• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年07月28日

虹と渋滞とプチでタコ

虹と渋滞とプチでタコ









昨夜は 群玉一元気な?若者と 美しい園でプチ・・・(笑)

ウチは休みだったので夕方家を出て関越→外環を通って美しい園に行きました
ま、検索したら1時間半くらいで着く予定だし
2時間前に出れば間に合うでしょう、と・・・

しかし・・・

夕方だから?
大泉JCTに近づくにつれ車の流れに異変が・・・

渋滞

予定では18:30に着くとなってたナビもいつの間にか19:00過ぎに
数分毎に伸びていき・・・
最終的には19:40くらいの予定時刻(笑)

Σ(^∇^;)えええええ~!

途中で降りて一般道・・・も考えたけど 少しずつ流れてるし 面倒だし
まぁ途中から流れたし、結局2時間ちょっとで着いたんだけど(^^;)

大泉の料金所では ウチの前の車が立ち往生・・・
バーが上がらなくて停止しちゃって 係員が出てきて何やら会話して・・・

ε-(ーдー)ハァ

ま、料金所の先も大渋滞だったんで 止まってても違和感無かったけど(笑)

渋滞だったから オカマ掘らずに済んだのかもしれないけどね~w


で、まぁ 無事?合流できて 先ずは夕飯!ってことで
「にんにくや」へ~(^◇^)

食べて~ 少しダベって~ ゲーセンへ(笑)

ここのゲーセン広いのね~!
チョッパーも何個かあったし、タコチュウも たこっちゅも(*´∇`*)♪
ただアームは弱いほうだったけど・・・w

で、結局 ●千円つぎ込んで
 チョッパーの缶バンク、チャチいぬいぐるみ、フィギュア
 ハートのタコチュウやら、ケロチュウやら、タコチュウ数点
 思いがけず取れた?ラブうさ(笑)
 おもりを落とすタイプのやつで何とか取れたビートルのラジコンw
  ↑ま・・・いつもながら どうしても欲しいか、って訳ではなかったんですが(爆)

 ※一応フォトギャラにプチと景品の写真載せてます

そう言えば・・・コンビニの一番くじの景品が
クレーンゲームの景品になってましたが・・・(-_-;)

ゲーセンを出て 駐車場で再びダベリw
結局午前0時に解散となりました

帰りは渋滞も無く(笑)スムーズに帰れました
ま、途中 雨が降ったり止んだりでしたが・・・

ジャンキィさん、オバサン姉妹に付き合ってくれて有難う~(^◇^)/
ブログ一覧 | ラクティス | 日記
Posted at 2009/07/28 15:36:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年7月28日 15:53
災難でしたね~f(^^;
渋滞はどうしようもないから…(T-T)

美園まで1時間半か…(-_-;)
ゲーセンも下見しとかないと怒られちゃう?(笑)
コメントへの返答
2009年7月29日 1:23
あの辺りは
あの時間、毎日あーなのかな~?(笑)

普通に行ければ1時間半なんだけどw

ゲーセンは下見しといても
景品変わっちゃうじゃん・・・(-_-;)
2009年7月28日 15:58
意味なく混んでますよね、大泉。
予定到着時間なんて全く信用できないくらいに(+o+)
さっきまでの時間と全然違うーって騒いでも無駄(^^)
コメントへの返答
2009年7月29日 1:26
休日以外で
あんなに混んでるとは思ってなくて(^^;

時間によってあんなに混むんですねぇw

急に予定時刻が増えますよね・・・(笑)
2009年7月28日 16:08
夕方の渋滞はしょうがないっすね!

若さ補充できました?

ゲーセンは…何時から行ってないんだろう(?_?)
コメントへの返答
2009年7月29日 1:28
平日でもあんなに・・・(^^;)

若さですかぁ~w
少しは補充できたならいいんですけど~

ゲーセンは
行き始めるとハマるんですよぉw
2009年7月28日 16:16
渋滞は読めないっすからね…
って言いつつコッチだと滅多に渋滞なかったりしまふ。
車…ってより人少ないっすからw
コメントへの返答
2009年7月29日 1:33
(;´▽`A``
田舎も連休くらいしか渋滞しないので
平日だから平気だろう、と思ってました

都会には住めません・・・(笑)
2009年7月28日 17:19
我が家の近所をうろついていたのか・・・・・・
コメントへの返答
2009年7月29日 1:34
そうなんですか~?

じゃあ家の屋根に
「のりぴ~の家」って
看板上げておいてくれなくちゃ(笑)
2009年7月28日 17:51
お疲れ様でした!

食事の量が相変わらず多いように感じますが(笑)

姉さん達のUFOキャッチャーのテクを教えて頂かないとね!
ジャンキィ殿が絶賛しております(笑)
コメントへの返答
2009年7月29日 1:37
( ̄_J ̄)ん?
そうですかぁ?
3人で4品ですけどねぇ・・・(笑)

取れるのは偶然ですよぉ(>▽<;;
今回も取れなかったほうが
多かったですよw
2009年7月28日 17:51
あっ・・・勘違い・・・

てっきり羽生のィヲンかと思ってました。(汗)

0時まで居たのなら間に合ったかな・・・

ラブチューもゲットできたのね?

美園のィヲンまで来たなら ヴィレッジヴァンガードに寄って欲しかった・・・
コメントへの返答
2009年7月29日 1:45
( ̄д ̄) エ~
美しい園だったんですのよぉ~w

結局 駐車場に他の車が居なくなるまで
喋ってましたが(笑)

ラブチュウは
ど~みてもケツアタマなんですけど~
可愛・・・くない(爆)

ヴィレッジ・ヴァンガード
店は見たけど寄りませんでした・・・w

ってか、夕飯とゲーセン以外寄って無い
(-m-)ぷぷっ
2009年7月28日 17:59
今度はゲーセンオフやりますか!

最近、高速はETC車線より普通の料金所の方が早かったり(-_-;)
コメントへの返答
2009年7月29日 1:47
ゲーセン行くと
熱くなっちゃうんですけど~(笑)

そうそう!
一般はガラガラだったので
そっち行こうかと思いましたよw

カード渡せばOKらしいし~

でもその先も渋滞だったから
まぁ 変わらなかったと思いますがw
2009年7月28日 18:05
あの人の影響で元気いっぱいですねw

渋滞はホントわかりませんねぇ~(^^;
コメントへの返答
2009年7月29日 1:51
連チャンは無理ですけどね(^^;

若いっていいですよねぇw
●●年前に戻りたいです(爆)

渋滞は予想してませんでした・・・
田舎者には
都会が読めません・・・(>▽<;;
2009年7月28日 18:09
アノシトは元気すぎますw

ほとんど寝ないで動けるのが凄いっすわ^^;
コメントへの返答
2009年7月29日 1:53
若さの特権ですかね~(笑)

昔は毎日でも
遊びに行けたのに・・・(-_-;)
2009年7月28日 18:37
アノシトの元気を分けてもらいましたか~(ワラ

コメントへの返答
2009年7月29日 1:54
分けてもらいたいですけど
老けさせちゃっても悪いので・・・(笑)
2009年7月28日 18:47
私もゲーセンゲットのテクニックを教えて頂きたいです(≧∇≦)
…諭吉サンが出て行かないように、最初から持って行かないですが(笑)
コメントへの返答
2009年7月29日 1:55
テクニックなんて無いですよぉ(^^;

意地か諦めです(笑)

ヤバいんですよね~
ついつい両替しちゃいますから(>▽<;;
2009年7月28日 20:26
渋滞大変でしたねぇ・・・(^▽^;)
でも、無事について良かったデス!!

ここから○玉はどれくらいかかるんだろう・・・

私も早くタコチューをゲットしたいぃぃ~(´Д`*)
コメントへの返答
2009年7月29日 1:59
あんなに渋滞するとは・・・(-_-;)

今度どのくらいかかるか
検索してみてください(^_^)v

地元にはまだ
タコチュウ生えてないんですかぁ
埼●に狩りに来ましょう!!!
2009年7月28日 20:37
お疲れsummerでしたヽ(´ー`)ノ


オバハン?
自分と一緒にいたのはお姉様ですが( ̄▽ ̄)♪


やはりあのテクは経験と才能でしょうね…スバラシイ(;¬_¬)
コメントへの返答
2009年7月29日 2:04
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
わざわざアリガトね~♪

おや?
あぁ・・・乱視だって言ってたっけね(笑)
ある意味有難いわ~(>▽<;;

あの箱物は偶然だってw

あのスライム、取りにくかったのね?
挑戦してみれば良かったな~(^◇^)
2009年7月28日 21:14
近くに来てたんですね~

ちなみにイオンに駐車場はオイラとジャンキィさんの工場になってますから…
(o^∀^o)
コメントへの返答
2009年7月29日 2:06
テリトリーにお邪魔してました(笑)

いつもアソコで
弄ってるんですね???

照明消されちゃいますよぉ(爆)
2009年7月28日 22:06
おおお~あの元気な方とでしたか~!!!

でも良いな♪
本当にいつかそちらにも行きますから~(笑)
コメントへの返答
2009年7月29日 2:09
ハタから見れば
妙な組み合わせのプチでした(笑)

そうですよ~w
機会があったら
ぜひ●ンタマに来て下さいね!
2009年7月28日 22:18
ゲーセンプチしてきたんですね!

どのゲーセンに行っても必ず取って来るんですね!(笑)
コメントへの返答
2009年7月29日 2:13
結果的にゲーセンプチに(笑)

アームが弱いやつはワンコインで
諦めておきました(笑)
ハマりそうだから・・・(^▽^;)

取れるヤツだけを取った
って感じです(-m-)ぷぷっ
2009年7月28日 23:19
生贄になった群玉の若者って、10日程前に神戸まで遠征してた彼でしょ?

確かに彼は元気だわ、鹿児島~神戸まで行ったオイラも元気です。(笑)

田舎の渋滞と都会の渋滞は、スケールが違いますよね。
コメントへの返答
2009年7月29日 2:16
(゜-゜*)(。。*)ウンウン♪
その元気な若者ですw

確かに!
鹿児島から神戸も凄いですw

平日であんなに渋滞とは(笑)
田舎者には耐えられません・・・(-_-;)
2009年7月28日 23:30
お疲れ様です!

襲撃出来ない距離ではなかったが
金欠(笑)

ゲーセン楽しかったですか~
あのハートのは?(笑)
コメントへの返答
2009年7月29日 2:20
(o^∇^o)ノ

秘密基地から
意外と近かったんですね?(^^;

もっと取れれば
もっと楽しかったですが~(笑)
チョッパーのぬいぐるみは
アームが弱かった・・・(-_-;)

ハートの?ケツアタマですか(爆)
取りましたよ・・・いちおうw
2009年7月29日 0:29
渋滞中はイライラするけどボーっとしてるのが一番!
そのうちどっかに着きます♪


それにしてもホントよく取れるっすね。
いつかその妙技を拝ませて頂きます(笑
コメントへの返答
2009年7月29日 2:24
急がない時ならまだいいんですけど
約束があるときは焦りますね~(^^;

ま、イライラしても
渋滞は解消しないですしね(笑)

怒るとシワも増えるから
イライラしないようにします(>▽<;;

取れるのは偶然ですよ~w
ダメな時はダメですし~(^^;)
2009年8月2日 7:44
お姉様達とご一緒できるだけで十分
美しい園ですわw
コメントへの返答
2009年8月3日 1:24
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

そんなに持ち上げてくれちゃって・・・

(≧∇≦)キャー♪

次回ヒャクティスさんに会うときは
お土産を持っていかなくちゃ?(笑)

プロフィール

「[パーツ] #ラクティス 2019年モデル LED ヘッドライト フォグランプ ファン(H4 H7 H8 H9 H11 H1 ... https://minkara.carview.co.jp/userid/346372/car/253859/9679475/parts.aspx
何シテル?   01/29 03:29
4匹の犬にまみれながら なんとか生きてます( ̄m ̄〃)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ アルファード G's トヨタ アルファード G's
メインドライバー / 犬まみれ姉 2014年1月29日登録 2014年2月5日(赤口) ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
メインドライバー / 犬まみれ妹 2007年12月27日登録、2008年1月8日(赤口 ...
その他 その他 その他 その他
ブログUP用画像倉庫
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成9年1月登録 E-JZX101 犬まみれ姉がグランドハイエースの前に乗っていた車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation