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2014年11月08日 イイね!

乗り心地を決定してるのは、やはりリアサスか。

乗り心地を決定してるのは、やはりリアサスか。








こないだ純正ショック&サス状態で1週間ほど乗りましたが、

やはり・・・乗り心地が非常に良い!

当たり前か。。。


で、いつものハード仕様に戻した訳ですが・・・

ケツが痛いw

ちょっと実験的にリアサスだけバネレートを下げてみました。

青いサスがエスペリアのミラ用でバネレートは4.6キロ。

隣の黒いサスがパッソ用のダウンサスでバネレートは2.3キロ。

かな~りレートを下げてみました。

そのまま装着するの車高が好みの高さにならなかったので・・・





ギュイ~ンとカット!

このダウンサスを使う事はないから、切り刻み放題ですしwww

5mmのスペーサーを抜いて、好みの高さにしました。

(フェンダーから地面まで520mm)


やはりと言うか・・・乗り心地がアップしました。

リアサスが乗り心地を大きく左右するんですね。

判ってたけど、実際に体験して納得しました。


本当はフロントサスもバネレートを替えたいんですけどね・・・

こないだアライメント調整したばかりだから、さすがに触りたくないなとwww
Posted at 2014/11/08 16:23:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | エッセ | 日記

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何シテル?   08/13 10:53
2020年6月20日脳出血で病院に運ばれ入院。 2020年7月22日転院する。 2020年11月16日退院。 右手足が不自由と高次脳機能障害と失語症あり。...
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