• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月23日

2011痛Gふぇすた(春の陣)

2011痛Gふぇすた(春の陣) ※この記事書いてる途中に間違って
一個前の記事を削除しちゃいました。
コメントくれた方、イイネ!をくれた方には
本当に申し訳ありませんでした。


それはともかく・・・

←結婚したいので特定よろしく(キリッ



という訳で行ってきました2011痛Gふぇすた(春の陣)inお台場

前から痛車にしたらどこかのイベントには参加したいなとは思ってたけど
まさか初めてでこんな全国規模のイベントに参加する事になろうとは・・・

それもこれも参加するようにそそのかして来たさゐさんのせいです!

最初はホント、こんなにデカイイベントにボンネットにステッカー貼っただけの
微妙な車で参加なんてどうなることやらとも思ってたんですが

だいたいいつも居るもちゃと、アカハチさん。
はじめましてなオダジーさんとさゐさん。
遊んでくれた人達のお蔭でとっても楽しく一日過ごすことが出来ました☆ミ

ちなみにウチの中途半端な車はというと・・・

意外にも立ち止まって見てくれたり写真撮ったりしていく人が結構居てくれました。

どうもハチロク自体がめずらしかったのと、

何よりサーニャの人気が大きかった←ここ重要

途中からはろくに会場もまわらずに車のそばにずっと居て
見たりカメラ構える人が現れるたび心のなかで喜びの舞を舞ってましたwww


写真貼ってマジメに記事書こうと思ったけど、すでに
もちゃさゐさんオダジーさんがそれぞれレポをかいてくれてるし
撮ってきたネタもほぼカブっててどうせ劣化版になるのが目に見えてるので
スライドショーにしてみた。

けして手抜きではありません。
手抜きではありません。

大事なことなので(ry

それにしても、レイヤーさんの更衣室の目の前に駐車できた幸運と
なにより次々とおにゃの子を連れてきたオダジーさん
功績は偉大でしたwww

対してレイヤーさんに声が掛けれずモゾモゾしてるだけの俺、もちゃ、アカハチさん、さゐさん。
この四人のコミュ障っぷりは酷いwww

なにはともあれ、主催、展示、にぎやかしにかかわらず参加したすべての皆様お疲れ様でした。
特に遊んでくれたもちゃぴん、アカハチロクさん、さゐさん、オダジーさん
あ、あと寂しくて電話してきた糸氏もwww

お蔭でほんとーに楽しい一日にすることが出来ました。

ありがとう!!そしてまたの機会にもぜひよろしく!!

--------------------------------<キリトリ>-----------------------------------

コミュ障でしかも何だか良く分からないけど手がベタベタしてる俺たちにも
写真撮らせてくれて一人一人握手までしてくれる

C-ZONEかわいいよC-ZONE



--------------------------------<キリトリ>-----------------------------------


今(2012年)になって思うけど・・・
レンフリードと写真撮ったのってけっこー凄かったな。
当時誰なのか全然知らずにオダジーさんが声かけて撮っただけなんだけどwww

ブログ一覧 | 動画 | 日記
Posted at 2011/05/23 23:20:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BRZで車中泊
hirom1980さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

免許取得4日目の息子といきなり奥多 ...
Athrunさん

20240615活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年5月23日 23:24
僕のも男子高校生じゃなく
こんな女の子たんに囲まれたいな・・・
コメントへの返答
2011年5月24日 23:26
ヒキコモリがおにゃの子に囲まれると、
嬉しい反面慣れてないので命が削れるみたいに疲れる事が分かりましたwww

色々見て思ったけど、かっちゃんさんエントリーしてたらアワード受賞とか出来そうでしたよ。
2011年5月23日 23:38
メイン画像の圧倒的な存在感wwwwww
1年分の力を使った一日でしたね。
もう来年までひきこもらないと、寿命縮みますよ。

ってか、
みんないっぱい写真撮ってたのに、探しても全然貼ってないという不思議^q^



”性格良い”二人、ホワホワしてて良かったですほんと。
1万円ちょうだいって言われたら渡す勢いだった。

C-ZONEのみんな、素直に応援したくなるふいんき(なぜk(ry))でしたね。


さて、
メ  ー  ル  す  る  か  な
コメントへの返答
2011年5月24日 21:17
メイン画像>
完全にライフゲージが底をついてます
溜まるまで3年は掛かると思うますサヨウナラ。

全然晒されてない>
みんなググって一つおりこうさんになったんだよww

ホワホワコンビ>
うん。俺の目に狂いはなかったよな。
声は掛けれなかったけどww

C-ZONE>
チームテクノブレイクとして全力で支援します(キリッ

メール>
ま た 詰 み ゲ ー で す か ?
2011年5月24日 0:17
何か楽しそうだな~w
気分的には行きたかった。。。

近場だったら速攻で見に行くんですけどねw
前に、糸氏・かっちゃん・しみぃさん達と一緒に福山であったイベントに行って以来っす。

そして、あの2t箱車の方はみんカラにいらっしゃいましたw

4tのアオリ全面をフルラッピングでもしない限り、↑の方には勝てそうにありませんwww
コメントへの返答
2011年5月24日 15:01
めちゃ楽しかったですよ~♪
でまさすがに広島→東京はキツイですよね。
めいほうスキー場なら半分の距離だからおk?っても往復1000kmコースですけどww

福山のイベント>
レイヤーさんに「何のキャラなの?」って聞いてムっとされた事件の事ですねwww

2t箱車>
のりぃさんなら反応してくれると思いましたww

アオリ全面フルラップして上に痛ハチロク乗せて行けば優勝まちがいないのでお願いします!!


2011年5月24日 0:25
明らかに変質者フェイスじゃないの・・・・

しょっかーさんの印象について
・意外とデカイ
・角度によってはイケメン
・キューティクルすごくね?

なんかズルくね?

コメントへの返答
2011年5月24日 16:36
僕の天使をつけまわすなだし(´;ω;`)ブワ

トリミングには最新の注意をはらってますwww

しょっかーさんはパっと見普通でも
実は色々酷いっていう逆ギャップ萌えなのでズルくありません(キリッ

さゐさんの第一印象
「あ、また類友だ」
2011年5月24日 1:47
どうも、足跡から来ました。
会場で黒のミクシビックを展示していた者です。昨日はお疲れ様でした。
またどこかで見かけたら、ヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2011年5月24日 16:48
はじめまして☆
当日お疲れ様でした。

こういうイベントは初めてで、どうなるか軽く不安だったんですが思った以上に楽しかったのでまた色々と参加しようと思ってます。

きっと遭遇することもあると思うのでその時にはよろしくお願いしますね♪

2011年5月24日 3:49
消えた記事にコメントもイイね!もしてないけどイイな~と思いました。

しかし、何度見てもショッカー君のよそ行きの顔(もちゃ君作)がイイね!
コメントへの返答
2011年5月24日 21:11
やっぱりにのきんさんも痛車化ですねwww

てか皆さんデザインのレベルが高いんで
痛い以前に車としてカッコイイのです
たぶん普通に楽しめる気がしますよ。

笑顔がキモいのは
しょっかーさんのチャームポイントです(キリッ
2011年5月24日 9:10
やっぱ。C-ZONEは応援しないとな。
良い子の集団でしたし。

みんなでチバテレビを見るべし。

でも、俺ん家だと写らない。。
コメントへの返答
2011年5月25日 10:10
C-ZONEはホント良い子達っぽかったので応援したいですね~。

みんなで全力で支援してメジャーになってもらいましょう(`・ω・´)

ただ愛知からチバテレビは写らないってか無理すぎますwww
2011年5月24日 10:33
いたたたたたたたたた。

いたたたたたたたたた。

まあいいか。

ホイールが綺麗なのがキモい。
コメントへの返答
2011年5月24日 21:27
せっかくコメもらったのにスンマセン(´・ω・`)


綺麗なホイール>
そのうち掃除がめんどくさくてガンメタになるのでおkですww
2011年5月24日 13:22
ホアアーッ!!

消されたコメントにを再現しようと試みたが思い出せない
そんなレヴェル

写真>
もちゃのブログ写真(笑顔)が今回優勝

動画>
帰宅してみる
コメントへの返答
2011年5月25日 10:11
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

じゃあ俺が思い出してやんよ!って思ったけど最初の一文字すら浮かんでこなかった。
そんなレヴェル

写真>
俺的には疲れた表情で座り込んでお弁当食べてるなのはサンがツボですwww

動画>
楽しんでくれたようですね♪
2011年5月24日 16:48
あらためて~
ちょwwwwまじ~~w

さらに激しく後悔。。。。。w

フーガのフルラップ見たかったな~~


悔しいから、来週は別場でハジけてやるw
コメントへの返答
2011年5月24日 21:43
思った以上に楽しかったよ~。

次があったらまた誘うので一緒にいきませう♪

フーガ>
さすがに有名なだけあって綺麗な仕上がりでカッコよかったです。
帰りにレインボーブリッジの上で遭遇したけど世界から浮きまくってて圧倒的な存在感でしたwww
2011年5月24日 20:14
痛車云々より、女の子にちやほやされてるのがテラ裏山鹿っすwww

メイン画像のコは巣で可愛いと見た。がんばってゲットしてください。
コメントへの返答
2011年5月24日 22:48
まぁ実際にはちやほやされてるんじゃなくて舞い上がってるだけなんですがねwww

メイン画の子>
普通に可愛かったです。
頑張ってGETするので優秀なスネークを紹介してください。
2011年5月24日 20:36
会社じゃ動画が見れなかったけど、
さらされてるし (´;ω;`)ブワッ


もっと褒めろだしww
コメントへの返答
2011年5月24日 23:03
アレレおかしいな?

僕等の世界では晒される=ご褒美のはずなのにwww


もっと褒めろ>
オダジーさんパネェっす!輝いてたっす!亀のバックかっこいいっす!「しょうがねぇな」って言いながら撮影まじパネェっす!レイヤーさんに声掛けてる時の存在感パネェっす!一生ついてくっす!!

プロフィール

「【メモ】デスビの遮熱板が割れてるから車検終わったら交換」
何シテル?   03/14 21:14
友達数は定員になりました。 ※再生ボタンを押してももうお小遣いはもらえません() https://www.youtube.com/user/86shoc...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

次元 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/28 21:37:10
発条 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/16 00:30:00
ローダウンエンジンマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/30 05:48:00

愛車一覧

レクサス RC レクサス RC
4人乗れるスープラ
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
N痛()笑 【コンセプト】 ・乗りたい時にいつでも乗れる ・自走でサーキット、レースし ...
スズキ アルト スズキ アルト
初代通勤スペシャル! AMオンリースピーカー一体型ラジオが泣ける。
レクサス IS レクサス IS
二代目通勤スペシャル 通称100万円のエンブレムを付けたマークX()笑 でも実際乗っ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation