億劫になってきている自分がいます(^^;
飲むのはイイですが、飲まれるのはアレですね(*^^)
念の為、鉄のパンツを穿いておくと安心です!(違w
2009年4月25日 0:04
1000キロ走行ですか~オフに参加されるんですね~

無給油では無理ですね?(笑)
コメントへの返答
2009年4月25日 8:29
おはようございます!
かなり北まで行く事になるんですよ!
50Lタンクなので、高速オンリーであれば・・・可能ですが、精神健康上、一応到着したら給油するつもりです(^O^)/

プロフィール

「ウチのスーパーカブは古株なので…てっきり6Vカブと勝手に思いこんでいたが、12Vカブと判った瞬間、数年振りにLDE魂に火が着いて…色々いきなり開発してやった❗
画像はそのうち…?」
何シテル?   05/12 19:53
腿(もも)と申します。金を掛けずとも如何にして人生楽しもうか?と日々考えているLEDや裁縫などのチマッとした自作とスポーツ、畑作りや料理、旅行が好きなちょっぴり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
北海道でFF・1500cc・MT5速に乗っています。いいオッサンですので、ノーマルで乗ろ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
現金で買える事。燃費が良い事、手動変速装置の設定がある事。維持費が安い事。中古部品が簡単 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
若い頃乗っていた車です。 私もカマキリみたいに細い!(笑) 見よ!このマフラーの太さ ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
2007年の7月まで乗っていたカロゴンです。 ブレーキの効きが悪く、最高速は170キロま ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation