• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月18日

今回も一発でにつこり

今回も一発でにつこり 先日落下させてキーレスが、だいぶ頑張ってくれていた事を知り、赤外線式で、感度が悪かったこともあり、電波化ということで先人たちの、書き込みと、社外ロックなどの形式とにらめっこして行けるだろうという、他車キーレスと、キーの中古セットを購入して、早速とりつけました。
 ここ何日か昔はあたり前だった鍵を回しての開閉でめんどくさくかんじていたのが、ボタン一発でOK
しかも受光部目指して近寄ってでなく開閉出来る幸せを満喫しております。
グローブボックスずらして、ネジ回すだけで簡単におわりました。
不満ある方は当たり外れあるかもですが一考の価値ある思います。
ブログ一覧
Posted at 2024/05/18 17:50:08

イイね!0件



タグ

関連記事

サクシードバックドアキーレス化
ネコにオバンさん

ミラ L700V キーレス取り付け
syaratanさん

ソニカRSのキーレス電池交換 つい ...
no open no lifeさん

キーレスがバグる
たく.さん

カングーのキーレスで助けて下さい
りんく1123さん

嫁ロードスターのメンテ(キーレス取 ...
たんぐーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「お年頃
物覚え悪くなる
ミスコース
ミスりたくないので、用心しながらアクセル
タイム出ない

ま、当たり前すな。」
何シテル?   06/02 16:17
siwa1190です。よろしくお願いします。 あっという間に1年その間車2回かわってしまってる 決して浮気性ではないんですが、年取って先見えてくると...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ じぃちやん・えくすぷろ〜じよん風味 (ダイハツ ミラジーノ)
3HB 4WD 5MT 丸目 それだけで幸せ♥
ダイハツ エッセ しるかすさん。 (ダイハツ エッセ)
結局、また、買っちゃいました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation