• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Inago-GTの愛車 [トヨタ シエンタ]

整備手帳

作業日:2022年6月18日

協永産業 W.T.S.ハフ゛ユニットシステム取り付け

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
懲りずにまたまたポチってしまいました。
ハブセンターのリングはあった方がいいですね。
脱着時の落ち着きが違います。
ということで、お値段は倍になりましたがリング付をゲットしました。
2
悲しいかな適合表に、5H-100mm-φ54の記載はありません…。
まぁ同じ過ちは起こしませんよ(爆)
3
一週間で二度目のワイトレ取り付けです(笑)
正しくは付け替えですが。
まずはハブリングを付けます
4
そして本体。既定のトルクで締め付けます。
5
ベンチレーテッド風…
ここはどういう位置づけなのかな。
個人的には前の黒の方がローターとの一体感があったような気がする。
6
左後方より
7
右後ろからもパシャリ

ホイールアーチの隙間が気になりますけどね。
一応四駆だし。
今でも駐車場の輪留めギリなので、車高はこのままです。
モデリスタのサイドスカートの隠れ具合はかなり良くなってますね。
こうなるとフロントも10mm厚くらいのを入れてみたかったりする~。

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

夏タイヤRV505に交換

難易度:

夏タイヤに交換

難易度:

KYO-EIワイドトレッドスペーサー リア25mm フロント15mm

難易度:

タイヤ交換

難易度:

8月納車ですが VRX3 185/65R15 88Q 15インチ 6J+43 ...

難易度:

8月納車ですが VRX3 185/65R15 88Q 15インチ 6J+43 ...

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「そうしてイスカンダルを目指すと…」
何シテル?   12/23 21:44
Inago-GTです。よろしくお願いします。 85シエンタを新車から16年乗って来ましたが、駆動系の不調をきっかけに懲りずに175シエンタへ正常?進化。16年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) クルーズコントロール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/22 06:03:09

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
何処にでもいる、白いシエンタモデリスタ仕様。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation