• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月10日

2009 オートサロン

2009 オートサロン 旦那で~す!!

今年も行ってきましたよ~うれしい顔
昨日からの微妙な雪がちょっと心配でしたが
朝起きたら降っていなかったの車で出掛けました。
でも、朝早かったので、路面が凍結していました…
ウチのふぁいや~号も滑る滑る。
行く途中でトラックがケツを振りながら走っているのを見て
ちょっと恐怖を覚えました冷や汗

現地には4:30ぐらに到着し軽く仮眠をした後、オープン1時間ちょい前に
並びました。
いつもは展示ブースへ直行するのですが、今回はD1追走バトルを観戦。
かなり寒かったですが、熱いバトルを見れたので大満足目がハート

その模様を少しUPします。

その①



その②


その③


その④


その⑤


その⑥


凄いワゴン


その後、ネオン管でお世話になったショップへ挨拶に行ったり
光り物を物色したりと楽しい時間を過ごしてきました。

カスタムカーやギャルも多少は撮りましたが、某チームの代表が沢山撮ってくると思うのでそちらはお任せしちゃいま~す。


ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2009/01/10 17:52:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
日々輝さん

自己完結
GRASSHOPPERさん

大腸内視鏡検査
ヒデノリさん

しばらく代車生活
AngelPowerさん

世の中変わった
バーバンさん

田植え スタックしました 
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年1月10日 18:28
自分は明日逝きます!
ふぁいや~8さんの写真に負けないくらい、カワイ~娘の写真を沢山撮ってきます!
って何しに逝くんだか…w
コメントへの返答
2009年1月11日 12:11
お疲れ様です。
可愛い子の画像、楽しみにしていますよ~目がハート
2009年1月10日 18:44
お疲れ様です!!
今年もよろしくお願いいたします^^)/

いや。。視ましたよ!!ドリフト…
なんとも不思議な世界ですね…☆
近くで見ると、迫力もすごいのでしょうね><;))
コメントへの返答
2009年1月11日 12:13
お疲れ様です。

同じ車とは思えないですよね~冷や汗
是非、生で見てください!!
興奮しっぱなしデスわーい(嬉しい顔)
2009年1月10日 20:41
弩疲れ様でした

あんま見ちゃうと明日の楽しみもありますので
帰ってきたら見ますね^^
やっぱ 朝方4時くらいでも結構車いたらしいですね~
コメントへの返答
2009年1月11日 12:15
お疲れ様です。

今頃はランチタイムですかね・・・わーい(嬉しい顔)
普段に比べたら、朝は少なかった気がします。
2009年1月10日 20:43
お疲れ様でした(^^♪
あの狭いコースで2台併走でドリフトって、凄い!!!
見てみたくなりました(^^♪
んが、明日も行けませんw
コメントへの返答
2009年1月11日 12:18
お疲れ様です。
ドリキンが「Aランクの人でないと
このコースでは走れない」って言ってましたわーい(嬉しい顔)
是非今度、見てくださ~い。
大興奮、間違いなしです。
2009年1月10日 20:59
さすが早く行ったことだけのある
ナイスアングルからの動画だねぇ^^
官能させてもらいました♪

明日は生で観たいと思いますわ!!
コメントへの返答
2009年1月11日 12:22
お疲れ様です。
早く行っていても、D1会場への行きかたが分からなく迷子になってしまいたまたま空いていた場所で観戦したのですが、結構良かったですうれしい顔
2009年1月10日 21:03
おぉ!
動画いいですね!(^^)!
見れないからうれしいです(^O^)
コメントへの返答
2009年1月11日 12:26
お疲れ様です。
写真の人が多いだろうから動画って撮ってみたよ。
喜んで貰えて良かったーexclamation×2
ただYouTubeだと画質がね…がまん顔

2009年1月10日 21:17
お疲れ様でした♪
D1面白いですよね^^
去年は雨が降ったのにプロは凄いな~と感心しました!
明日は楽しんできまっす。
コメントへの返答
2009年1月11日 12:27
お疲れ様です。
ホント、おもろーだよね~わーい(嬉しい顔)
今日はちゃんと見れたかな~ウィンク
2009年1月10日 21:39
こんばんは。
今日は仕事が12:00過ぎまでかかっちゃって、マツダブ-スに12:00までに行けませんでした。動画バッチリですね!14:15頃に現地に着きましたが混んでましたね。それにカメラオヤジが。。。かなりドン引きしました!
コメントへの返答
2009年1月11日 12:32
お疲れ様です。
とよゆきさんが来たときには既に撤収していました・・・冷や汗
カメラオヤジ・・・確かに凄かったですね。たいして可愛くもない人にも群がってましたしげっそり
2009年1月10日 21:45
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
やっぱ生ドリはいいですよねぇ~~。

俺は今年もオートサロンは行けず・・・・・・( p_q)
コメントへの返答
2009年1月11日 12:34
お疲れさまです。
生はいいよね・・・何かエロイ?

来年は行けるといいねわーい(嬉しい顔)
2009年1月10日 21:54
こんばんは(´∇`)

昨日は連絡先教えてもらったのに、行けず仕舞いですいませんでした(^_^;)
私の連絡先もお教えさせてもらったので、また何かの折りにお会い出来たらと思います。

明日は張り切って見てきますよ~!
コメントへの返答
2009年1月11日 12:39
お疲れ様です。

昨日はお会い出来ず残念でしたが
また近いうちに・・・。

今日は楽しんでくださいわーい(嬉しい顔)
2009年1月10日 22:35
お疲れ様で~す^^

自分は明日出撃してきます!
もうとても楽しみで~すヽ( ´∀`)ノ
コメントへの返答
2009年1月11日 12:40
お疲れ様です。

今日はD1見ましたかね?
楽しんできてくださいね~わーい(嬉しい顔)
2009年1月10日 22:43
お疲れ様でした~

こんな狭いトコでよくあんな事出来ますよね~
やっぱりプロは凄いですね!

そー言えばBG君は元気だったのかな?
ちょいと気になりました・・・

オイラは明日、いってきま~す!^^v
コメントへの返答
2009年1月11日 12:42
お疲れ様です。

ホント、凄いですよね。
普通に走るだけでも大変そうなんですが・・・げっそり

BG君、元気でしたよ~
車はまだみたいでしたが・・・冷や汗2

今日は楽しんで来てくださいねわーい(嬉しい顔)
2009年1月10日 23:32
明日も行ってきますw

D1見れなかったので嬉しいです~。
明日、見れるかな…。てか、起きれるかな…w。
コメントへの返答
2009年1月11日 12:45
お疲れ様です。

寝坊したみたいだけど大丈夫かな・・・

D1見れるといいけどわーい(嬉しい顔)
2009年1月11日 1:18
お疲れ様です!
寒かったですね。

実はお昼ごろ荷物を車に置きに一度抜け出して駐車場ぷらぷらしてたら車発見しましたよww
流石に会場内ではお会いできませんでしたが。

ドリフト、プロは凄いですよね。
音とにおいが堪りませんww
コメントへの返答
2009年1月11日 12:48
お疲れ様です。
寒かったですね~
外での観戦はちょいキツかったですがまん顔

ウチも朝、あ~るどらいぶさんの車を探しに行ったんですけど、見つず・・・

あの煙は凄いですね。
臭いも凄いですが・・・冷や汗
2009年1月11日 2:54
いいですね~♪
D1を生で見れるなんて最高ですね!
いつかはオートサロン行ってみたいです。
コメントへの返答
2009年1月11日 12:50
お疲れ様です。
ちょっと得した気分です目がハート
来年は是非行ってみて下さ~いわーい(嬉しい顔)
2009年1月11日 6:40
D1生でしてみたい!!
スゴい迫力でしょうね。
これからオートサロン行ってきまぁすo(^▽^)o
コメントへの返答
2009年1月11日 12:53
お疲れ様です。
D1は3回目ぐらいだけど、何度見てもいいね~うれしい顔

今日は楽しんできてくださいねわーい(嬉しい顔)
2009年1月11日 7:02
なんだか微妙にオレのことが書いてあるような…

今、会場に向かう途中の電車内から携帯なのでリンク先が見えませんが、これから生で見てきます
コメントへの返答
2009年1月11日 12:55
お疲れ様です。

えぇ、書いちゃいました。
やっぱ、デジイチには勝てませんからカメラ
画像楽しみにしていますよ~うれしい顔
2009年1月11日 16:47
今帰ってきました

d1すげ~混んでいて
いいように見れませんでしたので
ふぁいやーさんの今見ました
現地で見た
TEAM オレンジ凄いですね
コメントへの返答
2009年1月11日 17:41
お疲れ様です。

日曜日の方がやっぱり混むんですかね。

今年はD1、見に行こうかな~
2009年1月12日 17:32
さすが行動早いですね。
4:30て・・・。

あの狭いコースを滑らせているあの方達すげー。
というかオカシイww
間近でみると迫力はもっと凄いんでしょうね。
コメントへの返答
2009年1月12日 20:18
お疲れ様です。

早いのはいつものことなので・・・冷や汗

凄い迫力だよ~
臭いも凄いけどねうれしい顔

プロフィール

「2024年GWあれこれ(*'v'*) http://cvw.jp/b/345098/47701883/
何シテル?   05/05 23:20
車好きの夫婦です。 【私の愛車遍歴】…アスティナ、ブルーバード、ディアマンテ30M、SR-V、フェアレディーZ32、ER34。 【旦那の愛車遍歴】…...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
キャンプ仕様車です。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
買い物がメイン、 たまにキャンプ仕様のちょいのり♪
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
  ミッドナイトパープルの色がス・テ・キ黒ハート
日産 スカイライン 日産 スカイライン
この車でよくC1を走っていましたウィンク
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation