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s701の愛車 [スズキ RGV-Γ250SP]

整備手帳

作業日:2022年10月25日

エンジン組立②

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 6時間以内
1
続きです。
ミッションのオイルポンプドリブンギヤ付けます。
バラし始めて3か月程経過したので、
回り止めのピンが見つからなくて焦りましたが、発見しました。
2
バランサドリブンギヤ付けます。
ここではギヤ裏のスペーサーが行方不明でした。
3
クランクシャフトにバラサドライブギヤ付けます。
バランサドリブンギヤとポンチマーク合わせます。
4
一旦、左側にまわり、ステータコイル、ピックアップコイル、ジェネレータロータ付けます。
5
今度は右にまわって
ジェネレータロータを固定し、プライマリドライブギヤのナット締めます。
ここは逆ネジなので、トルクレンチを
逆トルク用に組み替えます。
ヘッド部の蓋を外して中身の向きを変更します。
6
トルクレンチのヘッド部バラしたのでラチェット部にスーパーゾイル付けます。
7
カウンタシャフトに新品Oリング付け、
プライマリドリブンギヤ付けます。
8
クラッチインナカバー付ける前に、赤丸部のケース側に液ガスを塗布するとマニュアルに書いてありますが、
シール性向上というよりは紙ガスケットのずれ防止的な感じです。
9
クラッチインナカバー
クラッチハウジング
クラッチスリーブハブ付けてナット締めます。
10
クラッチドライブプレートで一番奥に入るやつは、4か所ゴムダンパあります。新品に交換します。
11
とりあえず、やっとここまでたどり着きました。

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