• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年07月30日

Go Go Go

Go Go Go








画像は先週那須へ行ったときに那須クラシックカー博物館に展示してあった
マッハ5(デモカー)です。

ソフトクリームを食べて


その後はトリックアートへ・・・



避暑に出かけたはずが天気がイマイチ・・・って言うより雨!
なので、ただ行って来ただけでした。。。


あ、帰りのサービスエリアで ↓↓↓こんなのいましたけど(笑)



調べたら佐野SA上り限定?の「餃たこ揚」のキャラ『餃たこ君』らしいです
 ※見た目 たこ焼きで、中身が餃子&タコらしいんですが・・・
   もうやってなかったので食べてません(笑)
   売店にグッズもあるみたい・・・ちょっと可愛いじゃないか( ̄‥ ̄)=3


え~、話は変りまして・・・
群玉の皆さんは既にご存じかと思いますが、

オフなどでの撮影時に重宝するであろう物・・・

作ってみました。



群玉の掲示板にはUPしちゃいましたが、
ネタがないので(爆)ブログネタにさせていただきます(笑)

とりあえず、リアだけなんですけど~

うちのラクは純正のフレームがあるので、フレーム内に収まるように
封印とボルトの部分は穴を開けてはめ込んでみました。

材料はA4のマグネットシートですが、
下敷きのような物でも軽くて良いですよね。

マグネットだとボディにも貼れちゃうので違う使い方も出来る?(笑)


あっ、ナンバーにはマグネットは付かないのでご注意を!

で、フロントは~

現在、クリアカバーが付いてるんです。
でもそれも完全にダメになるらしいですね~。

なので、この際外してしまおうかと考え中・・・( ̄  ̄;) うーん

で、新たにフレームを付けてそれに合わせて作りま~す。
ブログ一覧 | ラクティス | クルマ
Posted at 2009/07/30 00:24:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

減衰調整って…
Daichi3yoさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

「いちい」さんで海老天おろし蕎麦を ...
ツゥさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2009年7月30日 0:42
わんこカワイイo(^-^)o

おめめ☆クリックリッ☆


ナンバーカバー思案中です!
姉さんみたくセンス無いから
オーソドックスにしようかと…
コメントへの返答
2009年7月30日 15:36
舌なめずりしてる
ベストショットが撮れました~♪

ナンバー隠すだけでよければ
下敷きとかでもOKかも???(笑)
2009年7月30日 1:25
ナンバーカバー、やっかいだ♪
プラ板か何かで作ろうと思ったけど、そんなものに印刷できないし…

このままだと紙になりそうだな(笑
コメントへの返答
2009年7月30日 15:43
フィルムラベルとかどうですか?

http://www.a-one.co.jp/

インクジェットプリンタ用
フィルムラベル

水に濡れても大丈夫だし
プラ板に貼れます(^_^)v

ウチにあるのは品番29281ですw
2009年7月30日 4:59
どうもです

マッハ号 子供の頃は憧れだったですよ~映画もあの兄弟監督は日本のアニメ好きなんだな~と思いました(笑)

ナンバー 私も作らないと(汗)
良い知恵出し合ってみんなで作りましょう!
コメントへの返答
2009年7月30日 15:45
アニメは観たことないんですけどね~(^^;

日本のアニメは精巧?ですからね~w
海外のファンも多そうですよね

簡単なやつから凝ったヤツまで
色々出来そうですねw
2009年7月30日 6:52
ワンコの不適な笑みがステキ(〃▽〃)

オイラはナンバーの番号の事考えてなかったからスペースが(-_-;
コメントへの返答
2009年7月30日 15:48
もうガン見ですよね(笑)

ウチも初め考えたデザインは
軍団No.入れてませんでした・・・(^^;)

隙間にちょこっと・・・(爆)
2009年7月30日 7:11
マグネットで作れば良いんだ!!
メモメモ( ̄ o  ̄ )σ


うちは、ナンバーカバー(色つき)を付けるために、ナンバーフレームを付けずに納車したんですが、こんな事になるとは。
コメントへの返答
2009年7月30日 15:49
あ、マグネットで作っても
ナンバーには貼り付きませんよ~w

リアなら大きめに作れば
ボディに貼り付くかも

ナンバーカバー便利なんですけどね~
クリアでもダメって・・・(`ヘ´)
2009年7月30日 8:01
ナンバーカバー良い感じですね~!!!
でもマグネットでも作れるんですね~♪

う~ん次の車にめちゃ悩んでるkazunoriでした(笑)
ワンコかわいいです♪
コメントへの返答
2009年7月30日 15:51
柔らかいので
切るのもプラ板よりいいかもですw

あれ?
次の車はラクティスですよね?(爆)

コイツは見た目 白くて可愛いんですが
意外に腹黒なんですよ(-m-)ぷぷっ
2009年7月30日 8:08
オフで使用するカバーは、ヤフオクでGetした展示車用の車名ロゴ入りのダミーのプレートをフックで引っ掛けてます。

一枚しかないので、もう一枚は作らなければ…。
コメントへの返答
2009年7月30日 16:01
見ました~(^◇^)
あれ黒ベースでカッコいいですよね♪

リアは自作で・・・
同じような感じに作りましょ~(笑)
2009年7月30日 8:20
ナス行ってきたのですね!
クラッシックカー博物館ですか! 気になるわ!

ナンバーカバー良い感じですね!
ガジのは如何にエロくするかで妄想中(笑)

変なマークとか入れたら怒られちゃうしな(爆)
コメントへの返答
2009年7月30日 16:03
茄子いってきました(笑)

あ・・・そう言えば
Gajiさんも展示されてましたよ(謎)

エロエロカバーですかぁ~w

変なマーク・・・
あえてスルーしときます(爆)
2009年7月30日 8:25
マッハ!ゴーゴー♪
マッハ!ゴーゴー♪
マッハ!ゴーゴーゴー♪♪

会員番号5番なんですか~(^O^)/
コメントへの返答
2009年7月30日 16:04
(;゚д゚)ァ....

そう言えば5番でした(笑)

偶然~♪

でも好きなのは6番なんですけどね♪
ダミアンだから・・・(>▽<;;
2009年7月30日 8:47
もう完成されてるし取り掛かり早いですね~♪
最初、マグネットで考えていましたが、ちょっと短くて止めたんですが、フレームがあれば、ピッタリだったのですね(・_・;)
はやとちりしたので(笑)文字等お手製になりそうです(^_^;)
コメントへの返答
2009年7月30日 16:05
とりあえずリアだけ・・・w

フレームがあるか無いかで
サイズ変わりますもんね~(^^;

じゃあ・・・
デコデコにしちゃいます???(笑)
2009年7月30日 9:18
ソフトクリーム見て舌舐めずりしてる(^^)
爪、すごいですね(^^♪
どーやって髪洗うんだろぉ。。。
コメントへの返答
2009年7月30日 16:08
食べたくてしょ~がないんですよね~w

食べ終わるまでずっとガン見ですから

髪は普通~に洗えますよぉ(笑)
ブラシも使いますけどw

こんな爪でも日常生活に支障はないです
ъ( ゜ー^)♪
2009年7月30日 11:48
ナスに行ってたのね~(゜o゜)イイナァ
しかもワンちゃんまで一緒に…壁:-)オトウトハ?(爆)

ナンバーはやっ!!(゜ロ゜;オナラも早く作らなきゃ!!
コメントへの返答
2009年7月30日 16:10
茄子に行ってたよ~w

本当はドッグランに行く予定だったのに
雨が降るから・・・チッ(・д・)

弟・・・も走りたかった?
ドッグランで(笑)

「オナラも早く」て・・・( ̄□ ̄;)
2009年7月30日 12:26
マッハ号だ!なぜそこに?? まだ廃車にしなかったんですね(笑)イベントが終わると、廃車になるって事を聞いたのですが(^^ゞ

犬もソフトクリーム食べるんですか?

ナンバーカバーウチも作らなくては(>_<) 間違ったやつウチ作っちゃったし(笑)
コメントへの返答
2009年7月30日 16:14
そうなんですか!?

ピカピカで置いてありましたよ~♪

あげれば全部食べちゃいますが・・・(^^;
コーンの部分を一口だけあげましたw

間違ったんですか?
サイズ?

やっぱ色はコバブルでしょ?(笑)
2009年7月30日 14:31
餃たこ君がオイラのツボなんだけど皆さん反応薄いなぁw
ソフトを狙ってる目が いい(≧∇≦)b
コメントへの返答
2009年7月30日 16:20
さっき直したんですけど
携帯で見ると
餃たこ君の画像が
表示されてなかったみたいなんですよ;

誰も食いついてくれないから
ちょっとショックだったんですけど
(>▽<;; アセアセ

見えてなきゃわかんないですよね~(^^;

これ可愛いですよねぇ~!
パッケージには色んな兜の餃たこ君が

綺羅はソフトから目を離しませんから~
ヨダレも垂らすし・・・(笑)
2009年7月30日 16:39
ソフトクリームが狙われてるぅ~(笑)
コメントへの返答
2009年7月31日 1:57
家でも
アイスとか食べてると
いつのまにか横に居ますよ(笑)
2009年7月30日 21:13
それでオービス(笑)

マッハGOGOならセクシー写真も(笑)
コメントへの返答
2009年7月31日 1:59
逆に目立って
バレバレな気がしますが・・・(笑)

観た事無いので
わかりませ~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
2009年7月31日 0:08
ナンバーカバーいいですね!!
どう作っていいやら分からず、まだ手をつけてません(-_-;)
私も早く作らなくてわ。。。(≧Д≦;)

参考にさせて頂きまーす(^▽^)
コメントへの返答
2009年7月31日 2:04
色んな素材で作れますよ~♪

マグネットシートで作って
色んな可愛いマグネットつけるとか~w

よく冷蔵庫とかにくっ付ける
パフェとかフライパンの形のヤツ(^_^)v
2009年7月31日 7:14
アッ、アルファード襲われてますが…(°□°;)

現代に恐竜が居たなんて…

ジュラシックパークですか!?

とりあえず 逃げ出したようなので通報しておいた方がよろしいかと…


で、そのタコは 新しい群玉のキャラとなるわけね。( ´艸`)
コメントへの返答
2009年7月31日 14:47
犬を車に残してたので
あやうくエサになるところだった(>▽<;;

( ̄_J ̄)ん?知らなかったんですか?
那須の山奥には
まだ恐竜が生息してるんですのよ(爆)

このタコかわいいよね~!?
なんかタコとラクで
オリジナルキャラ考えよっかな~w
(='m') ウププ

プロフィール

「[パーツ] #ラクティス 2019年モデル LED ヘッドライト フォグランプ ファン(H4 H7 H8 H9 H11 H1 ... https://minkara.carview.co.jp/userid/346372/car/253859/9679475/parts.aspx
何シテル?   01/29 03:29
4匹の犬にまみれながら なんとか生きてます( ̄m ̄〃)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ アルファード G's トヨタ アルファード G's
メインドライバー / 犬まみれ姉 2014年1月29日登録 2014年2月5日(赤口) ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
メインドライバー / 犬まみれ妹 2007年12月27日登録、2008年1月8日(赤口 ...
その他 その他 その他 その他
ブログUP用画像倉庫
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成9年1月登録 E-JZX101 犬まみれ姉がグランドハイエースの前に乗っていた車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation