• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月07日

システムバージョンアップ

今朝の出社時に、
システムバージョンアップのお知らせがナビ画面に表示されてました。
「はい」を押して更新をかけると、
まだ通勤中でしたが、「更新が完了した」というメッセージが😳。
次にエンジンをかけた際に、システム更新されるということで、
帰宅時に確認すると、若干の変化が見られました。

自分が確認できたのは2点。
1)下側の画面の右下に、ユーザーアイコンが表示される。
2)Bluetoothでのオーディオの際に、アルバムアートワークが表示される。
  (昨日までは、有線接続でのAppleCarplayでは表示されていましたが、
   Bluetooth接続では表示されていなかった。)
変化点に印をつけた画像です。



Bluetooth接続だけではアートワーク表示って出来ないと思ってました。
(確か制御コントロールにはWifi接続も必要な気がしました・・・。
  記憶違いかなぁ?)

皆さんの車両でも、変化がありましたか❓
ブログ一覧
Posted at 2024/02/07 20:37:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

予想外の…
Electraさん

カープレイ
jagataさん

アリアにはエンジンがないぞ
湘Nyan!さん

ワイヤレスキーボード。
BC5~BP5さん

992でオットーキャストは使えるか?
woody中尉さん

この記事へのコメント

2024年2月8日 0:18
こんばんは。
我が家の車はまだのようですが、今回もUIがちょいちょい変更になるんですね(^^
BT接続は通話用以外での接続を普段しませんが、した時にはジャケットは非表示でした。
CD入れたり録音する時にヒットするとジャケットなんかも記録されるのですが、BT接続で表示されるならそれもいいなぁ~と思います(^^
コメントへの返答
2024年2月8日 12:47
こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

ユーザーアイコン表示は、
最初見たときは、「何だこりゃ?」って感じでした。
自分の設定しているアイコンを忘れていましたね(>_<)。
この機能が付いたので、
自分のアイコンをオリジナルアイコンに変更してみようかと思います(^^;)。

今まで♪表示だったBT接続が、アートワーク表示になったのは良かったです(^^♪。
2024年2月8日 20:13
私も昨日の朝、メッセージが出たので通勤中に更新しました。
早い方は先月中に更新されているようなので、田舎の富山は遅いのかぁ~?と更新案内を待っていたところです。

朝に更新したのに夕方の退社時にはすっかり忘れていたので、どこが変わったのかさえ気にもしませんでしたw
コメントへの返答
2024年2月8日 23:10
こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

おや、富山も昨日でしたか😅。
全国一斉にできないものですかねぇ🤔。

昨晩までは気づきませんでしたが、
この記事の内容以外では、
ナビ画面で道路標示板が透けて表示されるようになってました😊。
裏側の地図表示が薄っすらと見える様になってましたね😊。
他にも変化点があるかもしれないですね😊。
2024年2月10日 8:42
自分のもまだの様ですが…
12月にナビのウォームアップをしたので
既になってるのかな?
最近テレビばかりで全く音楽は聞いてなかったので。。。
コメントへの返答
2024年2月10日 12:44
こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

おや、まだアプデの案内がありませんか?
どういう配布計画なのでしょうねぇ?
やはりナビのファームアップと一緒に、
更新されているのかもしれませんね(^^)。

下画面の右下にユーザーアイコンが表示される状態は、
HOME、音楽、エアコンのどの画面でも表示されているので、
その辺りを一度ご確認いただければ宜しいかと思います(^^♪。

実は自分はまだ、
V37でTVを視聴したことが無いんです・・・(^^;)。

プロフィール

「@なおっき♪ さん、こんばんは。
花とカーマインレッドのV37、
ナイスなコラボですねぇ😍。」
何シテル?   04/14 20:21
RV37ひな親父です。よろしくお願いします。 幼馴染に小3の時に言われた「男は黙ってスカイライン」が心に響いてからずっと、スカイラインに憧れて、社会人で最初に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7891011 1213
14151617 1819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[日産 スカイライン] NISMO専用メーターに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 11:59:16
[日産 スカイライン] エアバッグモジュール交換 【日産エンブレム除去計画】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/10 18:19:29
アケボノキャリパー塗ってみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/01 21:32:52

愛車一覧

日産 スカイライン 青い彗星 (日産 スカイライン)
V37スカイラインに乗ってます。もうすぐ還暦の親父ですが、よろしくお願いします。
日産 スカイライン DAYTONA号 (日産 スカイライン)
過去の車です。 社会人になって初めての新車です。 平成2年5月のR32前期型ですが、 ...
日産 セレナ 青い彗星 (日産 セレナ)
RV37の前に乗ってました。16年間26万キロの付き合いでした。パワーはありませんでした ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation