• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月12日

やっと決めましたわーい(嬉しい顔)

やっと決めました 昨日の日記になりますが、
やっと、やっと、デジカメを購入する事ができましたカメラ

実は先日、木曜日にCyber-shotのW170を買いに行ったのでしたが、なんと完売されていたのですがく~(落胆した顔)
一番キタムラが安かったので決断したのに…涙
これも、タイミングですかねー。
んで、他の候補にあがっていたPanasonicのFZ-18に決定わーい(嬉しい顔)
でもその時は在庫切れで土曜日にやっとこさ買えたわけでした。

夕方から5月に結婚した、私の同僚の家にご招待され旦那と遊びに行ってきました。
仲の良いメンバーで時々みんなで集まってはパーティーしています。
面白いのは彼氏や旦那も含めてみんなでワイワイするので
その広がりが面白いです。
今回は8名でした。

結婚式のビデオを観ながら、手料理を頂きお酒も進みますウィンク
気づけば終電ギリギリ冷や汗
ダンナは帰り道、飲みすぎたのかヘロヘロでしたふらふら

手料理の写真はこちら(本人に許可済み)







ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/07/13 14:32:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

翼はなくて地上を走っていたレッドブル
パパンダさん

朝の一杯 5/29
とも ucf31さん

プチミーティング・・・🎶🚗🚙 ...
よっさん63さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

スパイスカレー
富山のかわさん

この記事へのコメント

2008年7月13日 14:38
お!買いましたね黒ハート
実は私も、影響をうけ・・・爆弾
ちなみに同じキタムラですが、まさか同じ店だったりしてあせあせ(飛び散る汗)


コメントへの返答
2008年7月13日 15:14
いんさんのは一眼レフですねるんるん
キタムラにはもう何度行った事か冷や汗
ウチは立川の方です。
とても親切にして頂いて、
写真の無料券などを貰いましたわーい(嬉しい顔)
2008年7月13日 15:49
ホームパーティはやっぱりイイですね。
ゲストもホストもどっちの立場でも大好きです。

だって、眠くなったらごろんとなれるし(ヲイ
コメントへの返答
2008年7月13日 16:07
楽しいですねウィンク
ウチでは鍋パーティーや餃子パーティー、お好み焼きパーティー焼肉パーティーもやりましたが、煙や油が飛び散るものは、ちょっと後が怖いですね冷や汗



2008年7月13日 16:08
どんなの買ったか、検索してみたら想像と違いましたあせあせ(飛び散る汗)
コレなら夜の撮影でもOKですね
誰かさんみたいにそのうち一眼欲しくなったりしてたらーっ(汗)
キタムラは立川でしたかわーい(嬉しい顔)じゃ、違いますね
ちなみに私も写真の無料券貰いました。
無駄にしないように頑張らなければσ(^◇^;)
コメントへの返答
2008年7月13日 16:13
最初はコンパクトで持ち運びの便利なものにしようと思ってたのですが、段々と見て行くうちに悩みだし…冷や汗
結局、またルミックスになっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
携帯でキタムラの会員に登録して、そこからも少し割り引いてもらいましたウィンク
2008年7月13日 16:26
おお LUMIX仲間
私のは数年前の FZ3を使ってます。
当時は手ごろで機能が良かったんですが
画素数が300><
FZ-18は800画素数ですか・・・
今のカメラは凄いですね
いい写真撮れそう^^
コメントへの返答
2008年7月13日 16:38
PeriさんもLUMIXでしたかわーい(嬉しい顔)
今まで使っていたのがLC33でした。
今回のは、私が撮ってもおまかせモードで上手く撮れそうなので安心ですわーい(嬉しい顔)

これから、オフ会や旅行、食べ物のネタも沢山撮れそうデス指でOK
2008年7月13日 16:43
デジカメご購入、おめでとうございます^^/
パーティーの写真、見ましたよ…!お料理すごいですね>O<;)オイシソー!!
これはご主人のお酒がすすむのも納得です!!
コメントへの返答
2008年7月13日 17:05
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
パーティーには持っていかなかったので、次回のブログUPにはどう写るか楽しみでするんるん

写真には撮らなかったのですが、
ほうれんそう団子もデザートで作ってくれました。
黄な粉と黒蜜が掛かってて美味しかったデス目がハート
2008年7月13日 17:32
パーティーは楽しいですよね~
それにしても美味そうな品々・・・
いつも美味そうなの食べてて羨ましい><

デジカメはよくわかりませんが、今後の
ふぁいや~さんのブログが楽しみです(^^♪
コメントへの返答
2008年7月13日 18:58
仕事仲間の集まりなので、たまに愚痴なんかもポロリでますが、楽しいですねわーい(嬉しい顔)

美味しいものは嬉しいですけど、
体系が気になります冷や汗
Wiiが欲しいこの頃…もうやだ~(悲しい顔)
期間決めてまたウォーキング復活しなければウッシッシ
2008年7月13日 18:37
カメラ買いましたか!
てっきりデジイチ行くと思ってたのに。
うちも買わないとな~
来月か家族旅行だし、それまでになんとか買いたいっす。
って言い続けて半年経ちますが。。。
これからはMRC写真部としての活躍を期待してます!

パーチーも楽しそうですね。
料理もうまそう!
チンジャオロースが気になるなw
コメントへの返答
2008年7月13日 19:09
やっと買いましたわーい(嬉しい顔)
一眼レフイイですね~るんるん
持ち運び等を考えるとコンパクトがいいかなわーい(嬉しい顔)
でも、Cyber-shotが買えなくなってしまい、少々大きくなってしまいました冷や汗
MRCの写真部ですかexclamation&question
なむさんのように三脚持ってないしなーわーい(嬉しい顔)
家族旅行はどちらに行くのかしらウィンク
ウチも今月末に行くので写真いっぱい撮ってきま~すカメラ

料理はどれも美味しかったデスよぉ目がハート
2008年7月13日 19:50
パーテーは良いですね^^

一番使わない言葉です(笑)
小学校の誕生会以来やってませんね。。

ふぁいや~さんの周りはお料理上手の方が多いんですかね!
うまそうで、うまそうで(・_・)



コメントへの返答
2008年7月13日 19:56
パーティーって書いてありますが、
みんなでワイワイやるだけですわーい(嬉しい顔)

本人にそう伝えておきますねるんるん
でも、ブログのハンドルネームは皆に教えていません冷や汗
なんかちょっと恥ずかしくてウッシッシ
2008年7月13日 21:34
よさそうなカメラ買いましたね!(^^)!
これからはさらに写真が増えそうですね(*^^)v
楽しみです!(^^)!
コメントへの返答
2008年7月13日 23:11
上を見てしまうと切りがないので
ウチには手軽に撮れるお任せ機能が嬉しいデスウィンク

写真の整理もちゃんとしなくてはわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「初めてのNぼキャンプ♪ http://cvw.jp/b/345098/47747523/
何シテル?   05/27 17:52
車好きの夫婦です。 【私の愛車遍歴】…アスティナ、ブルーバード、ディアマンテ30M、SR-V、フェアレディーZ32、ER34。 【旦那の愛車遍歴】…...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415 1617 18
19202122232425
26 2728293031 

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
キャンプ仕様車です。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
買い物がメイン、 たまにキャンプ仕様のちょいのり♪
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
  ミッドナイトパープルの色がス・テ・キ黒ハート
日産 スカイライン 日産 スカイライン
この車でよくC1を走っていましたウィンク
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation