現住所 | 大阪府 |
---|---|
誕生日 | 1990年7月7日 かに座 |
血液型 | A 型 |
性別 | 男性 |
所属 ( 部署名・学校名など ) | チューニングサポートガレージ「シミレーシング」 |
趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,テレビ,スポーツ,ゲーム,マンガ・アニメ,お笑い,グルメ |
好きなもの | スパシオ マイナー車 チューニングカー 旧車 車種、弄り方に関しては好き嫌いが激しいです。 スポーツ志向、車の走行性能を上げる弄り方の車は好き。 脱定番! スパシオでスポーツカーとタメで走れるぐらい速かったらオモロイやん! |
自己紹介 | 物心付いた頃からの乗り物好きです。 16歳ですぐGSのバイトを就職まで続け、19歳の時に専門学校から近かった某カー用品店でピット作業員としてバイトを就職まで掛け持ち。 「車が好きやし就職も車関係が良い!」と新卒で30数年続いてる(らしい)チューニングショップに就職するも社長と馬が合わず2年で退社。 そこから運転の方で車と関わることにし、まず2年2トン車でルート配送、そして中型免許を取得し平日は4トン車で全国駆け回るトラックドライバー(まだまだ未熟者で3年目)になり休日はプライベートチューナーになりました。 愛車は親から譲り受けて4AGE+6速MT化した移植(異色)スパシオ乗りです。 でも親に同じ型式、色、ナンバーのスパシオを買ったんで我が家にはスパシオが2台あります。 プロフィールを見てもらえばわかるようにこのような変わり者ですがよろしくお願いします。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ YouTubeでスパシオのサーキット走行動画や4AGサウンドなどもアップしてますので興味ある方はよければご覧下さい。 https://www.youtube.com/channel/UCBbXPSW0T7-BkiSKcCY_uuQ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ |
![]() |
日野 プロフィア | ![]() |
トヨタ カローラスパシオ |
![]() |
日野 プロフィア | ![]() |
日野 プロフィア |
25/07/31 20:44 | こうしてスパシオ参号機はやってきた (0) |
25/07/28 10:22 | 今更ですが (0) |
23/09/26 23:29 | MT化された新たなスパシオ (2) |
23/08/12 19:19 | 色々やってました (0) |
21/01/19 07:45 | ヘッド降りました (0) |
20/12/31 23:52 | 今年は出掛けられない1年でした (0) |
20/12/20 18:23 | 遠出中にエンジン不調 (2) |
20/12/05 19:04 | サマポケRB聖地巡礼(香川直島他3泊4日旅行)4日目 (0) |
20/11/29 17:41 | サマポケRB聖地巡礼(香川直島他3泊4日旅行)3日目 (0) |
20/11/23 21:40 | サマポケRB聖地巡礼(香川直島他3泊4日旅行)2日目後編 (0) |
22/03/24 10:24 | LARGUS Spec S [トヨタ カローラスパシオ] (0) |
18/09/16 21:07 | CAINZ HOME 簡単ツヤ出しワックス [日野 レンジャープロ] (0) |
18/03/02 01:52 | RACING GEAR METAL DISC / メタルディスク [トヨタ カローラスパシオ] (0) |
18/02/18 20:19 | トヨタ(純正) 修理書 [トヨタ カローラスパシオ] (0) |
18/02/14 08:16 | PLANTER PL-1048 [日野 レンジャープロ] (0) |
22/03/24 10:27 | 車高調取り付け [トヨタ カローラスパシオ] (0) |
18/02/12 22:04 | フロントロアアームAE101化 [トヨタ カローラスパシオ] (0) |
17/02/05 08:05 | サーモスタット交換 [トヨタ カローラスパシオ] (0) |
16/07/03 14:19 | AE111用チタンボンネットバー流用 [トヨタ カローラスパシオ] (0) |
12/11/30 20:08 | コレクタータンク取り付け [トヨタ カローラスパシオ] (0) |
18/04/02 22:41
みんカラ投稿企画!愛車と桜!
![]() |
17/11/08 13:51
|
17/03/06 08:32
|
17/10/10 22:42 | ブログで見るスパシオ4A-GE化の軌跡2(エンジン載せ換え・ハーネス加工・エンジン始動) |
17/10/02 13:37 | ブログで見るスパシオ4A-GE化の軌跡1(エンジンオーバーホール編) |