• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月04日

今着いた産業。

今着いた産業。








無事に家までたどり着きました。


細かいことはまた書くとして、


先ずは遊んでくれたすべての人に


お疲れ様でした&ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/04 00:54:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

今日は、京で、カウンタ天婦羅で
Sid Hさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

失意の相模原⚽遠征
blues juniorsさん

今週の晩酌 〜 七賢(山梨銘醸・山 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年5月4日 1:02
お疲れ産業!

遊んでくれてありがとー。
楽しかった。

んでは股!
コメントへの返答
2011年5月4日 1:20
お疲れ様でした。

レースで絡めてホントに楽しかったです!
こちらこそありがとうございました。

また遊んで下さい!!
2011年5月4日 1:08
SAで挫折なう
コメントへの返答
2011年5月4日 1:22
無理すんなだお。

帰宅時間の記録更新めざしてゆっくり帰ればおk。
2011年5月4日 1:12
お疲れでした~!

とりあえずは無事に到着したようでw

自分もさっき帰還w
コメントへの返答
2011年5月4日 1:32
行きにはなかった異音がたくさん聞こえる車になりましたが何とかたどり着けましたww

そちらも無事帰還されたようでお疲れ様でした。

たぶん今回の中で一番嬉しい収穫は、
のりぃさんと友達になれた事だと思います!







もらった物的にwww
2011年5月4日 1:16
お疲れ様でした~

家の子(ちっちゃい男の子)の相手をしてくれてありがとう

なぜか当日ショッカー君と写真とるって言ってましたが止めておきました

長女がショッカー君なのに名前(本名?)普通だねって言ってました

コメントへの返答
2011年5月4日 2:20
お疲れ様でした。

突然「しょっかー頑張れ!」って言われて驚いたけど超嬉しかったです。

この頃なぜかお子様から人気があって嬉しいです。性的な意味で(キリッ

長女様にはしょっかー君は名前は普通だけど中身は酷いんだよと教えてあげて下さいおながいします。
2011年5月4日 1:23
お疲れ様です~

レポート楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011年5月4日 2:27
イベントではしゃぎまくった後の渋滞はキツかったですorz...

レポートはいつものごとく忘れた頃に書くと思うので気長にお待ち下さい。
2011年5月4日 7:26
おつかれーーー。
3日目突入まぢおつかれw

レースは楽しそうやったねぇ。
あそこが一番熱かった。

二次会ではそうそうにいなくなったような気がしますが、また遊びましょう。

しょっかーくんの車が高校生に人気だった件w
何気にテクノブレイクの意味を知らない人が多い件www
コメントへの返答
2011年5月4日 11:07
てつさんこそ運営お疲れ様でした。

レースは最高に楽しかったです!
草レース歴10年の中で間違いなくベストレースです!!

>二次会
もっと長居したかったんですけど、部屋に戻れないって聞いて早く抜けちゃいました(´・ω・`)

>高校生
痛車としては中途半端なので完全にキャラのおかげですwww

>テクノブレイク
意味を知らない人には、あえて家族と調べるように仕向けましようwww
2011年5月4日 11:42
おつかれー
結構時間かかったんだね
渋滞酷かったのかな?

高校生>
多分今頃「テクノブレイク」ググッてドンビキしてる頃だと思うwwww
次回あったら、投石されるかもねww
コメントへの返答
2011年5月5日 0:04
お疲れ様でした。

渋滞抜けて休憩するたび別れたはずのもちゃが現れるので、相手してたら遅くなったよww
多分オレの事好きなんだと思う!

高校生>
「?」って顔で写真撮りまくってたので
あとで意味知ってる友達とかに見せてイジメられてないかすごく心配ですwww
2011年5月4日 11:52
自走お疲れ様です

無事帰宅できてよかったですね、

次回は僕もウィングつけてみようかと妄想中です
コメントへの返答
2011年5月5日 0:22
そちらもお疲れ様でした。

あちこち壊れましたが何とかたどり着けました。

ウイング>
ぜんぜん追い付けなかったので、無駄に大きい羽つけてストレート遅くして下さいww
2011年5月4日 16:10
お疲れでした~

えとねぇ~
弄って遅くなる仲間として言うと~

NA86はパワ~ウェイトレシオが物言うとおもいます。w
おらより重いと・・wwww

来年はショッカー君とテールtoノーズでガチホモ祭になるように
がんばろ
コメントへの返答
2011年5月5日 1:07
お疲れ様でした!!

実はチョット前までFNF社長と同じくらいの体重だったんですが、震災の影響で仕事しないで引き篭ってるうちに大分戻っちゃったのですorz...

パワーウエイトレシオ>
ダイエットは大変なのでかわりにパワーのあるエンジン作ってくださいwww

ガチホモ祭り>
来年はコースで激しく絡み合いましょう。アッー!
2011年5月4日 18:31
お疲れ様でした&ありがとうございました。
二次会での嫁探しの話が一番ツボってしまいました。

大渋滞大変でしたね。。。ゆっくり充電してくださいマセ
コメントへの返答
2011年5月5日 5:00
お疲れ様でした~。
コチラこそ遊んでいただいてありがとうございました。

ワタクシ的には日本一の4AGターボを作ってるFNF社長さんが酔いながら「4AGはNA、ターボなんて邪道!」って連呼してたのがツボりましたww

すごい渋滞でも仲の良い人達と一緒だったのでそれほど苦にならなくて済みましたよ~。

良ければまた遊んで下さい☆ミ
2011年5月4日 21:15
初コメ?(爆)

お疲れ様決勝楽しく遊んでたネ♪

コメントへの返答
2011年5月5日 13:47
そう言う事にしときますかね?(爆)

お陰様で楽しめました。
そちらも次こそ最後まで走って楽しめると良いですね。

とにかくお疲れ様でした!
2011年5月5日 1:09
はい~!
おつかれおつかれ~!!

渋滞、タイヘンだったようで・・・

こっちは下道4時間。
正解だったよ。
コメントへの返答
2011年5月5日 13:54
はいはい~。
お疲れ~でもってオメデト~!!

渋滞>
排気漏れ+キャブで連続坂道発進ワロエナイ

高速13時間だったけどSAで話してる時間が長かったからそうでもなかったよ。
2011年5月5日 16:46
お疲れ様~

自分は今帰ってきたよ!

ショッカー君にファンを取られてショックなう
コメントへの返答
2011年5月6日 15:28
お疲れ様で~す。

ふふふ♪

悪そぉ~なハチロクより痛そ~なハチロクの方が子供にウケると見つけたり!!
2011年5月5日 21:32
お疲れさん

レース楽しませて頂きました、アリガトゥ
来年も絡んでやって下さいませ♪

ブレーキ頑張ったせいかロータにヒビ&前輪のハブベアリング逝きましたわ(笑)


コメントへの返答
2011年5月6日 15:32
お疲れ様でした。

バトルは最高でした!
来年は産廃の前で絡みましょうww

ウチのはタコ足と前ガラスとファイナルギアが割れましたorz...

プロフィール

「【メモ】デスビの遮熱板が割れてるから車検終わったら交換」
何シテル?   03/14 21:14
友達数は定員になりました。 ※再生ボタンを押してももうお小遣いはもらえません() https://www.youtube.com/user/86shoc...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

次元 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/28 21:37:10
発条 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/16 00:30:00
ローダウンエンジンマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/30 05:48:00

愛車一覧

レクサス RC レクサス RC
4人乗れるスープラ
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
N痛()笑 【コンセプト】 ・乗りたい時にいつでも乗れる ・自走でサーキット、レースし ...
スズキ アルト スズキ アルト
初代通勤スペシャル! AMオンリースピーカー一体型ラジオが泣ける。
レクサス IS レクサス IS
二代目通勤スペシャル 通称100万円のエンブレムを付けたマークX()笑 でも実際乗っ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation