• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月27日

交通安全のあれで…

交通安全のあれで… 確か3000円コース出した?いや言った?…でも支払った金額は2500円と500円の3000円だったはず🤔

あとからの請求恐いわw



勿論、カードケースは!?イエローモンキー🎵

若松観音の祈願されてますね…若松観音のあの坂でね、苦い思い出が🤫
フォレスター時代よ🤣19万キロ近くで、オイル漏れしててね⛽最終的には23万キロで御愁傷様👋

夏にめっちゃ急斜面を登り〜の!?その垂れたオイルが、熱による蒸発による煙モクモク事件w

やべー!?と思いつつ登った訳💨いや💨もう行くっきゃない🎵ってノリで🤯

いやいやいや、知らない人から車?大丈夫ですか!?って🫣💨
停めてる車からのボンネットの隙間からの煙☁️状況を理解しているから良かったものの😓

というか?御朱印貰ったのか?定かではない📖確かめる必要あり🤯💨


ちゃんとスバル純正のものありますけど🥺



ハイゼットのKeyにキャンドゥのうさぎをぴったりんこ🎵


穴ポコ空ける位置間違えた💦耳が邪魔して刺さらなかってん🫨

ご縁があるように、五円入れちゃ駄目だよ👍
ブログ一覧
Posted at 2023/10/27 21:29:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マカン初ワーニング
さかよしさん

エンジンオイル、エレメント交換🔧
てぴょんさん

オイル交換頻度
giantc2さん

シャランのDPF再生
ウルフィー GTIさん

オイル交換後の走行距離
きはちん改さん

備忘録オイル交換
bamboo1173さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「キャリパーの輝き」
何シテル?   04/28 08:45
ぷらとです。よろしくお願いします。かれこれ…sx-4に乗って4年程経ちますが????基本ラリー馬鹿な輩です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ODB2+GPS smart gauge Model:AP-6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 02:22:11
りゅう@f30さんのダイハツ ハイゼットトラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/16 07:47:01
4枚リーフにする 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 03:35:40

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック 右腕 (ダイハツ ハイゼットトラック)
一応…SX-4も所持でござる。車検まで乗り、その後メインでこの車になります。
スズキ SX4 相棒 (スズキ SX4)
遅くなりましたが、今年から就農ということで…乗ってます。 元々、スズキのsx-4乗ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation