• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月22日

第9回ロータリーミーティングinSAB千葉長沼

第9回ロータリーミーティングinSAB千葉長沼 どうも旦那で~す。

今年も、ロータリーミーティングに参加して来ましたるんるん
いつもは早く到着するふぁいや~号ですが、今回は渋滞に嵌ってしまい
ちょっと遅めの到着(といっても開店前ですが…冷や汗
※行く途中、首都高を安全運転していたらこの方に煽られてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

今回は、前から奥さんが欲しがっていたこれこれこれを購入しました。
私はこれを購入。あと、画像を取り忘れましたが、R魔のNEWエンブレムも。

色々な方の便宜も有り、だいぶお安くしていただきましたexclamation×2(値段は書けませんが冷や汗
有難うございましたうれしい顔(って、このブログは見てないと思うけど)

他のMRCメンバーは…またまた魔王が降臨したようです。
各自、ブログを上げていると思うので詳細は割愛しますが、
みんなどんだけ~お金を持っているんですかねドル袋

購入したパーツの取り付けを待っている間、各ショップさんのトークショー&じゃんけん大会にも初参加手(グー)手(チョキ)手(パー)
もう1回勝てば雨さんの景品をGETできたところまで行ったんですが…(みんな雨さんに負けて最初からやり直しに涙
MRCメンバーも3人の方がGETしてましたね~。
おめでとうございま~すハートたち(複数ハート)

その後も、MRCメンバー&静岡組の方々とダベリながら楽しい時間を過ごしまして、ウチは早々に撤収しました…がexclamation×2
帰り道、またまた安全運転したいたら今度はこの方に横付けされ威嚇されました冷や汗2
猛スピードで走り抜けていったけど…その先にオービスあったよね?冷や汗

みなさん、お疲れ様でした。

今日の写真
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2008/11/23 12:15:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大腸内視鏡検査
ヒデノリさん

富士に追いかけられ1000Km
zakiyama @ roadstinさん

本田技研工業㈱(7267)・・20 ...
かんちゃん@northさん

おはようございます。
138タワー観光さん

眺めるダイヤ
闇狩さん

髪を切ってパンを差し入れ
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2008年11月23日 12:23
お疲れ様です(~0~)
メーター綺麗ですね(~o~)
なんか写真の最後に日向ぼっこしてるおじさんが…
あれは有名なREファクトリー龍の社長では??
コメントへの返答
2008年11月23日 15:01
おっつで~す。
そうそう、有名な社長さんだよー。
ドクターペッパー飲んでいました^^
2008年11月23日 13:34
お疲れさまでした~!
R魔のニューエンブレムは気になってたんですが、貼る場所が思いつかずに見送りました。
じゃんけん参加してから帰ればよかったかなぁ・・・。
コメントへの返答
2008年11月23日 15:04
お疲れ様でした!!
ウチもまだ貼っていません。
ウイングでもいいかな~と。

2008年11月23日 13:38
お疲れ様でした~
メーター付けると色々と気になりますよね!
特に油温とかww
インマニ計はよく働いて面白いですよね(^-^)
コメントへの返答
2008年11月23日 15:07
お疲れ様で~す。
油温もね…スペース的に3連はちゃっと厳しいんだよな~。

インマニ計はブースト計みたいで
オモロ~だね~わーい(嬉しい顔)
2008年11月23日 13:46
昨日はお疲れ様でした~。
白を選択する人が多い中 ブルーって新鮮で綺麗ですね~
私はトラストのタッチを付けていますが、メーターが付くと観る楽しみが増えますね~(気になる数字も~)
コメントへの返答
2008年11月23日 15:10
お疲れ様でした!!
確かに気になっちゃいますね。
水温計はピーピー言ってましたげっそり

今度は是非やきとりで…とっくり(おちょこ付き)
2008年11月23日 16:03
遅くなりました~
昨日はお疲れ様でした!

MY FDのお食事風景笑っていただき光栄です~w

ブルーのメーター、精悍な感じでかっこいいですね~
私がメーターつけた当時はまだ白しかありませんでした・・
コメントへの返答
2008年11月23日 16:36
お疲れ様でした!!

本当に面白かったですわーい(嬉しい顔)

ウチがFD乗っていた頃も白しかなかったです。
エイトには白の方が合う気もしますが
青が好きなもんで冷や汗
2008年11月23日 16:53
お疲れ~~
朝、いきなり途中で高速降りちゃうから焦っちゃったw
メーター装着おめでとう!
未だにインマニのメーターがどういう働きをするのか良くわかってないのはナイショねw
コメントへの返答
2008年11月23日 17:26
お疲れ様でした!!
いや~、黒いエイトに煽られて恐くて降りちゃいました冷や汗

そうですね…よく動いてくれるとても働き者なメーターですわーい(嬉しい顔)
2008年11月23日 17:56
昨日はお疲れさまでしたまたまた今回も欠席でバッド(下向き矢印)3月は絶対参加して大物いきますよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)メーターふぁいや~号らしくブルーでいいですねデジタルもいいけど針がピコピコ動くの憧れますよいつか追加メーターいれないなぁ
コメントへの返答
2008年11月24日 8:12
お疲れ様で~す。

3月、何行くんですか目がハート
楽しみにしてま~するんるん
2008年11月23日 21:14
こんばんは。
皆さん凄い買いっぷりですよね!
ブルーのメーター、かなりグ~ですね!
私は初めて今回購入しましたが、それにしても皆さんの買いっぷりに脱帽です!
コメントへの返答
2008年11月24日 8:13
お疲れ様で~す。

みんな金持ちばかりで…羨ましいですわーい(嬉しい顔)
とよゆきさんも、アレ行っちゃんですよね?いいな~
2008年11月23日 21:33
お疲れ様です~(^^♪
追加メータですか…
最近この単語聞くと、反射的に落ち込んじゃうんですけどww(ウソー
コメントへの返答
2008年11月24日 8:17
お疲れ様で~す。

前々から欲しがっていたので買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
kojikoji8さんも行っちゃいます?
2008年11月23日 21:39
昨日はお疲れ様でした。
メーターのイルミ綺麗でしたよ!!
私のはオーソドックスの白です。夜は赤なのに
青のほうが良かったかも・・・ちょっと後悔

あのあと美味しいもの食べたのですか?

コメントへの返答
2008年11月24日 8:19
お疲れ様で~す。

昼間は白の方がマッチしていると思いますよ指でOK

あのあとは…美味しいものは食べていませんよ~わーい(嬉しい顔)
2008年11月23日 23:46
お疲れ様でした~、ポールにぶつかった者ですww
メーター、いいですね~。
自分も青好きなんですっごく気になります♪
今日はむふふの飲み会でしたっけ?ww
コメントへの返答
2008年11月24日 8:22
お疲れ様で~す。

ポールにぶつかった車から出てきたからビックリしたよわーい(嬉しい顔)

飲み会は…また後ほど…うれしい顔
2008年11月23日 23:51
ども、・・・なオヤジです^^;

お疲れ様でした。
前々からメーターって聞いててふぁいや~号だから
青だろうな~って思ってら青だったのでナゼか安心しました(笑)
装着、おめでとうございました!!

オイラもR魔エアクリ買ったんだけど、ふぁいや~さん達と一緒に買えば
なんかイイ事あったかな~?^^;

それより今日の居酒屋ふぁいや~のお客さんが非常に気になります^^;
コメントへの返答
2008年11月24日 8:27
お疲れ様で~す。

期待を裏切らず良かったです指でOK

水温は何とかしなきゃな~って改めて思い知らされました冷や汗

エアクリはそんなには…猫

居酒屋ふぁいや~は奥さんが上げると思いますので…わーい(嬉しい顔)
2008年11月24日 11:45
お疲れ様ですムード

ふぁいや~さんとお話し出来たしエイトも見れて嬉しかったです(o^∀^o)/

また、会った時にはヨロシクお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008年11月24日 17:44
お疲れ様でした!!

ウチもカーズ800さんとお会い出来て嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

また宜しくお願いしま~するんるん
2008年11月24日 19:11
お疲れ様です~

メーターお揃いですね♪
取り付けは長沼でお願いしたんですか??
メッセージ頂いたときは、的確なお答えができず
申し訳なかったです。。

コメントへの返答
2008年11月24日 20:21
お疲れ様~

その節はどうもわーい(嬉しい顔)
参考になったよー指でOK

長沼でお願いしちゃいましたレンチ
2008年11月24日 19:26
お疲れ様でした。ふぁいや~号がコッソリとピットインしていくのを目撃してしまいました(笑)メーターカッコいいですね!!

今度はぜひ、夜の部で車を並ばせてくださいね、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2008年11月24日 20:23
お疲れ様でした!!
見られちゃったみたいですね冷や汗

ビッケとマル号程目立ちませんが
今度並ばせてくださいうれしい顔
2008年11月24日 21:42
遅くなりましたが ご購入おめでとうございます。
ロータリーは 水温油温はつけておいたほうがいいですからね~
まぁ水温だけでもあるとコンディションも数値で解ると安心^^
やっぱ 青は素敵ですね トータルマッチングがいい^^
あと 水温 常に100度前になると思いますので
やっぱR魔コンピューターが選択肢になりますよ 
きっと フフフ・・・
コメントへの返答
2008年11月24日 22:01
お疲れ様で~す。

普通は水温&油温なんでしょうね…冷や汗

普通に100℃超えてますわーい(嬉しい顔)
コンピューターは…
2008年11月25日 1:38
先日はオツでした。
みんなしていろんなの逝くから長沼ってこわいですよね、ほんと。

ってまぁ、はひなたぼっこしてる凶悪おぢさまに蹴られて僕もいっちゃいましたけど。

青いメーター、なかなか綺麗でしたよ。
メータ付けてから始まる連鎖反応がそろそろ起こりますよ。
冷却性能上げなきゃ!とか。やはりボンネットか?とか。
エンジン保護する上でもR魔コンピュータおすすめでずぜ。
ノーマルフロントで水温83度くらいですぜ、フフフ・・・
コメントへの返答
2008年11月25日 22:01
お疲れ様!!
ホント、みんな凄すぎ~げっそり

確かに、冷却性能上げなきゃって思っちゃうね冷や汗
ボンネットもイイね~
CPUも…フフフ…

プロフィール

「2024年GWあれこれ(*'v'*) http://cvw.jp/b/345098/47701883/
何シテル?   05/05 23:20
車好きの夫婦です。 【私の愛車遍歴】…アスティナ、ブルーバード、ディアマンテ30M、SR-V、フェアレディーZ32、ER34。 【旦那の愛車遍歴】…...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
キャンプ仕様車です。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
買い物がメイン、 たまにキャンプ仕様のちょいのり♪
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
  ミッドナイトパープルの色がス・テ・キ黒ハート
日産 スカイライン 日産 スカイライン
この車でよくC1を走っていましたウィンク
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation