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2011年11月20日

NSR50 バッテリー搭載

NSR50 バッテリー搭載 今日の出勤前のひと仕事はNSR50にバッテリーを載せました
モノタロウで買った密閉式ゲルバッテリーで、JOGサイズです
元のバッテリーは解放型で容量も小さく、今風のバッテリーに変えました
今度のバッテリーはCDIの位置のシートフレームの幅にピッタリ!だったので、ココに決定
押えはシートがぴたりと押えてくれるので要らなさそうです
CDIもバッテリーの後に押し込めたし

そのあと、タイヤ交換もしました
元のタイヤは98年製でパキパキで、さすがにコレで走るのはヤバいぞー

さて、残る作業はチェーンの清掃と給脂程度なので、明日登録します!

春にはボアアップを組もうと思っていますが、そのボアアップもそのままでは面白くないので、ピストンとシリンダーにWPC+モリブデンショット、リングはDLC加工をしようかと
それでもモノ代込みで2諭吉位かな?
ま、先の事ですがね
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2011/11/20 18:30:15

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この記事へのコメント

2011年11月21日 22:49
NSRもドライダさんにかかったら、プラモみたいですねww

バッテリ、シールドタイプが良いですよねぇ、以前開放型で、液漏れ?溢れ?起こした事あるし、GCで。

新しいLogのも纏めて
スピード、タコ一体型、ACE-3963とみたww←以前GCに付けれないか考えてた
コメントへの返答
2011年11月22日 22:18
プラモっちゅーか、ラジコン状態ですわ

このバッテリーは完全シールドで液が出ないようなのです
値段も安いし

そのメーターも考えましたが、もう少し安いのにしました

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