• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月21日

一歩前進

一歩前進 本日練習会参加させていただきました。
なんとか、エンジンも、足回りも慣らし完了したので、本日はいっぱい踏んできました。^⁠_⁠^
参加決めたときから、日々の通勤の足として頑張ってもらう事が最優先なので、今日も目標を壊さず、楽しむとし、無事ミッションコンプリート(⁠^⁠^⁠)
エッセ買って楽しむつもりだつたけど、本人の故障などで諦めた分、じいちゃんは最初から頑張りました。
久々の、ターボ&4WDで大丈夫??でしたが素直で良い子でした。
タイヤが、乗り心地重視?で多分購入したであろう65タイヤで、ウエットの路面とベストマッチで、ずりずり楽しみました。
あと、JBエンジン、うちのエッセが具合悪かったのか?本当に気持ちよくまわります。オーバーホール後きつちりオイル管理と、慣らし運転やつた甲斐があると実感。これからもじいちゃんと一緒に楽しんで行きます。
ブログ一覧
Posted at 2023/09/21 20:14:15

イイね!0件



タグ

関連記事

今週も準備
ねず銀さん

タイヤ換えました😁
おとう!さん

ADVAN NEOVA AD09へ
黒艶丸さん

早起きオイル交換など
Hope all goes wellさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「デミオさんでテストドライブ」
何シテル?   03/30 18:06
siwa1190です。よろしくお願いします。 あっという間に1年その間車2回かわってしまってる 決して浮気性ではないんですが、年取って先見えてくると...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
567891011
1213 14 151617 18
19202122 2324 25
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ じぃちやん・えくすぷろ〜じよん風味 (ダイハツ ミラジーノ)
3HB 4WD 5MT 丸目 それだけで幸せ♥
ダイハツ エッセ しるかすさん。 (ダイハツ エッセ)
結局、また、買っちゃいました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation