• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月31日

今日で2008年も終わり…

今日で2008年も終わり… 旦那で~す。

今年は内容の濃い1年でしたうれしい顔
・MRCの立ち上げ
・ドラマ撮影
・仙台遠征
・羽田空港 by 自転車
・初走行会(見学)
   :
                            等々

本当に楽しかったです。
一番の思い出は仲間との出会いかなわーい(嬉しい顔)

夫婦共々、来年も宜しくで~すうれしい顔

P.S
とっても優しい密売人から頂いたモノを冬休みの自由研究として完成させました。
遅くてすみません…冷や汗
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/12/31 16:40:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月3日、御菓子司こまきの後は、宝 ...
どんみみさん

今日は家族で「魚べい」
zx11momoさん

バリバリ⑧
.ξさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

525🔖グッドスマイル・初音ミク ...
*ひろネェ*さん

2024年5月24日(金)彼らが帰 ...
ヒイロVM4さん

この記事へのコメント

2008年12月31日 16:47
ど~もです~!

まだまだ新顔の自分ですが、気が付きゃ~MRCにドップリですw
今じゃ一番勢いの有るチームに成りつつありますね!
PS.シャーザク、好きなんですか?w

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2008年12月31日 17:49
どうもで~す。

皆さんのおかげでいいチームになって来ていると思います。
来年もこの調子で行きたいですねうれしい顔

シャーザク、好きですね。
携帯もそうですしわーい(嬉しい顔)
※あんまり詳しくはないですが…冷や汗

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
2008年12月31日 16:48
ふぁいやー家も激動の1年でしたね~
うちの家族にとってもふぁいやー号は
憧れの車です^^;

おお完成しましたね~ 可愛くかっちょええ~~~
このシャアザクとローターを奉納すれば
きっと来年もいい年を迎えられるはずですw

また遊びましょうね!
コメントへの返答
2008年12月31日 17:52
そんな憧れだなんで…冷や汗

はい、やっと完成ですウィンク
確かにかわゆいです黒ハート

来年も沢山遊んでください。
マグロも行きたいですね~目がハート
2008年12月31日 17:00
来年はもう少しMRCに絡んでいきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2008年12月31日 17:53
是非MRCに絡んでください。
※マイペースでねわーい(嬉しい顔)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
2008年12月31日 17:03
すごく近くにいながら、今年は会うことができませんでしたが…

来年は是非、お会いしましょうね!

来年もよろしくお願いいたします( ´∀`)つ
コメントへの返答
2008年12月31日 17:55
そうですね。
ご近所さんなのにお会い出来ず残念でしたが、来年はお会いしましょうexclamation×2

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
2008年12月31日 17:06
今年は色々ありがとうございました。
〇ーちゃんの次にご近所ですので来年は多摩プチオフや飲みオフもやりましう。来年も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2008年12月31日 17:57
こちらこそ有難うございました。
そうですね、飲みオフやりましょうビール

来年もよろしくお願いします。
2008年12月31日 17:12
こんにちは

現場では何度かお会いしてますが
話をする機会は無かったので
来年はもう少し絡んでいきたいと思います
その時はヨロシクお願いします

でわ、よいお年をお迎え下さい
コメントへの返答
2008年12月31日 17:58
どうもで~す。

来年は絡めるように頑張りますわーい(嬉しい顔)

では、良いお年を…うれしい顔
2008年12月31日 17:33
お疲れ様です!(^^)!
今年は色々ありましたが楽しい一年でした(^O^)
来年もいい年になることを祈ってます(^。^)
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2008年12月31日 18:02
どうも~
ホント、色々あって楽しかったねわーい(嬉しい顔)
ウチはもとひろ君にはお世話になりっぱなしで…申し訳なかったです…がく~(落胆した顔)

来年もよろしくお願いします。
2008年12月31日 17:35
今年1年お世話になりました^^

おかげ様で楽しいカーライフな1年になりましたぁ♪

来年ももっと楽しい年になりますよーに(o´ω`o)ぅふふ

ザクかわぃす(*´д`*)ハァハァ
来年は飲みにつれてってくださぁぃ♪
コメントへの返答
2008年12月31日 18:08
こちらこそ、沢山勉強させていただいたよ~わーい(嬉しい顔)

次のアレ、楽しみにしているようれしい顔
フランさんにも宜しくお伝えくださいな。

おぉ!!
飲みに行こうね~ビール

来年もよろしくお願いします。
2008年12月31日 18:05
ふぁいや~8さん、お早うございます(^^)V。

ガンダムは子供のガンプラで始めて知ったくらいですから、全く詳しくないですが、オモチャ関係は子供用から大人用?まで色々部屋に転がってます(^^ゞ。

最近行っていないので分かりませんが、フロム中武からダイエーへ曲がった通りに美味しい鰯料理の店がありますから、今度お昼でもご一緒に(^^)V。もう店なかったりて?(^^ゞ。

ではでは、来年も宜しくお願いいたします~。
コメントへの返答
2008年12月31日 18:11
どうもでするんるん

大人用のオモチャ…興味ありますねうれしい顔

あっ!!
そのお店、自分も行った事ありますよレストラン
美味しいですよね~

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
2008年12月31日 18:25
SDですな(^^♪
ガンプラは、ハマりましたね~。
最近全く触ってもいませんがww

旦那さんとはあまりお話しできなかったですが、
来年も宜しくお願いいたします(^^♪
コメントへの返答
2008年12月31日 19:07
自分もガンプラ作ったのは10数年ぶりですわーい(嬉しい顔)

あまりお話できませんでしたが
来年も宜しくお願いしま~す。
2008年12月31日 18:35
今年はお世話になりました。
MRCに誘って頂いたお陰で
たくさんの良い出会いと
楽しい時を過ごすことが出来ました。
来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年12月31日 19:09
こちらこそ、お世話になりましたexclamation×2
来年はアレやっちゃうんですかねわーい(嬉しい顔)
楽しみにしてますよ~目がハート

来年も宜しくお願いします。
2008年12月31日 18:49
今年は色々とお世話になりましたうれしい顔

またイベント等でお会いしたらよろしくお願いしますウィンク
コメントへの返答
2008年12月31日 19:09
こちらこそ、お世話になりましたexclamation×2

イベントやR魔でお会いしたら宜しくお願いします。
2008年12月31日 19:46
意外な所にお住まいでびっくりしました(笑)
結局、すれ違う×1回だけではございましたが、来年こそはビール実現したいですな
では、良いお年を手(パー)
コメントへの返答
2008年12月31日 20:55
昨日、アノ方と2度会いましたよわーい(嬉しい顔)

是非、来年はビール行きましょうね~

来年も宜しくですうれしい顔
2008年12月31日 19:49
今年一年ありがとうございました^^/

みんカラ登録後直ぐにお友達登録させて頂いた時の感動は忘れません!><
オフとかで徐々にお話出来る様になったと思ったら、仙台遠征お泊りオフで
熱い夜を過ごす事になるとは想像もしてなかったですね~^^;
もう少しお互いの家が近かったらと真剣に考えたりもしちゃってます。
ホントご案内したい下町グルメが沢山あるので、来年は少しづつ一緒に行きましょう!!
コメントへの返答
2008年12月31日 21:03
こちらこそ有難うございましたexclamation×2

龍さんと初めてお会いしたのはSAB大宮でしたねわーい(嬉しい顔)
まさかお泊りオフするとは思ってもいなかったですようれしい顔
朝、お尻が痛かったのは何故でしょう…げっそり
下町グルメいいですね~レストラン
連れて行ってくださ~い。

来年も宜しくで~す。
2008年12月31日 20:22
今年1年お世話になりました!(^^)!
冬休みに入ってから毎日のように
飲まされ、潰されております
もう少しお酒強くなったら、居酒屋ファイヤー行ってみたいです(^^)
では、来年もよろしくお願いします<(_ _)>

コメントへの返答
2008年12月31日 21:08
こちらこそお世話になりましたexclamation×2
毎日、修行しているんだ~ビール
いいな~目がハート
居酒屋ふぁいや~、招待するから是非ご来店してくださいなうれしい顔

来年もよろしくね~るんるん
2008年12月31日 21:17
ばんわ~!

ここにもガンダムファンが。。。(笑)

まだ知り合ったばかりだけど、来年も
ぜひよろしくですよぉ~^^
コメントへの返答
2008年12月31日 21:56
こんばんは~

隠れファンですうれしい顔

知り合って間もないですが
来年も宜しくで~すわーい(嬉しい顔)
2008年12月31日 21:29
今年はお世話になりました~。
ふぁいや~号見てから、自分の中の8の方向性が決まったようなものですからww
(ネオンとか、バイナルとかw)
お酒が飲める数少ないメンバー?としていつか、ふぁいや~居酒屋に行きたいですw

来年もまたよろしくお願いします~。
コメントへの返答
2008年12月31日 21:59
こちらこそお世話になりましたexclamation×2
あれ?ウチの8が方向性を決めたの?
知らなかった…冷や汗
ここにも居酒屋ふぁいや~のお客が…。
ご来店お待ちしておりま~すビール

来年も宜しくで~す。
2008年12月31日 21:45
今年はお世話になりました~(^^)

来年もコッソリ~っとMRCさんに紛れ込むと思いますので、よろしくお願いしま~す(笑)

良いお年を~(^O^)/
コメントへの返答
2008年12月31日 22:07
こちらこそお世話になりましたexclamation×2

コッソリ~ではなく普通に参加しちゃってください。

来年も宜しくお願いしま~するんるん
2008年12月31日 21:49
自分もと~っても楽しく中身の濃い一年でした。

来年も今年以上に楽しい一年にしたいですね!!

来年も宜しくお願いします!!

コメントへの返答
2008年12月31日 22:09
来年も楽しい1年にしましょうexclamation×2

来年も宜しくで~するんるん
2008年12月31日 22:30
エイトに乗り換えてMRCメンバーになれました(^^)v

年内は中々予定がかみ合わずオフに参加できませんでしたが、来年からはガンガン参加するのでよろしくです(^^)/
コメントへの返答
2008年12月31日 23:14
どうもで~す。

来年は是非オフに参加してくださ~いうれしい顔
来年も宜しくお願いしま~するんるん
2008年12月31日 22:40
2008年も、あと少しになりました。
今年は色々とお世話になりました。
2009年もよろしくお願いしまーす。
コメントへの返答
2008年12月31日 23:15
こちらこそお世話になりました。
来年も宜しくお願いしま~するんるん
2008年12月31日 23:05
どもでーす!
いぁ~、MRCに参加出来て、今年の後半は時間が過ぎるのが早かったですー。
来年もぜひよろしくおねがいいたします!
コメントへの返答
2008年12月31日 23:17
どうもで~すexclamation×2
MRCに参加すると時間が早く過ぎる
みたいだね~うれしい顔

来年も宜しくね~わーい(嬉しい顔)
2008年12月31日 23:05
もうどこから始めていいのやらw
色々と会ったけど、本当に濃い1年でしたね。
みんカラ登録初日に同じDラーだってことで声をかけてもたってから急速にエンジンがかかり、気付けばMRC立ち上げて現在にいたってるもんね~
ふぁいや~号に憧れ、追いつこうを必死で頑張った2008年だったような気がするな。

来年もよろしくです!
コメントへの返答
2008年12月31日 23:23
本当に濃かったですねわーい(嬉しい顔)
偶然見たあの画像が全ての始まりですよねカメラ
MRCの方向性も間違っていなかったみたいだし、来年も色々やって行きたいですねうれしい顔

ウチの車に追いつこうだなんて…
既に逆の立場だし冷や汗

来年も宜しくお願いしま~するんるん
2008年12月31日 23:48
今年はイベント会場などで楽しい一時を過ごせていろいろと濃かったですね~

来年も宜しくお願いいたします!!


もうすぐ年明け~w

携帯のバッテリーが…
コメントへの返答
2008年12月31日 23:52
ホント楽しい1年でしたexclamation×2

来年も宜しくお願いしま~するんるん

あと7分ぐらいで年明け…
2008年12月31日 23:55
思い起こしてみるとR&D以降は怒濤のごとくすぎさったような感じさえします。
楽しい1年でした。
ふぁいや~さんやろなさんとは新年のR3 MTGからですから、きっかり1年のおつきあいになるんですね。
うわー早っ!
毎月何かしらのオフっぽいことしてたし、濃かったですね。

来年もそんな濃い年にしたいですね!
引き続きよろしくお願いしま~す。
コメントへの返答
2009年1月1日 0:09
あっという間の1年だったね~わーい(嬉しい顔)
ホント毎月色んなイベントがあって楽しかったexclamation×2

来年もよろ…って、既に年越しちゃってるし冷や汗

今年も宜しくね~うれしい顔
2009年1月1日 0:16

こんばんは(*^^*)
ガソリン値上げやらで、ロータリー乗りにはなにかと大変な年でしたね

昨年はお話する機会がなかったですが、来年こそはよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2009年1月1日 0:51
アケオメで~す。

そうですね、昨年はガソリンの値上げで、中々満タンには出来なかったです冷や汗

今年はお話出来ればと思います。
こちらこそ宜しくお願いしま~するんるん
2009年1月2日 21:33
旦さん姉さん、あけましておめでとうございます!!
昨日今日と蓼科へ行って来ました!
Sタイプのお風呂は凄かったですよ~
サマーベットみたいのまでありました!入ってないですけど(笑)

そんなこんなで今年もよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2009年1月3日 8:05
あけましておめでとうございます!!
蓼科いいな~目がハート
雪はまだ平気なのかな?
Sタイプ、今度行ってみたいな…うれしい顔

夫婦共々、今年も宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
2009年1月10日 13:07
お疲れ様です^^)/
おや?ミンカラ一息中でしょうか^^)m

昨年度は最高に素敵な思い出を、本当にありがとうございました!!!
パソコンも復活しました;;)
今年もよろしくお願いいたします^O^☆)mm
コメントへの返答
2009年1月10日 18:35
お疲れ様です!!

ウチらにとっても昨年の仙台オフは素敵な思い出となっておりますうれしい顔

PC復活おめでとうございます。
これで、あんなことやこんなことが出来ますね・・・ウッシッシ
今年も宜しくお願いしま~す指でOK

プロフィール

「再び J Factory さんへ♪ http://cvw.jp/b/345098/47727589/
何シテル?   05/18 16:38
車好きの夫婦です。 【私の愛車遍歴】…アスティナ、ブルーバード、ディアマンテ30M、SR-V、フェアレディーZ32、ER34。 【旦那の愛車遍歴】…...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415 1617 18
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
キャンプ仕様車です。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
買い物がメイン、 たまにキャンプ仕様のちょいのり♪
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
  ミッドナイトパープルの色がス・テ・キ黒ハート
日産 スカイライン 日産 スカイライン
この車でよくC1を走っていましたウィンク
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation