• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月02日

ピクニックらんらん♪


今日はお休みを頂いたので


旦那とのんびりお散歩してきましたヾ(@^▽^@)ノ


まぁ相変わらず下手っぴな写真ですが、


カメラ片手にお花畑を歩いてきました♪



































































































































































































































今夜から雨が降る予定でしたが


公園内は日差しも出ていて、少し蒸し暑い感じでした。


平日だから空いてるかな~なんて思っていましたが、


幼稚園、小学校の団体が多く賑やかでした(*^o^*)




レジャーシート広げての~んびり出来ました (⌒▽⌒)


次のキャンプが待ち遠しいわぁ♪


それではまた~o(^-^)o


ブログ一覧 | デート | 日記
Posted at 2018/05/02 15:06:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

どんよりとした木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

4月30日、綱島の次は日吉 ...
どんみみさん

井の頭恩賜公園⛲️🚶‍♀️🐕🐾
おやぢさまさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

クルマのボディカラーについて
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2018年5月2日 16:25
昭和記念公園ですね!
写真とってもお上手です(^.^)
癒されました。
コメントへの返答
2018年5月2日 17:07
こんにちは( ´ー`)ノ

相変わらず手持ちのオートです(A;´ 3`)
周りはカメラ持った人達でいっぱいでした♪
昭和記念公園は四季折々の風景が楽しめて
良い場所です((´I `*))♪
2018年5月3日 6:07
おはようございます~

綺麗にお花が咲いていて
ノンビリとした時間が過ごせたと
思います(^ー^)

日々を忙しく過ごしていると
こんな時間が最高ですね(笑)

昭和記念公園はまだ1度も訪れた
事がないです(汗)
コメントへの返答
2018年5月3日 7:28
(○´∀`)ノおはようございます♪

お花を管理されているスタッフさん、
まだ咲いてるけどな~と話しながら
菜の花を抜いていました。
きっと次のお花を植える準備なのでしょうね。
敷地が広いので季節が変わるたびに
そういった裏方のお仕事をされてる方は
大変なのだろうな~と思いました。

のんびりとても良い休日でした
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

昭和記念公園おすすめで~す♪
2018年5月3日 9:55
季節感あふれる写真の数々、楽しませていただきました。昭和記念公園は、紅葉の時期に毎年訪れるのですが、この季節も色々と楽しめるんですね。
コメントへの返答
2018年5月3日 10:10
こんにちは(*´A`)ノ

紅葉の時季いいですね~♪
日本庭園やイチョウ並木も綺麗です♪
冬のイルミネーションも良さそうですが、
いつもタイミングを逃してしまいます(ノω`)

プロフィール

「再び J Factory さんへ♪ http://cvw.jp/b/345098/47727589/
何シテル?   05/18 16:38
車好きの夫婦です。 【私の愛車遍歴】…アスティナ、ブルーバード、ディアマンテ30M、SR-V、フェアレディーZ32、ER34。 【旦那の愛車遍歴】…...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415 1617 18
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
キャンプ仕様車です。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
買い物がメイン、 たまにキャンプ仕様のちょいのり♪
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
  ミッドナイトパープルの色がス・テ・キ黒ハート
日産 スカイライン 日産 スカイライン
この車でよくC1を走っていましたウィンク
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation