今のRB3あぶちゃんは吸排気系もコンピュータもいじらないドノーマルで乗り潰すつもりでした。タイヤもまだ持ちそうですが、シャコチョーだけ入れたくなりました。減衰力を自動で変化させれるこの2つは、ほぼ同機能みたい。前車がDSC+で1年乗ってましたがフルオート時は左右は同値になるところが違うみたい、テインは4輪全部変わるみたい、今度はEDFCアクティブプロにしようかなと思ったけどテインは作動音が大きいみたいだし、無線でモーター回すみたいだから故障や他の機器への影響が心配、、、バネレートはテインのほうが柔らかく乗り心地良さそうだけど、ブリッツZZRも良かったし、、ネットだとテインのほうが良いみたいだけど、色んな意見があってもはやカオス状態。これだけは実際に乗って調整してみないとわかりません。現車では最後の高い買い物になると思うだけに悩ましい、、、
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