• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月18日

次男坊お引越し(プレリュード)

春からやっと次男坊が社会人になるので、
今住んでいるアパートを引き払うこととなりました😅。

本番は3月に移動するのですが、
今日、ちょっとした用事がったので、
青い彗星号に載せられるものは一旦運んでしまおうということになり、
この状態となっております😰。



この写真の前に引き出しが一つ載っておりました😥。
角がトランク内側のカバーに突き刺さらないように、
部屋に転がっていたクッションなどでガードしました👍🏻。

これで東名を走って帰ってきましたが、
写っている木製カラーボックスを入れる際に、
下のプラスチックガードに擦ってしまい、
少し傷が付いてしまいました😭。

まぁ、えぐれた様な傷では無いので、
何かで拭きあげれば、綺麗になると思います。

こうしてみると、V37のトランクの積載量って、
意外とありますね😄。
ブログ一覧
Posted at 2024/02/18 18:43:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

トランクに何者かが。。😱
もりたさん

コーティングの備忘録
パーツマンさん

トランク-サービスホールが良く外れる
もりたさん

P・COM か B・COMか?
mae@B4さん

トランクルームの電球外し
ろんさむろーどさん

ミニ クロスオーバー(F60) 純 ...
RAIKOさん

この記事へのコメント

2024年2月18日 20:32
息子さんが社会人になるとの事。
おめでとうこざいます!

RV37のトランクは上手くスペース使うとかなりの荷物が載せられますよね(^^
トランクスルーは荷室との間に段差があるものの、試したら普通に寝れましたw
コメントへの返答
2024年2月18日 23:10
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

大学院でダブっているため、
実に7年間通って、やっと卒業です😅。
一緒に小学校に上がったお子様は、
既に中二になってますからね😱。
コレでやっと独立してくれますよ😮‍💨。

RV37のトランクは、ゴルフバッグも4つ積めるので、
間口から上手く入りさえすれば、
案外積載量は大きいですね😄。

プロフィール

「@なおっき♪ さん、こんばんは。
花とカーマインレッドのV37、
ナイスなコラボですねぇ😍。」
何シテル?   04/14 20:21
RV37ひな親父です。よろしくお願いします。 幼馴染に小3の時に言われた「男は黙ってスカイライン」が心に響いてからずっと、スカイラインに憧れて、社会人で最初に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7891011 1213
14151617 1819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[日産 スカイライン] NISMO専用メーターに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 11:59:16
[日産 スカイライン] エアバッグモジュール交換 【日産エンブレム除去計画】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/10 18:19:29
アケボノキャリパー塗ってみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/01 21:32:52

愛車一覧

日産 スカイライン 青い彗星 (日産 スカイライン)
V37スカイラインに乗ってます。もうすぐ還暦の親父ですが、よろしくお願いします。
日産 スカイライン DAYTONA号 (日産 スカイライン)
過去の車です。 社会人になって初めての新車です。 平成2年5月のR32前期型ですが、 ...
日産 セレナ 青い彗星 (日産 セレナ)
RV37の前に乗ってました。16年間26万キロの付き合いでした。パワーはありませんでした ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation