• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月13日

今日の一日わーい(嬉しい顔)

今日の一日 2ヶ月ぶりの美容院へ美容院行ってきましたウィンク
ダンナはというと二日酔いで元気がありませぬ冷や汗
4cmほどカットしてスッキリるんるん
カット代5千円。

帰りにグランデュオの中にある陳建一の本格麻婆豆腐専門店でランチわーい(嬉しい顔)
久しぶりに食べました黒ハート
ココの杏仁豆腐も美味しいんですよぉウィンク







食後にビックカメラに寄りデジカメのレンズ保護シートと
バッグを買って帰りました。

今日も激暑さでしたねーもうやだ~(悲しい顔)
流石に帰ってからエアコンの除湿をかけました。
なるべく使用しないでいたいのですが、
1回つけちゃうともうダメですよね冷や汗

只今、ダンさんはデジカメの説明書にかじりつきわーい(嬉しい顔)
まだ使用していません冷や汗
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2008/07/13 15:02:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

Threads
剣 舞さん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

朝の一杯 5/29
とも ucf31さん

紫陽花街道
まーぶーさん

よう!降ったっすネェ〜?😱😰
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2008年7月13日 16:13
まだ、この店行ってないんですよね
なんせ、元祖ですからね。一度行かないとわーい(嬉しい顔)

ちなみに、私も説明書と格闘中がく~(落胆した顔)
見ても判らないので、とりあえず使ってみたんですががく~(落胆した顔)、帰りに書店で本買って来ました


コメントへの返答
2008年7月13日 16:43
でもね。
今日、行ったら辛さ(痺れ感)がいつもより少ない感じがしました冷や汗2
たまたまなのか…。

あと、梅蘭も出来たので是非行ってみて下さいウィンク

新しいデジカメでのブログ写真楽しみにしてま~すわーい(嬉しい顔)
2008年7月13日 16:28
私もこんなヘアスタイルですが
美容院ですw
カット・カラー入れて8000円><
こんなもんか・・・
コメントへの返答
2008年7月13日 16:46
もしかして眉毛もカットしてもらっていますかわーい(嬉しい顔)
先日、お会いした時きれいに整っていましたよわーい(嬉しい顔)
でも、カラー込みで8000円は安いるんるん
2008年7月13日 16:29
あ~も~ヤダexclamation
節約でお昼抜いてるのにふらふら
うまそーうれしい顔
コメントへの返答
2008年7月13日 16:48
お昼抜きはキツイよぉふらふら
みんな節約してクルマへまわすのでしょうか…。
私も今回カラーリングはやめてしまいました。
次回まで我慢がく~(落胆した顔)
2008年7月13日 16:46
こんにちはー|^^)m
おやー!?毎日美味しいもの三昧ですかー!!
はー。。本格マーボですか・・・><;)ッゴクン。
コメントへの返答
2008年7月13日 16:53
毎日ではないですよ冷や汗2
外食が多いイメージですね冷や汗

四川料理は辛くて美味しいです。
ここのお店はいつも並んでいますが
回転率は早いです。
メニューが麻婆豆腐セットと杏仁豆腐と飲み物しかありません。
2008年7月13日 16:53
眉毛は 自分です。
たまに蛇行してたり 
途中で切れてしまってます。
よく見ると汚いです><
若作りに余念がありませんが
相変わらず かわいい子猫ちゃんには 
モテません><
コメントへの返答
2008年7月13日 16:58
自分でカットですかー。
歳を取っても身だしなみは重要ですよね~ウィンク
可愛い子猫ちゃんかー
んー。
頑張って下さいウッシッシ
2008年7月13日 17:27
お洒落には縁遠いオッサンです(^^;
20年同じ床屋で何も言わなくても
いつも同じに切られます。って事は
20年同じ髪型!?
小学生だった息子さんも格好いいイケメン君に成長して
最近切ってもらう様になり年月を改めて感じてしまいます(^^;

マーボー美味そうですね~。
ふぁいや~さん辛さの感覚、大丈夫っすか~?
コメントへの返答
2008年7月13日 19:51
以前の担当者(ボス)、荻窪に移ってしまって、しばらくはそっちまで通っていたのですが、遠いので結局、元のお店に戻ったのですが、今の担当者も独立するらしく…涙
また担当変わりそうです。

やっぱり自分の髪質をよくわかってる人にずっと担当してもらいたいですよね。
龍さんは、そういう意味では安心で任せられますねわーい(嬉しい顔)
確かに昔から知っている子がどんどん大人に成長していく姿を見ると、
その分、自分は歳とったんだなーって実感します涙

自分の辛さの限界をある意味知りたいですね~ウッシッシ
2008年7月13日 18:40
10分1000円カット専門のろなです。ww

マーボー豆腐はホントにピンキリでうまい店はずば抜けてうまいですよね!
陳健一の店、気になりますね。
蒲田のグランデュオにはこんな店入ってないっすw
もっとしょぼいセレクションになってますねw
コメントへの返答
2008年7月13日 19:24
時間の無駄がなくていいですね~わーい(嬉しい顔)
今回はカットのみだったからいいのですが、パーマやカラーリングとなると、もう半日はかかるのでうんざりです冷や汗2
ただ、マッサージは気持ちいいですけどね目がハート

蒲田にもグランデュオあるんですねわーい(嬉しい顔)
立川だけかと思っていました。
2008年7月13日 19:55
マーボー豆腐専門店なんてあるんですか~!?

日本はなんでもありますよね^^

やはりこれも辛いんでしょうね!!ココイチでのふぁいや~さんの食べっぷり期待してますよ(^^♪

コメントへの返答
2008年7月13日 20:08
あるんですよぉうれしい顔
そのフロアーは中華街のような感じになってます。
他にも美味しいお店があるんです。

ココイチオフ今から楽しみデスうれしい顔
ボーリングはここ何年と行ってないので不安です冷や汗2
100もいきません冷や汗2
みんな上手いんだろうなーウィンク
2008年7月13日 20:27
カットは3ヶ月に1回、
地元のヘアサロンに行ってます。
カラーリングは自分でやってます。

麻婆豆腐うまそうです~。
ふぁいや~さんはグルメですね。

自分は食費を削ってエイトに注ぎ込んでます。
1ヶ月の食費より、車にかけるお金の方がはるかに高いです。(汗
コメントへの返答
2008年7月13日 20:34
とみーさんはロン毛でしたねわーい(嬉しい顔)
色も黄色に近い色だったようなわーい(嬉しい顔)
自分でやってる姿が想像できません冷や汗
ドラマーだったのは凄くイメージ的にわかるよな気がしまするんるん

グルメというより単なる食いしん坊なだけです冷や汗
考えてみると飲み代と食費をもっと浮かせれば貯金出来ているハズドル袋
でも出来ないんだなーこれがウッシッシ
主婦としては失格だな冷や汗2
2008年7月13日 21:39
立川のグランデュオ大きいから色々あっていいですね!(^^)!
マーボー美味そうです(>_<)
コメントへの返答
2008年7月13日 23:06
只今バーゲン中ですが
目の毒なのでショップには踏み入りしてません冷や汗

家ではあの本格的な味は出せないですがく~(落胆した顔)
山椒のピリリが好きですウィンク
2008年7月14日 0:26
麻婆豆腐もなにやら辛そうですね><

次回は、カットして美人度アップのふぁいや~姉さんに会えるのですね♪
楽しみだな~(^-^)イヒヒ
コメントへの返答
2008年7月14日 20:01
んー、もっと辛くてもいい感じだけどウッシッシ

ロングだから4cmじゃわからないかなーなんて思っていたけど、数人に『あら、髪切りましたexclamation&question』って声を掛けてもらい、ちと嬉しかったるんるん

ブタブタ度は増してますが、何かウッシッシ

プロフィール

「初めてのNぼキャンプ♪ http://cvw.jp/b/345098/47747523/
何シテル?   05/27 17:52
車好きの夫婦です。 【私の愛車遍歴】…アスティナ、ブルーバード、ディアマンテ30M、SR-V、フェアレディーZ32、ER34。 【旦那の愛車遍歴】…...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415 1617 18
19202122232425
26 2728293031 

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
キャンプ仕様車です。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
買い物がメイン、 たまにキャンプ仕様のちょいのり♪
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
  ミッドナイトパープルの色がス・テ・キ黒ハート
日産 スカイライン 日産 スカイライン
この車でよくC1を走っていましたウィンク
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation