
17:00を過ぎましたので、昨日のブログで告知した、
プチプレゼント企画の応募を終了させていただきます♪
しょぼいプレゼントにも関わらず、9名の皆様が挙手していただき、嬉しい限りです♪(えりあさん、入ってます♪( ´艸`)ムププ)
プレゼントは2個…
応募は、9名…
どうすべ…ウ・・ ウン(-ω-`;。)笑
って事で、本日、ダ○ソーに行くついでがあったので、くるみボタンをもう1セット買ってきちゃいました♪(。-∀-)ニヒ♪
これで…
2+7=9
はい♪
応募者全員にプレゼントぉ~♪ってことになりました♪∩(´∀`)∩ ワッショイ♪(爆)
対象者の方々です♪
にしもと@にっしんさん
焼鳥さん
むこ様さん
そうべえさん
*yuutopapaさん
geoプレさん
のす.さん
えりあ@K5さん
KEN5さん
デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪
今から加工するので、ちょっと待ってくださいね(・_・;)笑
んで、お手数ですが、郵送希望の方は、郵便番号・ご住所・お名前をメッセしてくださいね♪(*^。^*)
ほとんど近所の方か、セキュリティーステッカーをご注文いただいてる方ですが、ステッカーよりも早く仕上がると思いますので、先に郵送いたします♪
(こちらは、私の独断企画ですので(・_・;)笑)
近所の方は…
適当に配布します♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(爆)
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク♪
話は、変わりますが…
今日の朝方、嫌な夢を見ました…
何故か、仕事でなすび号に乗ってます…(現実には、ありえないですが)
とあるビルに用事があるようで、駐車場を探してみたのですが、見当たらなくて、
仕方なく近くの道路に路駐しました。
すぐ傍で、工事をしてたので、砂ぼこりで汚れるのがイヤだなぁ…と、思いながら
用事を済ますためにビルに入ります…
…(ーー;)
…意外と用事が、長引く…
駐車違反が気になる…(@_@;)
ヤキモキしながら用事を終えて、外に出て、なすび号がレッカーで、持ってかれてないか、見ると…
あるある♪(~o~)
あれ?
でもさっき止めた位置と違うんじゃない???(・・?
慌てて近づくと、なんと!!歩道に停まってるじゃないですか!!ΣΣ(゚д゚lll)
おいおい…どうやって動かしたんだ??
っと思ってさらに近づくと…
運転席側のフロントフェンダーからリアまで、無残にベコベコに凹んでます…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
どうやら、道路を舗装する際に、邪魔だったので、重機で横から押して、歩道まで動かしたようです…( ゚Д゚)
どうすんだよ…
これだけベコベコだったら、修理代いくらかかるんだ?!
ぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!! ノ)゚Д゚(ヽ
ってところで、目が覚めました…(@_@;)
あまりにリアル過ぎて、かなり息が乱れた状態で起きました(*_*;、
しかも、しばらく現実か夢かわかりませんでした…(T_T)
でも、布団に居る所を見ると、夢だったんだなぁ…と安心しました♪(^_^;)(爆)
もちろん、すぐになすび号を確認に行きましたけど♪。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちょっと疲れてるな…(ーー;)(爆)
結局、早く起きてしまったので、洗車に行ってきました♪(~o~)
夢であまりにも悲しい姿を見てしまったので、ワックスまでかけてピカピカにしてあげました♪(#^.^#)
これで、明日のプチオフもばっちりだな♪笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2010/03/12 18:58:48